それでも・・

ここに日々の全てを記す

6/12

2009-06-13 02:11:45 | 日記
だいぶ寝る時間が遅くなって
昼夜逆転になってきた、

今日は起きたのが昼だった、
天気が良かったから
昨日気になった車の足回り
今日こそ原因を突き止めてやろうと思ったんだけど

飯食ってたらなんか違うことに
首を突っ込むことに

親が株の口座を開いたらしくて
使い方が判らないとかいうから
結構一から説明をすることに・・・

何だかんだと教えていたら
夕方になっていた、

しまったまた一日終わってしまった、

でも、正直俺自身株はあまり理解できないで
多少損したから
今はほとんどほったらかしにしている、
だから
人に教えれるほど詳しくない、

母親に教えた時は
今となってはあの悪名高きグッド○ィルが
買いたいといい、
会社崩壊するまで売らないで大損するのを
見ていたから
なんとなく俺の責任を少し感じたりしているような
感じ・・・
あの時もっと強く止めろと言っておけば・・・とかね・・・

ちなみにその後母親は別の銘柄を買って
今はそこそこプラスにしているらしいが・・・


てことで
夜にデスクトップを整理していて
フォルダごとゴミ箱へ
移そうとしてなんとなくクリックしたが運のつき

気が付けばこれを書くのは2時半

今までゲームしてました、

このゲームはやばい、
もう、二周はやって
全部遊びつくした筈なのに
何度もゴミに入れて消したにも関わらず
一定の期間が過ぎるとまたディスク引っ張り出して
入れている、
しかもフォルダだけ残ってるだけならまだしも
クリックしたが最後
気が付けば最後までやってる俺

俺の中ではベストゲームかな・・・

ゼノギアスとかもそうだけど・・
これもPSを引っ張り出すと始めちゃうから
ダメね、

ちなみにこれより前の魔力があるソフトは
オホーツクに消ゆかな、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11 | トップ | 6/13 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事