gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹中平蔵の焦り

2022-09-19 14:17:54 | 日記
今の岸田政権くらい既得権益の代弁者が多い内閣は初めてですよ((´∀`))ケラケラ
相変わらず、既得権益、族議員、忖度と、学者としての語彙のなさ、不適格さをあらわにして、視聴者が自説に納得しているものと思い込んでいる低能のサイコパス竹中平蔵。

既得権益を規制緩和で打ち破り、その全部を自分の既得権益にしてきたのは、竹中平蔵、ごろつき経済学者、お前だろうがー


オリンピック贈賄収賄で、青木に始まるスポンサー企業が逮捕されている。

竹中平蔵も又、地検の逮捕者リストに載っているらしい。

安倍晋三亡き後、戦う地検の前にひれ伏すことの内容、早期の岸田退陣を引き出して、自分の子飼いを総理大臣にする算段なのか、

竹中に時間を与えてはいけない、地検、急げ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿