Adara(Marmar)'s Very Belly Diary

踊り子 Miwako Adara(Marmar)の部屋へようこそ!

Japan Cup2014の写真

2014-12-04 22:51:18 | Events
先日のサルサのコンペのお写真が出来上がったので(by踊るカメラマンさん)、
恐る恐る販売ページを開いてみると...

ひょえ~!
案の定ではありますが、私まるで全然ラテンっぽさが出ていない
(友人にも顔がベリーのときと同じだったと言われました

でも、写真は色々気付かされて勉強になることが多いので
数枚購入してみました。

ここでは恥ずかしいので小サイズしか載せませんが、
私は1人スカートの衣装です(分かるかな?)













何故か、私ずっと笑顔です
本番のときの心境を思い出すと、技術面で足りない部分を
ジャッジに顔のインパクトを残そう、心の中で必死にアピールしていたのかもしれません。
グループの中で踊る安心感もあったのかもしれません
(コンペでソロを踊るときは10倍緊張します)。
でも、スリップして体勢を立て直した直後の顔も笑顔(最後の写真)。何故だ~!!
笑っている場合じゃなかったけど、笑ってごまかそうという心理が
はたらいたのかも

この振付の中では雌豹的な表現が求められるのですが、
自分の中に眠る野性的な部分をまだ引き出せなくて、これが難しい。
(少しばかりはそういうキャラが潜んでいることを願いつつ...)

まだまだ課題が課題がいっぱいですが、
貴重な経験をさせていただいたMIKA先生、チームの皆さま、
ありがとうございました

動きが多くて展開が早い振付だったので、
カメラマンさん、追いかけるのが大変で
心臓ばくばくいっていたのではないかしら?
素敵なお写真をありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななかーまん)
2014-12-06 00:36:51
すてきですね ごかつやくなによりで やんす
ななかまーんさま (Adara)
2014-12-06 03:25:43
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。