それでも・・

ここに日々の全てを記す

強制停止で寝てた

2023-10-15 07:02:38 | 日記

もうね、

相当自分の中では行きたくなかった。

 

それでもコイン投げると行けってなるんだ、

抗って2回目とかも投げるけど

それでも行けってなるんだ。

 

やっぱり余程なんだなって思うから

行ったのよ、

いつも行っているところへ

 

まぁ終わった後から振り返ってみれば

3択だったのかなって感じだけど

その3択を外したって感じかもな。

 

でも、この3択も実は俺の中では

傾向があって

いつもフラットに選ぶと一つを選ぶようになってしまうんだな。

 

これがまさに外的要因であって

心理作用というか

 

だから前から書いているけど

離して置いてくれないかなって思うんだけどね。

 

だって、いつも同じ台を選んでしまうってことは

正解がそこならいいけど

正解がそこじゃなかった場合は

問答無用でハズレを選んでしまうことになるわけだから

 

で、

そうだな、

打っててこれが当たりだ感じる場面はほぼなかったな。

 

でもコインの意図っていうのを感じるまでと思って

続けたけど

かなり苦しかった。

 

違う台がプラスになっているのは分かったけど

 

俺が打っていた台は

ヴヴヴで言われているミミズって呼ばれるグラフになる台だった。

 

チャラ線まで行くとハマリがきて

どこまで落とされるのかと思ったら

そんなに沈むわけでもなく止まり

そこからまた一気に登ってチャラ線まで戻る。

しかしそこから上には行けないみたいな

 

一回1000弱までハマリ

そこで追い金させられて

もう無理だと思ったが

コインは続けろって

 

っていうか、その前に箱作ってチャラ線になった時点で

帰りどころと思ってコイン投げたら続行に振れたから

その時点で俺はかなり信用出来なくなっていたが・・・

 

もう信用しないなら

この際とことんまで裏切られて終わろうって思って

行けるところまでコインの言う通りでやることにして

金ぶっこんだんだけど

因みに台のデータ的には続行要素はほぼ無かったんだけどね。

 

でも、結果から言えば

1000弱まで連れていかれているのに

きちんとチャラ線まで戻ってくるんだよね。

 

とにかくこの展開は疲れる。

 

眠くて堪らないし

 

打ってて途中で意識がおかしくなっているのも感じた。

 

それと何日か前

バサス打った日もそうだったけど

あの辺から目押しが相当ダメになってて

若干イップス気味なんだな

 

やればやるほど状況が悪くなる感じだから

本音では続けなくないんだけどね。

ほぼ毎日のように

行け行けってなるから参る。

 

せめて勝って終わっているんならなぁって感じ

 

でも、結局最終的には300枚マイナスで終了

 

チャラ線に戻る台でチャラ線で帰るのはなかなか難しい

当然換金ギャップもあるし

連が止まるのが本当にグラフがちょい浮くくらいだから

そこを見極めることなんかできないし

下皿一回飲ませて止めるってなると

その分はマイナスになる。

 

出来る限りはやったと思うが

勝てる筋はほぼ無かったな。

 

最初の3択を外したところ意外で

どうにか出来る感じではなかった。

 

疲れすぎてて

家に帰ったら更新なんかするまでもなく寝た。

 

そして今、

 

今日は出かける予定もあったんだが

天気が予報通りの雨で

全て中止にする。

コインも珍しく行くなと出たので稼働も無し

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若干ハズしている | トップ | ゆっくり時間が流れる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事