それでも・・

ここに日々の全てを記す

どこかおかしい

2020-10-24 08:06:10 | 日記
何でだろう

どこから狂ったんだろう

俺には分からないけど

何かが間違っているのだけは確か


数日前から追っていた
俺の荷物だと思われるもの



今日、長野南から配達に出て
完了になるのでしょうか?

因みに俺の家は長野南にはないぞ

中継で長野東に行っている時点でおかしいとはおもったが

まぁ
ココで間違っている連絡をするのは
まだ早いので
もう少し経過を見守ることにするけど

俺に送られてきた伝票番号が間違っているのか
もしくは
発送者が住所を写し間違えたかの
どちらかのような気がするが

中国の国際交換局から発送になるのに
何度もかかっていたから
そこで何かがあったのか

その辺はわからないが
とにかく今日家に届かないのだけは確かだろう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に休みました | トップ | 予定通りには動けていないな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事