それでも・・

ここに日々の全てを記す

福井1日目

2016-05-29 21:58:55 | ライブ
タイトルは1日目ですが
2日目は参加してません、

サンドーム福井Perfume
コずみっくエくすぷろーらー ツアー

福井一日目ね、


もう既に2日目が終わってしまったので

前のライブの話なんかしたってって感じではあるんだが



とにかく、今回の箱が
このツアーで初めての丸い形だったので

そこがどう変わるのか、っていうのが
俺は気になっていた。

仙台と静岡は細長かったのよ、

結果から言うと

細長よりも丸の方がいいのね。

つまり、福井のサンドームの方が
今回のセットには合ってる、ってことね。

細長だと

間延びしたところにアリーナのお客さんが入るので
後ろの人はちょっと見づらいかなぁって
感じになると思うので

丸の方が合っているんだと思う。


で、

今回が本来ならばこのツアー
初めての参加の筈だったんだけど

予定変えて仙台で既に一回見てしまったんだけど

本来の一回目のPTAのチケットは
アリーナAだった、

なんかいい席振り分けてくれるんだよね、

俺なんかスタンドの最後列でいいと思うんだけどね、

周りが迷惑するだけだからさ

更に安定の端席で

バッチリはみ出して使えるっていう
快適仕様

至れり尽くせり、なんだけどね。


俺が




最悪だったね・・・・



完全に壊れた。



流石にこの話は別記事で書くことにしよう


とりあえず、
ライブの話は

仙台の時から更に変更が加えられていた。

もうね、プロだね。

まぁプロなんだけどさぁ


隙が無い、

修正で更に完成度を上げて


とにかく、今回のツアーは
最後のアメリカっていう部分が
ある意味じゃ
本番で

そこまでの国内はゲネプロみたいなもんかなぁって
これ氷室のツアーでも
同じようなことを
どこかで聞いた気がするが

まぁ仕方ないかな、

アメリカを成功させることが
次の目標に繋がるんだろうし

決して手を抜いてるわけじゃないし


因みに
小ネタとしては

何日か前に茂雄さんとの
交際報道とか出ていたけど
く~
やられたわ~

なんて全く思わないわ。

どうも世間と知っている人では
相当な情報に差があるんだと
思った感じだった、

もう既に否定報道出ちゃってるけど
ライブじゃ一切触れないどころか

好きなタイプサラッと言っていたよ、

鞄の紐、長くしてないです。残念


ってそういう軽い話で和めて良かったなぁ

って
終われればいいんだけどね。

俺の中では
感情がぐちゃぐちゃだったんだな。


音も良かったし
とても良いライブだったんだ、


俺さえいなければね・・・

みたいなことを思う俺が居なければ






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ前まで | トップ | 更に後手後手に »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事