月下の走術師のいつかまたポルシェに乗ろうと思う

明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ!

少年探偵団が存在する意味

2019-04-10 | 日記


日曜日に選挙に行ってきました。たまたま小学校の近くの公民館が投票所だったので小学校の桜でも撮るかとカメラを持って行ったところ娘が「木の間に5の字があるよ!」と言っていたのでよく見たら木の枝が数字の5を形作ってました。(中央部参照)通学路の最中に誰かが見つけたらしいのですがこういう発想は大人じゃ出来ませんね。偶然成長した木の枝が自然ではあり得ない形になると思わず写真に撮りたくなります。

今週末にはコナンの映画が公開されますが舞台がシンガポールだという事なので少年探偵団は行く事が出来ないでしょうね。劇場版名探偵コナン「天国へのカウントダウン」みたいな子供たちならではの発想が生かされる作品も面白いですがね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 江の島が見えていた、俺の家... | トップ | 宮ヶ瀬の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事