それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/13

2012-01-13 17:04:10 | 日記
ゆっくりおやすみ。

予定無しの休みです、

ただ仕事明けですが・・・

家に帰ってきて
飯食って暫くPCしてて
グローブでも買いに行くかと

ディスカウントストアへ

グローブは去年二つ買う羽目になっていて
いいやつ買っても
落とすし
一年使ってるとボロボロだしと
あまりいいことないので

今回も再び安物に挑戦

っていうか
道具で金かけているのって
ほとんどないかもね、

車の工具くらいじゃないかな、
本気でブランド物選んでいるの・・・

昨日も
今年買った板を少し見てたけど
ネット上で
ビギナー用の安物と酷評されていたからなぁ
若干凹んだわ、

確かに高いもんじゃないけどさ、

機能しか見てないからなぁ

キャンバーの板とロッカーの板は乗ってみて
確実に違いが判った、
今はどうもダブルキャンバーが流行りみたいだけど
そのうち、その形状も乗る時が来るかもしれないけど
今は今ので楽しもうって感じだからなぁ

車で言うとFFかFRか4WDか
みたいなもんかな、
もしくはワゴンかバンかセダンか
みたいな

どんなタイプだろうがそれにはそれの良さがあって
どれが一番ってわけでもなくって
その時々で使い分けたいってのが本音だけど
実際にはそんなに限りなく持ってても邪魔なだけ
って感じだからね、


とにかく、買い物に行ったんだけど
途中で渋滞につかまったら
それだけで俺、意識飛んでたね、

いやぁ、本気で運転危ないわ、
運転=寝る
みたいになってるな、

ちょっとでも隙があると
意識が薄れてくるからね、
コントロール利かない

と、書いていたらふと思い出したけど

今日は仕事ヤバかったな・・・

危なく首になるところだった。
って書くと大げさだけど
まぁあながち大げさとも言えない、

俺の意志とは関係なく
そういう無理難題というか
窮地がやってくるもんなんだな

決断、というか選択というか

難しい

どうってことないと言えばどうってことないんだけど
そうでないと言えばそうでない、

まぁ俺はもうどっちに転んでも
良いって思っているから
いいんだけどさ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOAブーツワイヤー交換 (加... | トップ | 1/14 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事