それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/24

2011-01-24 16:17:28 | 日記
久しぶりに14時を超えて寝ていた、

だいぶ眠さが溜まってきたんだな

残り2日

ここ何日かで
ネット上であれこれ動きがあった、

やっぱり星の流れとか
そういうものはあるんだろうか

俺自身には全く関係のない話かもしれないけど
世の中は色々動いている


俺は相変わらずの日々だったりする、
人と会えば
多少身体のことを気にして
一人になれば
ボードの事だったり
ヘルパーのスクーリングだったり
車の買い替えだったり
春から大学行こうかってのを
考えたり

時間が過ぎていくんだけど
さっぱり答えが出ない事が
多いかな

昨日、
メールが着た

件名 アドレス変更しました。

誰だろって
思って開いてみたら

「少し前にメールしましたが返事なく少し意気消沈としていました。

万が一メールが届いていないような事があったかもしれないので再度連絡させていただきました。」

ここまでは正直
誰だろ?
って思っていた、
しかしこの後の文を読んで
これが迷惑メールだと気が付いた、

なかなかに巧妙だったと思う、
これを本アドレスに送られていたら
ひょっとしたら信じていたかも


そうだ、
あとこれも昨日のことだけど
入れないと書いていた777タウン
ようやく入れた、
ウイルスソフトの更新後から
起動しなくなっていたので
多分これ絡みだろうって思ってはいたんだけど
ネットで調べてもただファイアーウォールを無効にしろとか
しか書いてなくて
それをやっても入れなかった、
でももう少し突っ込んで調べていたら
ようやく情報を見つけて
具体的に書くと
アバストと777タウンは相性が良くないみたいで
アバストの挙動監視シールドってのがインストールされていると
それのせいで開かないらしい
なのでプログラムの追加と削除で
この部分だけど削除して
起動しなおしたら入れた、





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23 | トップ | 1/25 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事