それでも・・

ここに日々の全てを記す

どうにもやりようが・・

2019-02-22 17:42:02 | 日記
2月の22日

ぞろ目の日ってことで

いつもぞろ目の日のイベントをやっている店へ行ったんだけど

なんか

いつもと違った。

俺からしたら

普段あまり行かないところなので

重要なポイントは設定が変わっているかどうか


その辺を重点的に見たけど

実際のところ
前日もそれほど良い状態で動いている台が多いわけじゃないから

ハッキリ設定が変わっているって感じられるのがあれば
打ち続ける、っていうイメージでやったんだけど

そういうものが感じらない。


とりあえず、
他の店で某大手チェーン店は

今日が熱い日だっていう話だったけど

俺は並ぶ気はないので
他を周ったけど

どうもこの日をあまり熱い日じゃない方向へ
持って行きたいのかね

おおむねどこも回収な気がするんだけど

ま、そもそも

この昨日と今日、

あまり強いネタがなかったので

今月ココはかなりの苦戦が予想された、

結局

最初の店は30分くらいで出た。


あまり行きたくなかったんだが
昨日と同じ店へ

バーサスでと思って行ったんだけど

触れなかった。

こちらもゾロ目の煽りで
人が結構いた、

まぁ昨日と大して変わりはしないのかもしれないが

とにかく、バーサスが触れない。

コレが痛い、


負けるべくして負けている感じ

この店は
基本ディスクアップとバーサスしか出ない。

それは言いすぎだが

シマ単位で見て

台数分の出ている台

もしくは客の占拠率を考えると

客有利なのは上の二機種であることはほぼ間違いない。

逆に

冷遇しているというか

俺が見ている限りで触ってはいけないと思うのはハナビ

台数があるのに出ている台が少ない、

稼働も結構あるのにその分の出ている率の低いこと

だからこそ
ほぼ同じ仕様のバーサスに行ってしまうんだが

そういう意味では

回りのお客がこのことにだいぶ気が付いてしまった、

という結果がコレなのかもしれないが


とにかく昨日浮いた分を全部飲まして終わった。


とりあえず言えるのは

当たりがなかったわけではない。

ただ、流れが悪い。

元々朝からココに来ていたわけじゃない。

だからここで勝ちに持って行くのは大変、

そういう意味では
店の選択がやっぱりね・・

一つしかまともな手札が無くなってしまっている俺に
問題がある。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想もしていない展開に | トップ | 何もするなって »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事