それでも・・

ここに日々の全てを記す

具合悪くなる

2015-09-21 18:48:07 | 日記
いよいよマズイね。


とにかく、今月の山、1日目

先月、状況を悪くしたまま帰ってしまったあそこへ

再び


今日は大して書くことがないな、

とりあえず、

内容としては

仕事をしてきただけだから


そして、いつものことなんだが
先月ハマったトラブルが
狙ったかのように再び起こり

今度は忙しくなかったからっていうのと
二度目だったからってのもあって

なんとか無難に乗り越えて

終わりまで行ったが


その直後かな

のどが渇いてカラカラだったから
水を飲んだら
いきなり目の前がフラフラ
回転しだし

眩暈

嘘だろ・・・

暫くしたら治まったけど

完全にストレスね、


俺はここまでになるのか。っていう

弱すぎます、


一人って言うのは
結局不安を増幅させてしまう効果があるから
どんどん苦しくなってしまうんだけどね、

まぁとにかく、一回終了

あと一回

責任感が強いって言われたけど
そうでもないんだけどね、

どうなってもいいや、とは思っているんだが
頭で思っていることと
実際に身体を動かしているときの意識とは
違うみたいね、


で、今日は何もしてません

デーゲームを家でネットで見ていたら寝ていた。

それだけしかしていない一日

つまらん連休だな

あ、
俺多分なんか重要なイベントを忘れた気がする。
昨日なんかあったよなぁ・・

う~~ん

なんかガッカリ

とりあえず渋谷には行ってないな、
いつ行くかなぁ
行く気はある。

でも、混んでるだろうなぁとおもうと
なかなか

で、明日は一応出かける、仕事前に

これもきっと混んでるんだろうな、
でも
これは外せないから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪に近い連休 | トップ | カメラ欲しいなぁ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事