ぴろんとミミのHAPPY LIFE

歌と花と愛犬ミミ(マルチーズ)をこよなく愛するぴろんの日々…

お芝居

2013-10-13 10:54:59 | 芸術鑑賞
昨日は記録的に遅い真夏日だったとのこと。

台風の関係らしいが、

大体この時期に台風が近づいて来るなんて

記憶の中での事だけれど

これまであまり無かったんじゃないかと思う

温暖化の関係なんだろうか




今朝はやっと秋らしい気候で

蒸し暑さが全くなくヒンヤリしたカラッとした風だった

ミミのお散歩
金木犀の香りが漂ってきた




で、お芝居。

昨日鷺ノ宮までチャリで行ってきたよ

【じゃがいも村】

というところのお芝居

さすがに真夏日で暑かった~!

チャリこいで汗ダクになりつつ、、。


知り合いの俳優さんからのお誘いのお芝居で

今回4作品目。

小さな会場で36席だっけかな?

昨日は土曜日ということもあり(?)

満席!



菊池寛原作

[狂女・父帰る]

という作品

麦人脚本で

オムニバス形式のお芝居。


すごーく良かった。


渾身の演技で

胸打たれた

涙。。。




彼との出会いは例のJRS。

昨年のクリスマスコンサートで

彼が(JRSと共に歌おう)に参加してくれたことがきっかけ



ミューズ・アンサンブルでも

前回のオペラ【不思議の国のアリス】

でも演出で

大変お世話になっております。


これまでの4回とも

全然違うスタイルの芝居だった。


それはそれは激しいアクション系、

ファンタジーでおとぼけなお笑い系、

うーん、と考えさせられるようなものすごーいシリアス系、

そして今回は家族がテーマのホーム系


毎回表情が違っていて

毎回満足して帰路につけます。

これからも

たくさん応援して行きたいと思ってます。

また、お世話になりますが

よろしくねー












最新の画像もっと見る

コメントを投稿