それでも・・

ここに日々の全てを記す

3/16

2013-03-16 15:45:19 | 日記
お休みの土曜

一日家に居ることもなく

早速チャリでおでかけ

いや~チャリは最強だね、
バイクとか車とほとんど差がない時間で目的地に着くんだな、
意外というか有り得ないね、

まぁそれだけXXXな乗り物なんだろうが・・

これでアシストだのギアももう何段か付いてサスまで付いちゃったら
もう大変だわ、

まぁ俺が買ったチャリは
安さと軽さがウリで更に条件としてギア付きってのが
あったからね、

シマノの6段ギア
そこだけがウリだよねって感じだったから

でも、やっぱりギアは大きいね、
前に親のママチャリで今日と同じコースを
西武ドームまで走ったけど
疲れ方も時間も全然違うから

サスとギアを追加すると重くなるからなぁ
でも、それにアシストまで付いたら
俺下手したらスクーターは少なくとも乗るの辞めてもいいな、
そのくらい破壊力あるわ

何たって何処でもお構い無しに走れてしまうって・・・(爆)
だって・・・上の赤いランプもしらんぷりだし・・・・(爆)

こんな乗りもんアリかよ

俺ず~~っとずるいね、これって
つぶやいていたわ


で、今日はドームへ会員の更新に行ってきた、
これをやっておくと
チケットがネットで買える様になるから
開幕も行けるかなと

まぁ毎年言ってるけどネットで更新すると送料がかかるんでね、
現地で更新した方がいいのです。

で、帰りに寄らなきゃいいのにわざわざゲーセンに寄り道して
余計な物を獲って帰ってくるというね、

貯金がっぽり持っていかれることも知らずにね・・・

はぁ

散々だね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着ましたわ | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事