それでも・・

ここに日々の全てを記す

予想もしていない展開に

2019-02-21 22:37:05 | 日記
そうだ、

今日は仕事明けだったんだ・・・


あまりに衝撃な展開だったので
朝の事忘れている、

寝ていない状態でスタートしたのね

家に帰って飯食って

すぐホールへ向かった。


予定通りに

イベントの店


やっぱりそこそこ人が居たよ。

200は超えていたな


今日は抽選の引きがよろしくない、

後ろから数えた方が早い感じだった。


既に、これで思ったところには
座れないんだろうな・・・

みたいなイメージは出来た。


ただねぇ

入店して更に予想外の問題が

いつものようにAタイプのシマへ行ったんだけど

そこには見たことない光景が


え?

ハナビは?バーサスは?

やられた、

俺が来なかった間の新装で台が大移動していた。

Aタイプの台を全部遠くて持って行ってしまっていた、


もうね、この時点で無理だなって悟ったわ


とりあえず、どこにあるのかは見つけたけど
アクロスの台は全部埋まってた。

俺に残された選択肢は
不二子の二台

の2択

そしてその約2時間後
2択を外したことを悟る。

終わった、


小田和正 さよなら

もう、おわ~りだね


打てる台はない、

負債を抱えて帰るしかない。

ここまでは

ある程度予想通りだわ

既にこの店で立ち回ることは厳しい

次のイベント日も来るかわからん、

本当にこの店を選択肢から外す

さよなら、かも


ってことで

とにかく、この後のことを考えないと

全くイベントになっていない通っている店に行くか

全く打ったことのないイベントの店に行くか


まぁ通っている店の方が
データ的に
まだ何とかなりそうな気がしたので

そちらへ向かうことに


急いで行ったけど

到着したころには既に結構出されていた。

ほぼほぼ打つてな~し

何故、何のイベントでもない日にお客さん結構居るんだろうね?

しかもあんまり俺が見かけない人が多い気がするけど

で、

ここでもまた気が付いた。

ココも俺が居ない間に新装して
台が大移動していた。

いやぁ

でも平の営業日でイベントで負けた分を取り返そうとか
虫が良すぎるって思う。

そう思ったんだけどね、

前にも書いたけど

ディスクアップ、何故か引けるのよ。

他のは引けないんだけど


ビタはまぁ以前よりはマシになったって感じかな

で、

負けを取り戻す、勢いでやっていたんだけど

まさかの
山形の負け分まで返してくれるとは思わなかった。

確かに系列店で負けたんだけど

ちゃんと返してくれるとは
素晴らしいです。


にしても
日に日に厳しくなっていくね、

色々が


今日もかなり綱渡りだし

結局イベントのホールよりも出ちゃっている感じだな


あまり俺としては一店舗でだけ
やるっていうのは好まないんだな、

一つの店でずっとやっていると
差が分からなくなるし

何かあった時に終焉になってしまうから
怖い、

出来るだけ手札は多く持っていたい、

それに同じ系列店だけじゃなくて
何個も店を見ておかないと

設定の違いとかも気が付かなかったりするし

出る台と出ない台、

高設定と低設定

同じ店で打っていると見えないことってあるんだな、

同じ店だと同じ設定を使う訳で

例えばこれは高設定の話でだけど

漠然と高設定ってうたっていても
4なのか5なのか6なのか

それを使うのか

使わないのか

それによって店で見れるデータって違ってくる、

そういうのも違う店を見ることで
設定の差に気が付けたりするから

だから一つの店だけに行くのはあまりよろしくないんだな

とにかく、今日の店の扱いを変えるとなると

手札を増やさないと今後厳しい


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通りになっているかな | トップ | どうにもやりようが・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事