それでも・・

ここに日々の全てを記す

6/25

2011-06-25 15:58:04 | 日記
あつい

気温が10℃下がるでしょうとか
言っていた天気予報はやっぱり嘘か

一瞬土砂降りになって
止んだら日の光が

今月最後の土日で
俺の土日休みもこれで終わる

もう嫌だ、
車でちょっと出たけど道は込んでるし
店も込んでるし
いいこと何もないよ、

ようやく、ようやく
レポート修正したよ、
30点で返ってきたレポート
あと、確認して出すだけだけど
今日中には出せるかな、

で、
出かけたのは服を買いに行ったんだけど
ここんところ
ちょこちょこ店で一着ずつ服を買っては来てたんだけど
着れる服が0です、

買い物運なさ過ぎ

ほとんどがサイズでNGなんですが
昔はズボンがそんな感じで
買ったズボンがレギュラー?っていうか
いつも履くズボンになる確率が
2割とか3割くらいだったりしたんだけど
今は上着です、

まぁ最近ズボン買ってないってのもあるんだけど
腹まわりがどんどん増えていってるから
さすがに買うときに注意するから
絶対試着して買うってのがあって
ズボンはあまり失敗しないんだけど
上着はダメだね、

今日は麻っぽい生地のシャツで
よさげなのを見つけて
これがいいと
珍しく思ったので
サイズがちょっと小さそうだって思ったんだけど
それ以外に買いたいのがなかったので
買ってみたんだけど
想像以上に小さくて
着てみたらボタン閉められないくらいだった、

さすがに無理

男性用のMなんだけどね、
身長とかの表記では全然範囲内なんだけどなぁ・・・

その前はしまむらでこれも
Mのシャツを買ったんだけど
これは女性用のMだったようで
まぁここは女性用の服と男性用の服があまりはっきり仕切られていないから
しょうがないかなって
思って妹にあげたんだけどね、

まぁそもそも服なんか
買う必要は現状ないんだけど
仕事に着て行く服がさすがに夏だからって
アロハしかないってのが
どうもって思って買いに行ったんだけどさ

本当はいいなって思う服は
あるにはあるよ、
店に行ったら
あ~これって
思うけどさ、
値札見るとレジに行こうとは思えないんだよね、
そう思うと確かに俺って
生活水準低いのかなって思う、
ただ、
いいなって思うのって
ある種、これどっかで誰か着てたな
ってのが多かったりするんだよね、

だから際物ばっかり買っちゃうのかもなぁ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 | トップ | 6/26 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事