それでも・・

ここに日々の全てを記す

夏が始まる前

2018-05-19 17:57:30 | 日記
既にクーラーの使用率がかなり高いので

夏と変わらない状態になっているし

東北から関東へ入るときに空気の違いを感じてしまったので

関東は既に夏だと思ってはいるが


完全に夏ってわけでもないみたいで

まだ少しでも気温が下がる時間もあるし

本当の夏はこれからなんだろうなぁとは思うんだけど


これから本当の夏が来ると思うと

先が思いやられるというか
ガッカリな気分かな


仕事から帰ってきて
PCを立ちあげたら
なんか画面が映らない、

起動トラブルのよう、

ちょっと理由が分からないが
強制終了させて立ち上げ直すと普通に映った、


今日から神戸でデーゲームなんで

久しぶりに野球観れるな、なんて思ったんだけど

俺自身がなかなか寝ない、

13時からなのに11時に寝たら
そりゃ起きてるわけはない。

気が付いたら16時だった。

PCはやっぱり立ち上がりがおかしいし、

結局準備が整ったら試合が終わってた。


まぁ安定で勝っていたから振り返りを見て
今に至る感じ


いやぁ、帰って直ぐに寝ようと思ったんだけど

何だか急に昔のスロットの映像見たら
それに引き込まれちゃって

バベルとか結構お世話になったなぁとか

コンチ4Xとか高設定打ってたんだけど一切勝てなかったな、とか

色々思い出していたわ。


俺の予定というか
行動は

先週、いや、月山まででほぼ終わりだったんだけど

他も今週とか来週くらいで一旦終わりというか

切り替わりの時期に来ているんだろうな。


野球は来週が山で

福岡と地元で上のチームとの直接6連戦

これが交流戦前最後のカードで
ココの結果如何で
この先の流れが大きく変わっていくだろう、

まぁ切り替わりと言えば切り替わりだな、
交流戦は一旦ブレイクだから

で、
Perfumeの方も
来週の静岡でトゥワーが終わりで

恐らくその後の予定は最後に発表するのかな、
まぁ既に決まってはいるんだろうけど

あとは発表のタイミングだけだろうから


大きな流れとしては
それらの流れを見て
俺の行動も変わるから

どうなっていくのかは
一通りが出揃ってからだろうな。


そろそろバイクで走りに行くのもいいかなとは思うが

釣りも行きたいが魚探がな、
それに天気が今年は本当に良くないな、


なんか3人娘を見ていたら
脱出ゲームをやたらやっているみたいだけど

似て非なる感じというか
俺はタカラッシュばかりやっていたから、
リアル脱出ゲーム系は一切やってないからなぁ

お互いに出来ない事情ってのがあるのかもしれないが

狭い空間に一人で参加するのを躊躇う俺と

顔が割れているから表でウロウロできない人たちっていう

そういう事情があるからこその
脱出ゲームだったりタカラッシュだったりなのかもな


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り抜けてきたが | トップ | 作業に入る前に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事