それでも・・

ここに日々の全てを記す

東京も寒いね

2016-01-13 10:38:11 | 
ということで
あっ言う間の北海道は終わってしまったが

今回の、
ああ、ルスツの最後からまだあれこれがあるんだけど

振り返りつつ


滑り終えたが、やっぱりちょっと早かった。
いつもそうなんだ

前の記事にも書いたけど
最後までとことん時間を気にせず楽しんだりは出来ないタイプなんで

むしろ、少し何もすることがないって思う時間が
あった方がいいと思うくらいでね、

だから何でも早めに動いてしまうんだな、


ロッカーに帰ってきて
ここで困ってしまう。

ホテルの温泉に入るつもりだったんだけど
ロッカーを開けてしまうと
もう一度閉じるのにはお金がかかる、
しかし、中に着替えとお金が入ってるので
どのみち開けないと温泉に入れない。

ていうか、
そもそもロッカーにボードが入る大きさのがない。

う~~~ん、

まぁそうなんだけどね、
だって
日帰りの人はボードをロッカーに入れる必要はないからさ
滑って帰るだけなんだから
滑っている間は常に一緒にいるからなぁ・・


どうしたもんだか

とりあえず
着替えだけはして
荷物は全部ケースにしまって
全部準備した状態でホテルへ

結局ホテルのカウンターで
日帰りの受付したら今回だけってことで
ホテルのロッカーを借りさせて貰えた、

あんまり日帰りで温泉入っていく人いないのかなぁ・・

それともボードとかは外に放置してるんだろうか?



温泉にゆっくり入って、と思うんだけど
これもまたゆっくり入ってられない、

俺の体質なんでしょう。

カレーもそうだけど
手術したからなのか
それはわからないが

湯に長く浸かってられない。

だから早風呂なんだよね、

思いっきりぬるい湯なら大丈夫なんだけど
さすがにそんなところは中々ないからね、


温泉から出てバスまでの時間が
だいぶ空いてしまった。

かと言ってここはホテルだから
日帰り入浴施設みたいにくつろげるスペースがあるわけではなく、

ゲーセンとかショッピングエリアをウロウロ。

キロロの時みたいに
クマをクレーンでとはならなかったけど
ほとんど持っている物しかなかったからやらなかった。

ミクとコラボしているみたいで
あちこちにミクの画があったけど
写真でも撮ればよかったかな

長いバス時間用にとmp3プレイヤーを持ってきていたんだけど
一つは直ぐに電池が切れ
もう一つはどこかで失くすという
しょうもないことにこの時に気が付いて
帰りのバス、どうしたもんかって思っていた。
わざわざ荷物一回全部開けて中見たり
何をやっているだか。

財布の中がだいぶ寂しくなっていたので
どうにかならないもんかと思い
わざわざ外のコンビニまで下ろしに行ったんだけど
あまりに寒くて耳が切れるかと思った。
しかし、セブンに行っちゃったので隣のセイコーマートには寄れず、
今回は本当に行けなかった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルスツの続き | トップ | だいぶ長くなっているが »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事