加藤ちゃんの日々是好日

安達太良山行&芸能ボランティア

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7YAMAKEI)
2013-03-02 07:19:33
おはようございます。
いまの時期でもぬる湯から行けますか?ワクワク
(冬季ぬる湯まで車で行けるのでしたっけ?)

”雲海に 浮かぶ飯豊の 眩しさよ” いただきました。
返信する
7YAMAKEIさんコメありがとう (加藤ちゃん)
2013-03-02 09:15:32
この年は根雪が遅く12月でもぬる湯まで車が入れました。
温泉は冬眠で無人でしたが。
今年の解禁は桜吹雪の頃でしょうか?

「雲海に 浮かぶ飯豊の 眩しさよ」
鳥海山までハッキリ見えたのは、この時が初めてでした。

3月に入るともう大陸から黄砂が飛来したりして!
貴重な展望なので再アップします。
返信する
Unknown (7YAMAKEI)
2013-03-02 10:56:27
  飯豊 朝日 鳥海 ですね。
瞳の真ん中を横断できそうですね
まさか温泉が出ていてドボンはないでしょうね?
返信する
7YAMAKEIさんコメありがとう! (加藤ちゃん)
2013-03-02 18:12:53
飯豊連峰は東大巓と西吾妻の間に見えます。
返信する
Unknown (7YAMAKEI)
2013-03-05 12:01:19
ですね。Good写真での訂正 ありがとうございました。
鳥海・月山・朝日・・
飯豊にしては遠すぎですね~

明日は初釣行かと思いましたが・・・七ヶ宿は風が強そうで・・・×?
福島はそうでもなさそうなので・・・思案中です。
返信する

コメントを投稿