gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河野太郎はきちがいである

2023-12-24 06:06:27 | 日記
ワクチンのおかげで多くの命が救われた?
戦争で死んでいった多くの無垢な人々の犠牲のもとで多くの国民が救われた。
反ワクのフェイクを流すのはいかがなものか?
類まれなワクチン副反応被害者数、死亡者に人として同情することもなく、ただ、世界経済フォーラムの邪悪を政治ミッションとする工作員河野太郎には、そういう現実は見えない。
ただ、洗脳された狂人が、総理大臣になりたいがために、平気で国民の生命財産を人柱にしたのがワクチンの推奨だった。

河野太郎の世界は、WEFの提唱する何人も所有しなくても幸福で暮らせるというおとぎ話のそれである。マイナンバーカードによる国民統制に躍起に突き進む河野太郎は、限りなく、日本の伝統文化を軽蔑する国賊の輩だとしか言えない。
河野太郎の頭は腐っている。その根拠は、世界政府を提唱するWEFの非人間性にある。
河野太郎には、邪悪な世界しか見えていない。
消すべきである。
getter
全世界で1700万人の人間のワクチン死が明らかに。
研究者は17か国の全死因死亡データを分析し、新型コロナワクチンが有用であるという証拠は見つからなかった、むしろ、ワクチン投入後、17か国すべてで死亡率が急上昇した。-動画

河野太郎のワクチンのおかげで多くの命が救われたという発言には根拠がない。ただ、作られた数字を、自己都合で解釈し言い逃れるさまは、違法献金、裏金を政策活動費にすり替える自民党の狡猾で往生際の悪い幼稚な体質に当てはまる。幼稚世襲の弊害だ。

この悪魔を総理大臣候補とまくしたてるマスゴミの見当はずれーーー

河野太郎よ、超過死亡、コロナワクチンに年間で、過去40年のワクチン副反応被害の数値を超えたという時事をどう解釈する。偶然では済まされない。

きちがい河野太郎は、国政の場にいさせてはいけない。

嘘の始まり、フェイクの始まりは河野太郎である。
グロバル詐欺、河野太郎が生きていることが、人として不思議でならない。



沖縄県敗訴

2023-12-21 21:03:47 | 日記
那覇高裁、沖縄県知事の辺野古移設設計変更不承認を糾弾。
斎藤創価国交相、設計変更を国の強権で強制執行、
県民の多くが反対している辺野古埋め立ては、軟弱地盤の発見で工期と経費が格段に増えた。関西万博と同じ構図だ。
利権屋には、自己収益しか目にない。
アメリカは当初、宜野湾にある普天間基地の代替施設について、オスプレイ数台の基地建設を要求していただけにかかわらず、自民党は、広大な埋め立てで辺野古移設を推進した。スタートから、日本の土建屋の利権として辺野古移設は始まった。
オスプレイ配備に反対し続けてきた沖縄の民意が正しかったことは、アメリカのオスプレイ生産停止があらわす。
それでも辺野古移設に突き進む守銭奴議員の巣窟が自民党であり、維新、国民民主、立憲トロイの木馬シュウだ。
たとえばやくざの抗争に例えると、自民党組が、アメリカの代紋を外されて、中国、ロシアと喧嘩して勝てるはずがない。
へのツッパリにならないような小心者が集まっても屁は屁である。
関西万博の強行は、辺野古埋め立てに等しい。
銭乞食、自民党の悪辣
その核をなすのが、菅義偉とゆかいな仲間たち維新だ。
辺野古埋め立て不承認取り消しに、この国の権力機構の非民主性を感じる。
辺野古埋め立ても、関西万博もやめにして、時世に沿った政治が望まれる。

銭は三代、土地は万代
世襲のほころびが止まらない。
自民党議員は三代、人は万代、
戦え、うち何チュー

世襲議員は御家を守るのが政治です

2023-12-21 20:22:57 | 日記

ウクライナ支援に業を煮やしたアメリカ世論は、議会によるウクライナ支援の可決を拒否した。EU諸国ではハンガリーがウクライナ支援から撤退し、各国が支援に懐疑的になっている。ウクライナの正義のでたらめが、各国民にばれてきたということだろう。

鈴木のバカが、アメリカのきちがい=戦争ユダヤの穴吹きに、ウクライナに6500億円の資金提供を表明している。あめりかをぎゅうじつづけてきたディープ ステイトと運命を共にするつもりなのだろう。

ウクライナに45億ドル 鈴木俊一財務相、G7会議で重ねて表明 - 日本経済新聞

アメリカ資産の90パーセントを1パーセントの偽ユダヤ人が仕切ってきた時代に対する反発がアメリカ世論に喚起され始めている中、この国日本の為政者の軍産複合体に首根っこをつかまれていいようにされている現実に立腹しないは単なるバカである。ウクライナの復興の世銀の保証人になった岸田文雄を下せない政界は、毒まんじゅうを食った人間の集まりである。

ファシズムを美化してはいけない、日本は、国連の場で、その決議を否決している。自民党岸田内閣は、ファシズムを志向する危険な政党である。

 

A級戦戦の昭和天皇、売国の輩岸信介、満州組がいまだにこの国を動かしている状況を維持できたのは、前近代意識から自立できない日本人の卑屈である。世襲を良しとする日本人の安易さである。

アメリカウォールストリートジャーナルにて、今年の地政学的勝者はロシアプーチンだと明記された。

 

アメリカは、ウクライナの敗北を認めた。

国内の内向きな裏金問題、関西万博問題の陰で、世界のウクライナ戦争の評価が変わってきている中にあっても、アメリカの狂人、戦争屋の言いなりに動く自民党の国賊性になぜ怒らない。国民を人と思わない世襲のばかどもになぜ国民運動が起こらないのか。純粋右翼はいないのか。

この国は、正義のタガが外れている。

戦争を是とするのは、戦争で儲ける、戦争に行かない卑怯で狡猾な連中ばかりである。

鈴木よ、ウクライナで死人をどれだけ生産したいのか、お前は人間か、と問いたい。

自民党世襲議員の無知と無恥、インテリジェンスを疑う。

国民には増税を求め、自分たちは脱税をする。こんな連中の心中には、国家国民の生命、財産を守る意思などみじんもない。

国際世論と逆行しながら孤立化する様は、第二次世界大戦をほうふつさせる。

日本人の多くが間違っているのだ。番犬に管理される羊のように、従順な日本人が、エログロナンセンスに突き動かされ狂ってきているような気がしてならない。

 


武見厚労相の幼稚な言い訳

2023-12-20 18:22:52 | 日記

「私は医療関係者の代弁者ではない。」

武見厚労相は就任当時言い切っているが、その政治資金を傍観したYOUTUBERの指摘によると、医療関係者から多額の資金を得ている。詭弁を弄しながら言い逃れを繰り返す自民党政治家の稚拙は鼻につく。

医療関係者を国民の代表として管理監督する立場にありながら、ワクチン接種により死亡した

 

被害者の数を把握せず、その因果関係を調査しようとしない、製薬会社の責任を忌避させる武見の態度は、限りなくグレーに近い利益共犯に当たると通常の感覚を持つ人は思う。彼らには、その普通の感覚が欠けている。法律の範囲で、法の網を潜り抜けて財を成した一族によるゆがんだ政治が、正常さを損なう。

上級国民には法律が適用されないのがこの国の特徴だ。

例えば小泉純一郎は学生時代強姦罪で逮捕され、当時防衛大臣の父親純也の政治圧力によって罪に問われることなくイギリス旅行に身を隠している。逮捕時、小泉が警察に放った一言が、上級国民の体質を表している。

「父親を呼べ。俺の親父は防衛大臣だぞ。」

 

「小泉レイプ事件」は地元横須賀の市会議員の間では周知で別件もあり|369cocoa

小泉純一郎は、1967年4月、慶応大学の4年生(すでに、2浪、2留年をしていたが、1967年の3月にも卒業できなかったため、3留年が決定していた直後)であったと...

note(ノート)

 

権力に腰抜けの日本人の卑屈さが武見や小泉のような悪党に言い訳を作らせる。

いいことはいい、悪いことは悪いとはっきり言える世の中にならなければならない。

忖度は日本人の悪習である。

私は医療関係者の代弁者ではないが、利益共犯者だと、はっきり言ってはどうか、上級国民よ、

学閥、閨閥、世襲、日本の悪癖が表に噴出している今日である。

東京地検の正義を信じたい。


官僚は人を殺しても裁かれない

2023-12-20 08:58:17 | 日記

 

佐川元理財局長の賠償責任、2審も認めず 森友文書改ざん訴訟 | 毎日新聞

佐川元理財局長の賠償責任、2審も認めず 森友文書改ざん訴訟 | 毎日新聞

 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る財務省の公文書改ざんを苦に自殺した近畿財務局職員、赤木俊夫さん(当時54歳)の妻雅子さん(52)が、改ざんを主導した同省の...

毎日新聞

 

公務員倫理を貫いて、森友学園問題の改ざんを苦にして自殺した赤木俊夫さんを追い込んだのは佐川だ。

高裁は、赤木さんの妻の佐川への賠償責任について、公務員の職務上の瑕疵については国がその責任をとるという判例を引用し却下した。このとっちゃん坊やは今頃どこで何をしているのだろうか。

道義的責任、説明責任を問われるとした高裁の見解にかんがみ、乞食野郎は、親族に事の顛末を告白し、殺人ほう助で塀の中に叩き込めばいい。

自称エリートどもの醜悪は、司法の腐敗が生む。

学閥、閨閥、世襲とーーー

悪魔がリンクして、この国は、暗黒の世界へと突き進む。

いい加減にしろと言っても、エリート意識を持った輩には、庶民の正義は伝わらない。

安倍政治の糾弾されるべき問題である。

内閣人事局はいらない。

米つきバッタ佐川がなぜ平穏な市民として隠れて生きていけるのか、

それは、官僚機構が一蓮托生だからである。