それでも・・

ここに日々の全てを記す

引きがヤバいのか、それとも・・

2019-09-20 14:07:08 | 日記
夜、試合に行くのに

それでも稼働する。


余計って言えば余計、

中途半端になるの分かっているのに


でも行ってしまう。


先週のこともあるんで


結果を求めてはいるけど

検証目的もあるから


この店はハナビは5台か6台あるのかな

一応2台、それっぽいのがあったんだ。

でも、

なかなか引けない。

ボーナスが


その時点で上じゃないって思えばいいのかもしれないけど


引けるまで頑張って

得られたデータは

1台が5、もう一台が6

う~~ん


そんな美味しい展開ってある?

でも、ボーナス中のデータで見るとそうなんだよ。

とりあえず、
片方が偶数で片方が奇数なのはほぼ間違いないと思うんだ。

そうなると

あとは上か下かだけど

結局ボーナスが繋がらないって考えると

1と2と思った方が正しいのかもな

でも、先週のは6だと思うんだけどなぁ

あれも2だったのか?

BIG中のハズレが出ていない以上

ほぼ5以上確とは言えないわけで

ただ、

これらを全部下としてしまうと

RTの判別ってほとんど使えないじゃんって話になってきてしまうので

難しいところなんだよなぁ

RT中のデータで言えば
ほぼほぼ5と6なわけで


まぁ他の店でのバーサスのこともあるから

俺自身の引きがヤバい状況なのかもしれないが

とにかく
余計な負けを作ってしまったのは確かなんで

ガッカリなことに変わりはないんだが・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センスないな | トップ | 怒涛の流れで »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事