それでも・・

ここに日々の全てを記す

かなり使っちまった。

2017-03-25 17:08:49 | 日記
まぁタイベルは順調に替えれたから

この日も予定通りなんだけどさ、


月末に獲りたい物が沢山あるから

きっと相当散財するんだろうなって思ったんだけど


とりあえず、朝から昨日の片付け

LLCは
ネットで見た人と同じように

子供用おむつを買ってきておいたので
それに吸わして

凄いね、本当によく吸うわ、おむつ

あっという間に水分なくなって

で、

昨日破れていたと思った
タイロッドエンドブーツ
全然破れてなかった、

むしろ綺麗だった。

暗いところで見たら
切れているように見えたんだけど
ただ尖っていただけ。

よかった、

で、

池袋へ


だいぶ久しぶりな感じだけど

とりあえず

一番欲しいと思っていた、テッシュケースから



軽かったので比較的動きやすくて
2種ともあまり苦労せず獲れた。

で、

予定していなかったんだけど
なんか

実物見たら急にいいな、みたいな気になって

獲ってしまった。



キトリさん

サイズがいい感じなんだよ、

写真だとサイズはよくわからないけど

こいつは獲るのに若干苦戦、

斜めの橋渡しなロケーションで
広い方へ誘導していったんだけど

一番広い部分でもキトリさんのサイズよりも穴が小さい

押して落とすしかないんだろうけど
爪で押してもなかなか落ちない、

やっとで獲ったんだけど

余ったクレジットでランタンもやってみたが
あまり欲しくはないので
追うのは止めた、

店を移動して

もし、ココになかったら
川口でも行くかって思ったんだけど

やっぱり置いていてくれて助かった、



桜アロマディフューザー

でもねぇ、

こいつがかなり難関だった。

平置きのぺら輪仕様で
下降制限ありの
引っ張ってきて台から落とすっていう
ロケーションかな

右へやって左へやってって
動かすんだけど
結局、戻すと初期位置に戻っちゃうみたいな感じで

一向に進まない。

もうね、

何が何でも獲って帰るつもりだったから

さすがに初期位置に戻った時には唖然として

店の人呼んじゃった。


ここの店員さん基本かわいいよね、

俺には相当冷たいけどさ


まぁ総合してみるに
やっぱり原因は俺にあるみたいだけどさ・・・


なんかねぇ

凹む


まぁいつものことだけど


一瞬で精神病みモードに入るから厳しいな

どうしようもないんだけどね、

オセロみたいなもんだから

そこまで順調で
白白って増えていっても
たった一回黒置いただけで

ぜ~んぶ黒に変わってしまうなんてことがありえるのが
俺の持っているものだから


結局一人でいるしかない、ってなるわけで


繰り返しているな。


で、
家に帰って少しオープン戦を見て

そのあと再び買い物

昨日無くしたネジを買いに

この時期、どこの店も棚卸とか改装準備とか
年度末で売り物がない、

店に並んでいる物が少ないと
結果高い物を買う羽目になるというよくわからない
教訓を得た、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H56A パジェロミニ タ... | トップ | どこもおかしくなってる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事