それでも・・

ここに日々の全てを記す

眠い中、渋谷へ

2015-09-24 16:52:35 | 日記
一昨日の時点で
何故か渋谷へ行くなら今日だろう、みたいなことを

いきなり決めて
ぴあで前売りを買っておいた、

昨日の帰ってきた時点ではかなり面倒になっていた、

とにかく眠くてさ、

それに
これが予想外だったんだけど

台風がきているとか、

結局日本からはそれ気味なのかな?


でも、今日の予報は昼過ぎから雨になっていたから
渋谷へ行くなら午前中に行かないとって思っていた、


もう少しゆっくりしていたかったが
起きて支度して直ぐ出発

昨日も帰り職質で捕まったが
今、秋の全国こーつー安全運動実施中

そういうのもなかなか辿りつけない理由だったりする。


10時オープンには着けるかなとは思ったが
無理だった、

それでも10時過ぎには着けたので

10時の回で見れた。


渋谷はバイクを停めるのにはなかなか良い環境

宮下公園のそばのバイク置き場は結構
重宝する、

タワレコまでも直ぐだし

で、
肝心の行った先ですが

タワレコ8階

Perfume展

これから行く人は
いるかわからんけど

ここは必須

イヤホンは持っていかないと厳しい
音声ガイドは借りないとつまらない。

以上

この二つは本当にマスト


それと最近P絡みの話になると
なんかあ~ちゃんの喋りに感染している俺に気がついた。

文章が広島弁風味になってる・・・


内容はまぁそんなに広いスペースじゃないから
全部写真を載せちゃうと
行くのつまらなくなるだろうから
ほんのちょっとだけ



衣装を見て

まぁお馴染だから

あ~
って感じなんだけど

改めて近くで見て思うのは

これ人間が着るものか?


俺は思うんだわ、

女性の服ってみんなそうかもしれないが

胴回り細すぎで
俺の1/2くらいしかないだろう

同じ人間とは思えないんだが


この頃は
俺はまだ

リアルでは見ていなかったなぁと



存在は知ってたけど
ライブとかは行ってなかった。



で、

3人の部屋っていう
ブースがあるんだけど


これは写真は載せないけど



本当に3者3様

性格がよく出ているって
感じた。


表現の仕方の違いなのかもしれないけど

人生の考え方でいうと
ゆかちゃんの感じが
俺の生き方に近いのかもしれないけど

物に関しては
溜め込むタイプだから
あ~ちゃんみたいな感じなんだよね、

のっちの整頓された感じが
俺にはあまりなくて


まぁおもしろいな、と



雨が降る前に帰ってきて
やっぱり
帰り途中意識薄くなったわ、

バイクで半寝ってどれだけ眠いんだって感じだが

午後は寝てたな。

問題は週末だよ、

釣り予定だったから

映画もライブも外れたもんでね。

この天気じゃなぁ

野球に変更するか

非常に悩みどころ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトバジル | トップ | 約束やぶる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事