それでも・・

ここに日々の全てを記す

少しは前進したのかな

2019-12-05 18:02:14 | 日記
仕事が終わって

帰ってきて

そのまま稼働へ

イベント日


しかし・・・

到着は開店ギリギリ

ハナビから触ったけど

どうにもいい感じではない。

俺だけでもなく

周りも微妙


バーサスに行けばよかったのか?

体調が悪いからなのか

暫く打ってないからなのか


感覚が鈍っている感じで
高設定がわからない。

帰ってから結果を見て言うなら

今日はあまり強くなかった。

あまり当たりが入っていなかった。

そんな感じなのかも


なんか今月に入ってから
あの店

全体的に回収傾向なのかもしれない。


気を付けないと


今日もあちこち打ちまわり

負債を作って

トキオへ逃げた。

羽根ものをやると

実際のところ、店のやる気はどうなのよって
感じが見れるんだけど

一応3000発は作れたから

そんなに悪いって感じではないんだよなぁ

まぁ一時期5000発まで行ってたんだけど

時間が長くなればなるほど
集中力がなくなってきて

まるで入らなくなったので捨てた。

どうもあの店

羽根ものの背中のシマがやたらうるさい台が並んでいて
稼働し始める気が散るんだよね。


で、

帰りに回転すしを食って帰ってきたんだけど

何週間か前に同じチェーン店で食ったけど

まるで味がしなかったんだけど

今日は味もにおいもハッキリ判って

かなり美味く感じた。


いよいよ身体が治ってきたってことなのかもしれない。


そう考えれば

今日負けたのも
仕方ないか

たかい治療費だと考えれば


しかし、

どうも抗生剤の副作用で
下痢になっているらしく

食べるとすぐトイレに行きたくなる。

まぁ
副作用にそれらしいことが書いてあったので

仕方ないんだろうけど

そう長くは続けたくはないな

今夜、もしくはどんなに

長くても明日くらいまでで
薬は止めたい。


で、家に帰ってきて
いよいよ板のワックスを剥いだ。

明日は山へ行く予定です。


今日負けちゃったので

明日の稼働も見送ることに


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予断を許さない | トップ | また下手に戻るのが楽しいの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事