それでも・・

ここに日々の全てを記す

6/12

2010-06-12 13:36:08 | 日記
段々日々生活しづらくなってきている、

夏ってたしかこんなだった、

昨日の夜から腹壊して
大抵俺の場合
集中的にトイレに行くことで改善されるんだけど
昨日は
夜から朝まで数回断続的にトイレに行く感じで
なかなか改善しなかった、

なんか悪いもの食ったのか、
はたまた最近使い出したクーラーで冷えたのか
それともストレスか

原因がわからないのでなんとも言えない、

とりあえずは落ち着いたんで
大丈夫だろうが
体調はあんまりよくないのかもしれない、

とにかく夜勤をやると
腹回りが大きくなる、

きっと自律神経の影響と食事時間の関係だと思うんだけど
あとは食べる量も関係あるんだろう、

最低でも運動しないとなぁって
思うんだけど
なかなかできない、

クーラー使ってみても
思ったほど寝れないのは
我ながらちょっとびっくり、


今日も仕事だからなぁ

普段と少し違うから多少負荷になってはいるが
ちょっと違った期待もあるんで
バランス的にはプラスマイナス0くらいか・・・

俺もこんな人間長くやっていると
自分が落ちる現象っていうのは
わかるようになったよ、

それとそれを回避する方法というか
自分にとって何が楽しくて何がつまらないのか
とかね、

だからこそ
俺と関わってくれる人には
なるべく俺が楽しくなるような方法を
相手に与えようとするんだけどね、

時として俺の意図した通りには行かないことも
あるね、


たぶん偽善
かもね、

俺を助けて欲しいから
相手を助けようとするんだと思うよ、

見返りを求めちゃいけないんだけどね、

でも相手が楽しそうにしているのを見れば
俺も楽しくなれるんだよ、

そういうもんだよ、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11 | トップ | 6/13 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事