それでも・・

ここに日々の全てを記す

なんか色々あったなぁ

2019-12-18 17:44:53 | 日記
昨日の夜

ふと気が付いて


今シーズンになって買い替えたんだ。
ボード用のグローブ

で、使って2回か

インナーが汚れてきたから洗おうと思って

洗濯に出したんだけど・・・


案の定返ってこない。

探しに行ったら片方しかなかった・・

もう無くなった。


何故か家は組の物を洗濯に出すと
片方無くなる。

靴下もほとんど履いてないものが

無くなる、

片方だけになっている。

何処へ行ってしまうんだ。

流石に2回しか使っていないから

かなり凹んだ。


そんな感じで

朝になり

今日は約束していたので

車のボード用具を全部下して

粗大ごみを積んで集積所へ持って行った。


予想通りだったが
車のマフラーとかバイクのハンドルは引き取ってくれない。

産廃だからっていう理由で

まぁここまでは予定通りだったので

一度家に戻って

今度は以前引き取ってもらった産廃業者へ持って行ったんだけど

入口に一般の受付はしてません。の張り紙が

おいおい・・

じゃどこへ持って行けばいいんだ。


ウチでは扱えない。

それはいいよ、

ルールが変わったとかいろいろあるんだろう。

でも、じゃどこへ行ったらいいのかを教えて欲しい。

行き場が無くなるのは非常に困る。


とりあえず、この問題はもう一度練り直さないといけないと思って
帰ることに

俺はこれから先も
きっと店にやってもらう、という方法は取らないと思うんだ。

だから俺にとっての重要なことなんだけど

ちゃんとルートを確保したいんだ。

購入から廃棄までの流れを作っておきたい。

今回だけは、とかそういうのはあまり宜しくない。

だから費用がかかるとかも別に気にしてはいない。

そりゃ安ければ安い方がいいけど

別にただで片付けたいって言っているわけではない。

ちゃんとしたルートが作りたいだけ


で、

一応夜は仕事なんだけど

それ以外の予定はほぼ片付いた。

あとは稼働するか寝ているか

みたいな感じだったんだけど


とりあえずコンプレッサーオイルを処理するので

オイルパックりでも買ってこようと思って

出掛けたんだけど

近所のホールを覗いたら

一昨日のデータだけでなく

昨日もあったのか…上


そりゃ触るよな、

据え狙い。

1000円で引けた。

データもかなりいい、

据えっぽいよね。


やるしかないって感じ


で、

打ったんだけど


3時間くらいかな

250枚で流している俺が居た。


データ的には微妙

多分据えだと思いたいが

いかんせんボーナスが引けない、

ヘタレ逃げ

勝ったからいいや、的な


今日の朝まで

明日から夏油に行こうか迷っていた。


フルコースオープンしているっていうのは
確かに魅力だ、

そして行ったことがない。

しかし、いかんせん遠い。

片道500キロくらい

明日明けで500キロ走るのかって考えると

厳しいよなぁ

勿論下


悩んだけど
今回は近場で済ますことに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて替えました | トップ | かなりやられた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事