それでも・・

ここに日々の全てを記す

ここに決めてた

2016-03-02 19:03:56 | スノーボード
最後になるのか

わからないが

多分今回がシーズン20回目

よく行ったもんだ。

今までで一番行った、


今日はもう決めていた、

ココへ行こうと


シーズンの序盤

狭山のあとに屋外で初で来た、

asama2000

最後はココでと

まぁ最後になるかはまだ分からないが

平日2000円ってのと

前回来た時に全コース滑れなかった、そして
ステージ2で

かなりやられたってのがあったので

再戦ってことで



しかし、

定点で撮ったが

酷い、


偉そうに理論とか書いてみたところで

所詮素人

こんなもんさ・・・








ま、まともに撮れてもいないんだが・・・


それでも
一応俺としては満足かな

今シーズン、やろうとしていたことは
出来た、

そして、

動画を撮った時は
朝一だったんだけど

そのあと一通りのコースを滑ったが

最初にステージ2に行った時は
まともには滑れてなかった。


ていうか、

コブが出来ていたから
そっちに逸れちゃって

圧雪面を滑っていないとも言うが

コブは相変わらず成長してない、

というか退化している、


スタンスをいじったりしたから
乗りやすくなっている筈なんだけど

最初からやるごとに悪くなっていくという

ただのビビりなんだろう。


昼頃には帰らないとって思って





このまま
シーズン終わりかなって
思った頃に

急に降ってきたね。


先週から一週間
あれこれ
またサイトを見直して

気が付いたこと

エビぞり


もうひと押し

フロントサイドが掘れましたと

これで

ステージ2もきっちり掘れた。

多少のズレはあったけど

前に来た時にどうやっても
まともに掘れなかったのが

最後はちゃんと掘れていたので

俺としては満足かな、

ただ、これ多分アルペンでは出来ないんじゃないかな、

他のコースで試してみたけど
ある程度斜度がないと難しいかも

とりあえず、

なんか練り練りして
もう少しどうにかなりそうな感じなんだけど

次はないか・・・


微妙



とりあえず、
3月に入って
かなりピーカンなんだけど

前に来た時に思ったんだけど

ここは標高が高いから
かなり雪の質はいい。

この時期でもまだ雪が終わってない、

そういう意味では狙い通りだった、


さすがに散々コブですっ転んだから
今日は少し疲れたな。

また仕事か・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでなので | トップ | 思い立ってしまいそう »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事