それでも・・

ここに日々の全てを記す

中華ツアー

2017-04-13 16:33:39 | 日記
さて、

準備はほぼ完了かな


とは言え
面倒なんでホットワックスもしないで生塗りとか

いい加減になっていますが

今週末がシーズン最後のボードになります。

まぁ実際に行ってみないと
滑れるかは分からないんだけど

前回の奥只見もそうだけど

半分以上は観光目的だから
あんまりスポーツ要素低めだけどね、

だから最悪出来なくても仕方ないかなって
思っていく感じだね。

なんか

調べるほどに中華料理グルメツアーになりそうで

何であっち方面って中華ばっかりなんだろうな・・・

勿論横浜じゃないですよ。


まぁ和牛とかは高くてとてもじゃないけど
いけないんで

そうなるとおのずと中華ツアーになるんだな。



ワックスはほとんどやってないけど
セッティングは少しいじった、

前30の後ろ15かな
多少前向きを止めて
スタンスは少し広くして
右足を後ろへセットバック

今までが極限に狭くしてたから
いい加減
少し開いて

そんで、シャバ雪用に後ろに乗るって感じで
いじったんだけど

まぁ乗ってみないと分からない。

良くも悪くもこれで終わりってことで


今夜は仕事なんで
帰って一度寝てから行くようかな

当初は帰りに高速を途中使おうかなって
思っていたんだけど

グルメツアーにするなら
全線下の方が都合が良かったりもするんだよなぁ

まぁスイマーと戦うことになるのは間違いないだろうが


淡々と進んでいるって感じだな、


資金はかなりヤバいんだけどね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日程がねぇ | トップ | 時間が »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事