加藤ちゃんの日々是好日

安達太良山行&芸能ボランティア

新型スーパーこまち一般試乗会

2013年02月03日 | 鉄道写真

3月16日の営業を前に一般向けの試乗会を開いた。

2日、3日で、仙台⇔大宮間で10回、延べ3,000名が試乗を楽しんだ。

福島駅にも10時38分に停車し、親子連れで楽しむ姿が見られた。

 

こちらは試乗会ではありませんが、上空10,000mからの吾妻小富士をどうぞ・・・2月 3日 12:00頃 (撮影 スーパーマン?)

 

好評に応えてもう一枚を・・・

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7YAMAKEI)
2013-02-04 07:49:40
昨日は無事のご帰還エガッターです
真上ですね。これ旅客機では無理ですねー。
こういう写真の地形・位置関係・川・道路・・・等々を
現物?と整合させながら確認する・・・のが趣味?です。
時の流れもわすれ・・・
地図見るのが好きで・・図上と現物の確認のために山川を歩く・・・かなりホントです

返信する
立春ですネ (加藤ちゃん)
2013-02-04 08:46:10
7YAMAKEIさんコメありがとうございました。
小生も地図と山頂での山座同定は時間を忘れます。
上空からの写真、喜んでいただけたので、もう1枚追加しました。
よ~く見ると?1日に歩いたスノーシューの跡が・・・

返信する
Unknown (7YAMAKEI)
2013-02-04 18:48:04
箕輪の山頂にベールが懸かり・・
 写らなかったのが残念!
それにしても 送電線下の伐採跡は目立ちますね。
今の時代拡大するとおいらの庭まで見えちゃう!
「加藤ちゃん!飲んでコタツのゴロ寝風邪ひくよ」
なんて 衛星から 衛生情報が・・・
返信する

コメントを投稿