それでも・・

ここに日々の全てを記す

何もしてない

2018-08-19 17:41:44 | 日記
休みの日だっていうのに

何もしてない。


今日で吹き抜けドーム
今月最後

休みの日だったけど
行くな行くなと
あれこれ出るので行くのをやめた。

何がそんなに行かせたくない理由だったのかはわからん。

負け試合だからか?

それとも俺が行くと何か凄い辛いことになるからなのか

わからん。


とにかく、今日も家で大人しく観戦


昨日の夜に
数か月ぶりくらいにLINEが起動した、

ずいぶんと久しぶりだったな、

あ、

実際のところはリラックマと友達になったから
人間ではない相手からは
LINEが入ったりはしていたが

人には人の生きるスピードがあるのかな

やっぱり
その人の持っているもの
はある意味じゃ変わらないというか

そういう意味じゃ
俺もずっと変わっていないと言えるんだが

答えに出会いたいというか
繋がる何かに出会いたい、

そんな感じかな


空気が秋っぽくなってきたもんだから
そういう原因かは
何とも言えないが

ネット上のPOPが急に冬の方面に変わって

やたらボード用具が出てくるようになった。

一通り
道具は欲しいとは思うが

まぁ理想を思ったところでそんなの買ってしまったら
実際に山へ行くことがほぼ無理になってしまう。

できたら
ソフト用のバインは欲しいかな

それにパウ板があればなお良いんだけど

基本的にスタイルは
今シーズンも変わらずだろう

相変わらずカービングバカのままで

昨シーズンよりも
更に変態に磨きをかけて

上を目指していけたら


昨シーズンは行ってないので
今シーズンは北へ

それに出来るだけ行ってないところを
重点的に

そんな風に考えてはいるが

実際のところ

野球があり、ライブがあり

その辺が片付いた頃に山が始まる感じだろうからなぁ

その頃どうなっていることやら



試合はじまるか・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇が支配する | トップ | 台風次第 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事