それでも・・

ここに日々の全てを記す

足がない

2017-03-15 16:39:48 | 日記
バッテリーの発送メールが来ない、

もちろんバッテリーが届くこともない。

こんなに納期を気にしていたのは本当に
久しぶりなんだが

何せチャリンコもないから
歩いていくか
車を出すかしかないわけで

最近歩いてないから歩けって
ことなのかもしれないが

まぁ歩いて出かけられる距離の移動は
軽い買い物くらいなもんで

そんなのは別に今日でなくても済む話だったリするから

結局のところ、休んでおけっていう
メッセージと受け取るべきなんだろうね。


今日もオープン戦西武でやったのね、

すげー寒かったけど

さすがに勿論行くことはない。

結局、昨日も最後まで試合を見ていたわけだが
WBCね、

しかし、見てはいたんだが
マッキーが投げたのを見た記憶がない、

内川が犠牲フライを上げたのも知らない、

しかし、ヒーローインタビューは見ていた、

途中で意識が飛んでいる。

怖い、


まぁでも
久しぶりに夜寝れた気がするから

朝からは元気だったと思う。


昨日、球場でまた選択を迷ったんで
帰る前にコインを投げたんだけど

周りに人が居たんでちょっと恥ずかしかったんだが

結果として否、が出てしまったので

4日のチケットは買わなかった。


恐らくだけど4日は今のままの流れなら休みなんだけどなぁ

ネット見る限りじゃ結構チケット売れてるみたいで
ギリギリで取るのは
あまり得策ではないと思ったんで
昨日の段階で結論を出したかったんだけど

結局5日のチケットは引き換えてきたんだけど
4日は
家で見ているのかな・・

WBCも今日で恐らくだけど
ナイターは最後だろうな、

まさか4失点以上取られて負ける、なんてことがなければ
今日で決まるだろうし

そうなれば
アメリカでやるわけで
そうなると夜に試合はない、

これで
寝れないとか、試合あるから出かけられない、みたいなのは
終わるだろう。

しかし、ここから先は
月末までゲーセンに行きたい、が
出てくるんだろうな。

いくつか欲しい物があった筈

まず、今週末だな

いい加減片付けが始まっていますが
今週末も山へ行く予定をしています。

既に春山
って気分なんだけどね。

でも、なんか東京に居てもまだ冬な感じなんで
かなりグッドなコンディションなんでしょうか・・・

まぁもう
エリミを持っていく気はないけどね、

ただ遠いんで
金曜の予定が難しいかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いんでちょっとずつやりますわ | トップ | 個体差あるね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事