それでも・・

ここに日々の全てを記す

急いでやったよ。JF03オイル交換

2019-10-09 17:14:16 | 整備系
昨日だかに

走っててまた急に赤いの点いちゃったから
オイル交換しないとって

なっていたんだけど

昨日はSXいじっててなんかだるくなったので

持ち越しにしておいたんだけど

今日は予想外に当たりに自摸ったもんだから

またいじれないのか、って

思ってね。

明日は午前中が空いてはいるんだけど

夜は球場へ行くから

あまり先延ばししているのもなぁって
思って

帰ってきてちょっと時間見つけて

やることに


原チャリのオイル交換なんて
どうってことない作業ではあるけど

大量の蚊に刺されながら

ようやくオイルを抜いて



オイル入れる量を忘れたもんだから

ネットで調べたら

0.9とか書いてあった。

俺は今まで0.9なんか計って入れた記憶ないんだけどなぁ・・・

案の定
全部入れてないのに

かなりタプタプにオイルが入ってるぞ

0.8

100m残して止めておいて良かった。

作業終わって
部屋に戻って
サービスマニュアル見たら0.8だった

ネットに嘘書いちゃダメだろ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勿体ないけどなぁ | トップ | cs1戦目を好き勝手に感想 »
最新の画像もっと見る

整備系」カテゴリの最新記事