それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/17

2010-07-17 07:51:35 | 日記
昨日書けなかったことを
主に書くかな

今日は夜から仕事だから
昼間は何もないだろうから

昨日朝からバイクをいじっていたわけだけど

やっぱり作業の途中から

あのにおいがしていた、


昨日は暑かった、

そして間違いなく俺の身体
服についた汗なんだろうけど

わきがのにおいがしていた、


正直ちょっと凹んだ、

服のせいとかじゃなかった、
手術したけど
やっぱりするね、

確かに
手術しても1が0にはならないのは知っている、
アポクリン腺を全部取るのは
多分無理だろう、

ネジを買いに行く時
シャワーを浴びて
着替えもして
行ったんだけど
それでも
店に行ったらそれなりに反応された、

仕方がないんだよな、

間違いのない反応なんだから
自覚もあって
周りも反応する、

当たり前の状況に戻っただけ


この状況で普通の人と同じように生活するのは
やっぱり困難だろうな、

俺はそこを目指していないから
今、やっていけているのだから

今は絶妙なバランスに保たれているから、

ただ、これがずっと続くかといえば
そうとも言えないわけで

だから何か出来ないかと
色々考えているんだろう、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく乗れるところまで戻... | トップ | 7/18 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事