それでも・・

ここに日々の全てを記す

そして

2012-07-19 13:46:35 | 日記
やはり今日もメールをずっと書いている

そんな一日

今夜は仕事


俺はメディアコミニュケーションってのを
編入だから取ってないけど
まさにそれが
大事だった日のようです。

一回途中まで書いたんだよ、
ここね、

終わった~
って思ったね、

ある意味目の前真っ暗だったわ


でも、そうならなかった。


メールって思ったより温度差がわからない。
改めてそう感じた一日でした


まぁミイラ取りがミイラになるってことは
ないんだけどさ

根幹が揺らぐか、
って思ったよ

俺にとっては
この何年かで積み上げてきたものとか、
大学で勉強してきたこととか
全てなくなって
綺麗に無に返すかと思ったね、

でも、俺は本当にしっかりしたものを
今までに作ってこれたんだなって
実感してる、

それはもちろん、これからももっと増えて行って欲しいって思う、

さて、
さすがにちょっと仕事モードにさせてね・・

若干この前う~んって思ったんだったな・・
仕事に関して

まぁさっき自分で口走っていたが
その通りなんだな、
一生懸命いい人になろうとしてるんだな、
それを止めないと、

これはある意味自己暗示です。

自己理解というかセルフコントロールというか

仕事をあえてできない人にならないと
いけないんです。
ここは曲げちゃいけない。

出来るけどやらない、
自信を持って断る、
これが大事なんだなと
これは今の会社で感じたことかな

それがある意味では自分を守ることなんだな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18 | トップ | 俺の中では »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事