それでも・・

ここに日々の全てを記す

そうきたかぁ

2015-09-19 14:59:18 | 日記
どよ~~ん。


土曜の朝ですわ、

携帯がさぁ
夜からず~っと
仕事終わるまで99%充電なのよ、

おかしいだろ、

何度か画面見てるわけだし
全く減らないのは

したら、

見たとたんフリーズ

いきなり0%よ。


おかげで家で親に言われるまで知らなかったんだ、


オツさんが引退になったって話


何日か前に
来期もやる気はある
みたいに出ていたから

てっきり残留と思ったのに

流れから言えば
本人はやるつもりはあったけど
球団と話したら要らないって言われて
引退になった、みたいな感じなのかな


あ~あ

これで本当に来年あそこへ行く理由が
無くなってきちゃったかな

ひちょりも引退を決めたみたいだけど

俺が今年ファンクラブのお気に入りに入れてた人
二人も居なくなるとは

もう一人はうなぎ君だから
居なくはならないが


ひとつの時代が終わるってか

そもそも統一球がなければ
もっと早くにこんな日が来ていたのかも
しれないけど

最後に投げるところを見れないかなぁ

さすがにこの状況だと
登板があれば
最終戦じゃなくても行くかもなぁ

でも、おそらくCSかかっているから
ないんだろうなぁ・・・

ファームで投げるみたいなこと書いてあったけど
ファームは予告がないから
いつ行ったらいいかわからないんだよなぁ


そんな感じで
複雑な気持ちになって
休みなわけだけど

予定がない、

連休じゃないから海にも行けない、

なんか渋谷のタワレコがどうのって
P絡みで騒いでいるんで
俺も行こうかと思ったけど
前売りはもう売ってないから
当日券なんだろうけど
それを売ってるのかすらわからないから
止めておくかって感じか、

そもそも俺は渋谷が好きじゃない、

他にも都内へ行くネタがちょっとだけあるから
行ってもよかったんだけど

ま、完全にダメ男になってますわ

今日は吹き抜けドーム
水樹先生が使うので
周辺の街へ行くと

それに行く人が溢れていますわ。

何でそれって人は直ぐにわかるんでしょう、
謎だ

グッツを身に着けている、は
当たり前にわかるけど
それ以外でもわかるんだよね、

普段あの街には居ない雰囲気の人が
いるからなのかな


で、
全く俺には予定もしていない、
ほとんど欲しくもないフィギアを
ゲーセンで獲ってみたり

自分が何をしているのか
訳がわかりません。


そのあとは食い気に走るという

完全な迷走モード


秋が長いね、
そして
今日は暑い、
まだ夏が終わってない感じ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横道に逸れている? | トップ | 最悪に近い連休 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事