ぴろんとミミのHAPPY LIFE

歌と花と愛犬ミミ(マルチーズ)をこよなく愛するぴろんの日々…

ME第9回公演 【泥棒とオールドミス】とメロディーハウスの公演

2015-03-02 18:21:11 | ミューズ・アンサンブル
ふう。。

終了しました。

ご来場頂いたお客様の皆々様

本当にありがとうございました。

いろいろと事故はありましたけれど

どうにか終了しました。


オールドミスに扮していたぴろん。

最後カツラが外れるというハプニングが

(^^;;


そして次の日朝一で

さいたま彩の国芸術劇場 の練習室で

別グループ

こどもミュージカル メロディー ハウスの練習へ


Jhon Rutterのミュージカル

【The relucant Dragon】
(のんきなドラゴン)

のリハーサルへ。

本番は
2015年3/7(日)
彩の国さいたま芸術劇場
小ホール
14:00~


与野本町降りたとこ。

ここってバラの季節がすんごいんだよね!

知る人ぞ知るってやつ。

お手入れ大変なんだろうになあ、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿