それでも・・

ここに日々の全てを記す

微妙

2017-08-28 17:30:44 | 日記
前にもこんなタイトルは付けたような気がするが

内容は毎回違うんだろうけど


今日の微妙は

体調ね。


休みに家に居た次の日、

前回調子悪くなったのと同じ流れなんで

朝からちょっと心配、

モヤモヤした感じはしていた、


要するに寝すぎとか
クーラー点けているからとか

そういうことなのかもしれないけど

昨日はカラオケに行っていたのもあって
問題なかったんだ、

でもやっぱり今日はなんか微妙でね、

PCの前に居る時間が長いのも問題なのかもしれないが

動画を観ていると結局長い時間
モニター前に居ることになるからなぁ

名古屋のチアがなんかイベントをやったみたいで
そんな動画を観てしまったら
かなりの時間観ていたな、

色んなことやってるんじゃんって思うんだけど
何で
ファンサが良くないとか言われるのかね、


昨日もねぇ

楽天が負けているのを見て

まさかお付き合いか、なんて思ったら
その通りになったな。

火曜からの仙台で決めたいのね、

台風来ているとか言ってるけど
木曜辺りは大丈夫かね、

残りがだいぶ少なくなってきて

いよいよ動画サイトには冬山関連の動画が上がり始めたんだが

こっちもなんか
昨シーズンがかなり
あれこれ進化したというか

一般の人のレベルが上がったっていうか
動画っていうものを撮る人が増えたっていうことなのかもしれないけど

上手く書けないんだけど
この先どうなるんだろうなぁって
少し思えてきたというか

俺は俺で相変わらずなんだろうけど

まぁでも
まだ実感ないな、

残りの野球シーズンを
どう終わらせるのか

それすら、よくわからんから


次が正直行きづらくなっているというか

どうしたもんかなって
思っているのは確か

このままスルーでシーズン終わるのがいいのか

答え合わせじゃないけど
無理やり
こっちから接点を持った方がいいのか

いや、そんなことを言ったら
接点作りたいって言いだしたらキリなくね・・
って話になるし

何なんだろうな、俺

つまんねーこと悩んでるな


とりあえず
CSがどうなるか、とかも
微妙に絡んできそうだな、

仮に2位になったからって
土日に行くかって言えば
きっと行かないような気がするし、

そうなると一戦目が最後になるかな
それか、CSのセカンドのライブビューイングがあるかもしれないけど

まぁその辺は過去に例がないので
全く予想がつかない、
それに
CSになればほぼ満員だから
身動き取れないだろうし

可能性があるとするなら
それよりもずっと前、
だろうな、

11/24はあまり期待しても無駄だろうから

なんて

結局実質、来月が勝負ということになるか

??
何の??


そういえば
今シーズン中にあっちに行ってピザを食べようと思っていたんだけど
かなり厳しくなってしまったな。

あっちの指定席を買える余裕はないな、


さて、

果たして俺は
来月

必要のない物を再び買うのでしょうか?

まさか飲めない酒を飲んだりするのでしょうか?

最悪、家までバイクを押したりするんだろうか・・・


全く何もなく
あっさり終わる、

ってのが一番可能性高そうだけど・・


資金的にはかなりキツイんでね、
大阪も行くし

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びくるかな | トップ | 赤くなったので定期ですが »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事