gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

偏向ワクチン報道

2021-05-16 23:21:29 | 日記
時事通信=AFP

バイデン政権コロナ接種率低下に怪訝の声
「ワクチン接種をしたら不妊症になる。」という偽のデマ情報が拡散されて、拒否する人が増加しているとみられる。
産婦人医師会は「医学的根拠はない。」としているが、残念ながら本当のところは、「根拠がないという根拠がない。」というのが正しいのではないか。

治験に妊婦が含まれていないので評価できない。
だから、治験を積み重ねて安全性を確認するのが公衆衛生学で、銭儲けの公衆衛生学は、竹中平蔵学みたいに詐欺でしかないわけです。

副反応で亡くなったり、生理が遅れたり月に二どきたりと、体調に異変が生じているのはデマ情報ではありません。

ダマスゴミ恐るべし

コロナワクチン接種後の腕に磁石がくっついた。-動画あり

ガクトモ言っているでしょう、「変だと思いませんか。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿