Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


シェルダン・ナイドルニュース 2016年7月26日

2016-07-31 17:43:47 | シェルダン・ナイドルニュース

NEW! 2016-07-31 11:36:14

 

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan26-07-16.html
7月26日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! 本日は、この美しい青緑色の星の為に準備されている変化についてお話しする為に、やって参りました。闇の秘密組織の最後の残党たちは何年間もの間、絶対に避けられない変化をどうにか回避もしくは遅延させしようと努力してきました。しかし、現在その為に正式に任命された存在たちはようやく繁栄の為の最初の資金配布及び必然である通貨の評価替え(RV) のスケジュールを私たちと共に設定してくれました。この世界的な資金の配布は、事実上のアメリカ政府とその闇の仲間であるヨーロッパ連合(EU)にとって、死を意味する凶兆の鐘の音となるでしょう。イギリスのEU離脱の開始が世に知られるようになるにつれ、BRICSの上昇及びより公平な世界の銀行システムに向けた新しい財政システムの準備が可能になりました。私たちにとって、銀河新年として開始したこの活動が公表される事は非常に重要です!それによって、新しい現実が次々と現れる時がやってくる上、更に大量の新しいエネルギーも利用可能になります。光の仕事を行っている存在及び、新しい資金の流れを監督している存在たちは、狂喜乱舞しており、この時期を新しい領域の始まりとして捉えています。現時点で、素晴らしいイベントがいくつも実現しており、この一連のイベントの数々が最高潮を迎えるのは世界通貨改革(GCR)が完了する時です!

この活動自体は、中世の後半にヨーロッパやアジアで開始しました。この壮大な陸続きの大陸中が長い不安定さと荒廃の時期を迎える中、金やその他の多くの貴金属が蓄えられました。当時、特別に選出されたアセンデッドマスターたちのグループから成る特別な委員会が設けられ、そこで長年妖術に精通している裕福な家系がいくつか選ばれました。大天使ミカエルが主催する特別な天上の評議会はこのマスターたちの長としてラント卿を任命しました。天上の評議会は、ラント卿に多くの富を集め、秘密の貯蔵庫に保管するよう依頼します。こういった貯蔵庫の在り処は闇の存在たちから守り、神聖なタイミングが訪れるまで秘密にする事が決まっていました。ラント卿は、一番大切にしていた弟子のクアン・イン(観音様)を東洋における管理人に任命し、その後は西洋におけるその役目に相応しい存在の探索が開始されます。クアン・インの大いなる探索は、16世紀の初めにアセンデッドマスターサンジェルマンに出会う事で終了します。それから、天の希望は神聖に叶えられていく事になるのです。



その後の数百年で、壮大な貯蔵庫が数々と建造されます。サンジェルマンは西洋の専制君主たちを銀行経営の新しい時代へと導きました。そして、この冒険によって西側諸国はその極悪非道なシステムを広げ、帝国時代を築く事が許されます。これらの弊害の裏で、クアン・インとその仲間らが隠していた分の資金を反映するように、信用基金は成長していきました。20世紀が始まる頃には、世界が真に変わる為のステージが整います。そして、それを象徴するかのように、20世紀に行われた第二次世界大戦は突如終了します。この世界大戦を受けて西洋諸国によって設立された新たな法令の数々は、いくつかの合法的戦略の基盤となり1990年代の中盤に実を結ぶ事になります。当時、突然に締結された“アンチャラ条約”によって、この星の闇の存在たちは平和と豊かさの光の時代へと続くような領域へ移行する方向へと方向転換したのです。この流れが今日まで続き、今私たちは闇の手下たちが握っていた経済力の終焉、真の世界通貨の発行を含む壮大な新しい銀行システム樹立の瀬戸際まで来ています。

それと同時に、今は長らく待たれていた私たちの大規模着陸の最終準備の期間でもあります。私たちの着陸によってみなさんの教師的存在も到着し、お互いの事を深く学びあう機会ができるでしょう。真実の歴史に対する信頼を深め、それを定着させる為にも、この期間には1年を要する予定です。みなさんをサポートするべく、アセンデドマスターたちからはみなさんに最適な歴史の授業が行われます。特にアトランティス人たちがその最後の日々に行ってきた事については、完全に明かされる必要があります。みなさんとは多くの事を話し合わなければなりません。例えば、アヌンナキがみなさんに嘘の情報を信じ込ませ、いかにみなさんを操作したかなどの事です。こういった事実を見直し、互いにフランクな話し合いをする必要があります。今までみなさんは、限られた情報の中でしか考える事ができなかったので、アヌンナキとその手下たちがどうやってみなさんを騙せたかの分析は必須です。更にいわゆる聖書に書かれている“大洪水“の後に本当はみなさんに何が起きたのかについても、みなさんに知って頂く必要があります。こういった非常に重要な議題と共にこの件も明らかにしなければなりません。この教育課程及び、何故今がその時なのかという壮大なご質問にお答えするのに約1年間かかりそうです!

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!既にみなさんにお伝えした事を、よりクリアにする為にやって参りました。私たちが初めて神の愛に溢れる光の元に形成されたのは、神聖な目的があったからです。人類は闇のアヌンナキたちのなすがままでしたが、天は「そこまで」と宣言するその時が来るまでの期間限定で表面地球の支配をさせるという事でした。私たちの役目は愛と慈悲をもってそれを監視し、闇によって与えられる苦痛を和らげる事です。私たちはこの役目を果たす事で、今まさに効果を発揮している神聖な計画に貢献してきました。

私たちは、宇宙の家族であるみなさんが今は天によって特別に導かれるようになったという事実に歓喜しています。今はこの暗い領域を変え、そしてみなさんがどうやって今の状況になるに至ったかをみなさんにお教えできる許可を得る為の数々のイベントの瀬戸際にいるのです。私たちは、このような天の計らい、そして継続する闇の存在たちの敗北、および進行中の神聖な変化について、天に感謝しています。

私たちはみなさんにも感謝をしています。そして、現在この素晴らしい地球に起きている出来事に日々愛をお送りしています。闇の存在たちはガイアをその限界ぎりぎりまでに追いやりました。私たちは集合的な目標をしっかりと定め、正義感をもってたくさんの存在たちの勇気ある行動と多くの素晴らしい慈悲の心が目指してきた事を完成させます。みなさんお一人お一人は完全に気が付いていらっしゃいますが、これらのイベントの数々は実現に時間は掛かっているものの、しっかりと起きています。みなさんのポジティブなエネルギーが違いを作っているのです。みなさんの仲間たちの協力もあって、資金の配布や、新しい財政システムの形成、新しい政権の発表が可能となっています。私たちは、今までこれらのイベントが実る歴史的な瞬間に向けて、休みなく働いてきた存在たちを裏で支える素晴らしいチームとなりました。私たちは、平和、自由と豊かさの時代の瀬戸際まで来ています。

どうかこの貴重な時間を使って気を引き締め、天がみなさんの苦境を知っていて、それにちゃんと対応しているという事を心の奥深くでご理解ください。天の宣言に沿うには、まだ多くの事がクリアにされる必要があり、無数の条件が合致しないとなりません。たくさんの神聖な存在たちがその力を使って、天と地球を意義ある変化を遂げられる方向に動かしてきました。これは既に済んでおり、その偉大なる貢献によって、長い間の悪夢であったみなさんの限定意識が終了するべく必要な変化が促されています。みなさんは完全意識に向けた道を歩み、約束された愛と自由からみなさんを遠ざけてきた不神聖で独りよがりな存在たちは隔離されています。私たちはこの動きを歓迎します。これでみなさんと私たちは共に銀河的な自由と責任の次なるレベルに移行できます。こういった神聖なエネルギーの働きは私たち人としてのほんの始まりに過ぎません。私たちにはこの先、お話しするのが楽しみな運命があります。ホサナ!ホサナ!ホサナ!

本日私たちは、今起きる準備が整ってる事柄の一部をお伝えしました。私たちはこれらの事が達成するにあたって、抵抗が最小限であった事に感謝しています。無限に暗黒の考えを生み出す闇の存在たちをこれほどまで見事に抑え付けるのは並大抵の事ではありません。どうか勇気をもってポジティブな視覚化を続けてください!そして、どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN

 

~Rayの呟き~

申し訳ありませんが、都合により前回分が遅れています。

次回に2回分を予定しています。

Ray

参考資料:ラント卿

http://www.greatdreams.com/masters/Lanto.htm

Lanto郷は主に中国に化身し、その国の文化を大きな知恵で満たした終焉の炎を焦束しました。中国の周時代(具体的な化身の1つ)のは、孔子の導師であったと考えられます。幻の初代の皇帝と言われた黄帝(こうてい)もLanto郷と言われています。中国では老子と混同されますが、別人です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレアデスの存在達

2016-07-31 17:13:34 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨

きらきら星へようこそ...☆

 

 

 

プレアデスの存在達

The Pleiades

 
 

わたし達が他の存在達からの思い付きや望みを経由して新しい時間の働きに進むように強要される時、ひとつの移行がわたし達の地上の光の構造に現れます。

 

わたし達はしばらくの間、時間それ自体が既に白紙に戻っていて、別の方向性の中で時間自体を包み込むことを選択していることを、認識してきました。

 

しばしば人間の利己的な計略が、彼らが事実通り彼らの地位向上に役立つ物事に入り込むことを許します。

 

盲目の鼠のように、彼らは唯一感じることができて決して記述されることがない説明を探し求めます。

 

 

 

地球は、規則的な日常の中ではおそらく手に入れることができないことを行なうさらに多くの時間を支給されるため、人類は便利な包装ラップのような伸びやかさを感じています。

 

既に解体されている世界に、より一層多くの要求が行なわれます。

 

生命は、皆さんの配慮を要求します。

 

時間方程式と皆さんの時間の表現の直線性は、次元の文脈の中で移行することを目的にしています。

 

これが皆さんにとって意味することは、そういったことです。

 

皆さんは、今に至るまで休眠してきた時間の方程式を解きます。

 

こうしたものは、光に溢れた数値の拡大の数値方程式です。

 

時間は、360度の変化の方程式です。

 

皆さんは、上から、下から、中間から、または過去と未来から、それに取り組むことができます。

 

皆さんの能力は、アインシュタインの想像力が理解して拡大された思考になっていた状態を、遥かに凌いでいます。

 

皆さんは、自己の入り口、認識の入り口、そして表現の入り口を広げ続けています。

 

それは、今まで皆さんが決して夢見たことがなく、つまり、皆さんの地球上で夢見たことがある誰かが決して経験したことがないものです。

 

 

 

皆さんの実際の自己に入り込むこともまた、次元的なひとつの移行です。

 

皆さんの真の精神は、数多くの経験です。

 

皆さんは、複数の普遍的な限りない光の表現です。

 

皆さんは皆さんの3次元の世界を見て、そういった限定された可能性を確認します。

 

これからの数年の中で、皆さんは卓越した傑出した知識を経験しているでしょう。

 

この知識は、そのすべての繊細さと拡大性の中で、利用できる物事の極めて小さなひとつの粒子に過ぎません。

 

 

 

皆さんは今、以前は皆さんが決して受け取ったことがなかったものを受け取る準備が整っています。

 

その受け取りは、数々の夢や瞬時の認識に入り込むことになるでしょう。

 

その受け取りは、皆さんのDNAの中で長い間隠されてきた数々の符号化に入り込むことになるでしょう。

 

皆さんのあらゆる側面、あらゆる細胞、あらゆる髪、あらゆる細部は、ひとつの神々しい出来事になっています。

 

皆さんのあらゆる側面は、充足に向かって歩いています。

 

そしてその充足の中で、今後皆さんは、それは充分ではなく、さらに多くの物事に手を伸ばすことを認めることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが神として認識するものを受け入れようとしている宇宙の便利な包装ラップのように、皆さん自身を引き伸ばします。

 

皆さんが探求する神は皆さんの内部に在り、始めからそこに存在します。

 

神が神自体をより認識するほど、神は彼または彼女が神自体をまったく認識しないことを自覚します。

 

宇宙は、皆さんを通して、皆さんのために、そして皆さんに対して拡大します。

宇宙は、まさに皆さんのために、さらに多くの宇宙に向かって、継続的に宇宙自体を生み出しています。

そしてそれにもかかわらず、そのさらに多くは、それでも余り多くないことを自覚するほど充分に賢明です。

それは、さらに多くの生成に向けてそれを引き寄せます。

皆さんには終りはありません。

皆さんには始まりもありません。

ただ存在するだけです!

 


ひとりひとりの皆さんは、皆さんが今まで把握できたものを超えています。

 

皆さんの身体系の内部の記憶に気付くことは、おそらく皆さんの身体系を人間性から爆発させて、皆さんが最初にそうだった状態として再浮上させます。

 

数々の恒星や惑星の間にある空間が、新しい始まりへと神自体を呼び戻している神です。


 


皆さんは毎日、皆さんの信念による挑戦を受けています。

 

皆さんは毎日、現実性になっているように見えるものに強くしがみついています。

 

毎回、毎分、皆さんのところに現れるそれぞれの情報の水準が、皆さんの健全性に挑み、皆さんの在り方そのものに挑みます。


 


それぞれの皆さんが、絶えず取り込まれ、更新されます。

 

数多くの真実は、ただ皆さんの耳のためだけ、皆さんの精神のためだけ、皆さんのこころのためだけにあります。

 

それは、皆さんの形而上的な信念体系に一致しないかもしれません。

 

わたし達はプレアデスの存在であり、ここで別れます。

 

皆さんに巡ってくるものを、称えてください。


http://sananda.website/thoth-via-gillian-macbeth-louthan-july-17th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トート : 分子の再臨 [トート]

2016-07-31 17:09:27 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨

きらきら星へようこそ...☆


トート
Thoth


分子の再臨
The Molecular Second Coming

 

July 17th, 2016

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channel: Gillian MacBeth-Louthan
July 18, 2016

 
わたしは、すべてを確認する自己から遮断され隠された叡智の波動と働きを進める者。

 

わたしは、皆さんの考えの内部に隠されたすべてを象徴する者。

 

わたしはトート。

 

より以上の者になろうと外部に手を伸ばし、知識の経度に手を伸ばそうとしているそれぞれの皆さんを確認して、わたしは現れました。

 

今とこの聖なる月の終りの間に訪れる時は、狭くなり続けています。

 

今後皆さんは、その種子に手を伸ばす春のように、皆さんの叡智の湿度を吸い込むことになるでしょう。

 

 

 

皆さんの身体とその込み入ったエネルギー系は、ギザの大ピラミッドのひとつの小宇宙を具体化します。

 

その神聖なる構造と、その天の配列のすべてを考えてください。

 

依然として行方不明になったままの力の要所は、どれほどの数になるのでしょうか?

 

皆さん自身の考えの洞窟の奥深くまで進んでください。

 

何故なら、古代の人々が皆さんのアーカーシャの歴史を維持する場所を一気に移動したように、皆さんは、皆さんの在り方の物語を書き換えます。

 

皆さんは、大いなる内部の存在によって引き延ばされ、求められてきたものを、組み合わせます。

 

皆さんは、聖なる比率の集合場所へと入ります。

 

 

 

地球の下にその坑道が残っています。

 

女王の部屋は、人間のこころを象徴します。

 

王の部屋は、第三の目、ラーの目を象徴します。

 

冠石、その頂点は、王冠のチャクラを象徴します。

 

こうした既知の文書化された部屋の間に目に見えずに宿っている他のすべての力の要所は、どうでしょうか? 

 

 

 

聖なる回復の日々の時期に、皆さんの高いこころ、皆さんのキリストのこころの開放へ向けた前進の最初の一歩が現れるでしょう。

 

それは、皆さんの身体の中で胸腺として認識されている分泌線で待機しながら着座しています。

 

それが、符号化されたひとつの細胞時計によって指示される時に、目覚めることになるでしょう。

 

それが目覚める時、ギザの大ピラミッドの内部の太陽の部屋(王の部屋と女王の部屋の間のキリストの部屋)もまた、分子の再編成を経験することになるでしょう。

 

光の子供達としての皆さんは、目覚めに備えて隣接されたどのような聖地の活性化も、決して見逃すことはないでしょう。

 

 

 

皆さんの人間の心臓の上の要所は、時宜を得た睡眠から目覚めて、それ自体を認識し始めます。

 

ここは、分子の量子のキリストを維持する場所です。

 

そこは、分子のひとつの再臨を始動させる場所です。

 

この要素の内部には、ひとつの安らぎのナノ粒子があります。

 

地上の皆さんは、皆さんの人間構造の内部で符号化された数、ひとつの聖なる要所、ひとつの開放、叡智を収納するひとつの部屋の保護者達であり、管理者達です。

 

叡智は、地域的な真実を越えて移動します。

 

こうした部屋が、余りにも長い間蕾のままになっていたひとつの花として、花開きます。

 

それが、美と知識の充足へ向けて、開花します。

 

 

 

皆さんの古い数々の夢は、魚が魚座の時代の鱗を削ぎ落すように、剥がれ落ちます。

 

こうした信念は、もはや皆さんがなろうとしている姿に役立ちません。

 

この分子の教えが今後目覚めて、皆さんの光の構造を再活性化することになるでしょう。

 

この運動の連続が創造であり、それは、さらに多くの皆さんの神聖なる特質と内部の量子のキリストを達成する能力へと皆さんを手招きする振動と、同調しています。

 

 

 

皆さんのこころは、皆さんの自作の沢山の残渣と皆さんの日々との考えの中で集まった地球的な悲嘆の残渣を、既に集めて終えています。

 

量子のキリストが皆さんの高いこころの内部で目覚め、太陽の部屋も大ピラミッドの内部で目覚めているため、今後皆さんは、地球の混乱の集合の上に引き上げられることになるでしょう。

 

今後皆さんがひとつの影として皆さんに追随してきた涙と怖れを解消できるのは、この時点からです。

 

もはや今後皆さんは、今まで存在することができたものの影の中で佇むことはなくなるでしょう。

 

ひとつの高揚が起ることになるでしょう。

 

その高揚の中で、皆さんは皆さん自身の内部の量子のキリストの誕生を祝い、皆さんの光の頂点から可能なものを確認することになるでしょう。

 

 

 

わたしは、訪れようとしているものの管理者、トート。

I am Thoth keeper of what is to come.

 
http://sananda.website/thoth-via-gillian-macbeth-louthan-july-17th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール

2016-07-31 11:06:56 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨

バシャール:招き入れる事

2016-07-31 01:57:02 NEW !
テーマ:]
 
貴方はオーバーソウルの断片の1つです。その事を真に認識出来るようになると、貴方自身の独特の世界観を、”本当の意味”で創造出来るようになる事を意味しています。また、オーバーソウルの高い”視点”にアクセス出来るようになるので、ハイヤーマインドがチャネリングしている”今ここ”の貴方の個性にも”ある”変化が見られるようになるのだと、バシャールは話しています。つまり、オーバーソウルの高い視点で物事に対応出来るようになるので、解決も早く、ダメージからの回復もスピードアップする事を意味しているのです。

では具体的に一体どういった変化が起こるのでしょうか。バシャール曰く、貴方のエンパス/共感能力(2016-06-04)が更にパワーアップするようになるでしょうと、話しています。それがどういった事に繋がるかと言うと、相手の抱える問題や状況を自分の事のように感じて受け止める事が出来るようになり、相手の思考パターンや視点を通して、”貴方”が感じるベストのアイデアを伝達し、投入する事が出来るようになります。この能力がもっと発達してくるようになると、会話せずとも相手が何を考えているか瞬時に分かるようになり、今までの分離された伝達能力が”統合”されてゆくようになります。これが所謂、テレパシーの始まりというわけなのです。

4次元密度の世界の始まりを生きる私達は、古い3次元的思考を手放して少しずつ、少しずつ新しい波動を招き入れているのだと、バシャールは話してます。そのスピードは個人差がありますが、確実に貴方の波動は昨日よりも今日、今日よりも明日といった感じで、決して”もと”の波動域に戻る事はありません。オーバーソウルの大きな高い視点を手にいれて、4次元密度の世界をどんどん招きいれてゆきましょう!そして、一緒に歩んでゆきましょう!
 
 
バシャール:スライドする意識
 
2016-07-30 07:44:43
テーマ:
 
オーバーソウルの意識と統合する事が出来るようになると、大きな問題に直面した時でも”統合”された意識として物事に対応する事が出来るようになるのだと、バシャールは話しています。つまり、意識レベルを上下させてスライドする事で、幅広い体験を得る事が出来るようになる事を意味しています。

柔軟性のある意識とは、物質界にフォーカスする”今ここ”の貴方→オーバーソウルの波動域までを自由自在に意識のレベルをスライドさせて最適な答えを引っ張って来たり、問題を分析して新しい認識を得たりと、好みの”視点”を掴んで来る事を意味しています。ですから、物質界のみにフォーカスしていては決して掴んでくる事が出来ない”高い視点”を、いつでも引っ張ってこれるようになる事を意味しているのです。

その際、貴方の意識が上下スライドするので、情緒不安定を引き起こす事もあるでしょうと、バシャールは話していますが、それも最初のうちで、慣れて来ると貴方の意識をニュートラルに保ったまま、アクセスする波動域をズラしてゆく事が出来るようになります。まずはオーバーソウルと統合し、貴方の意識レベルを上下スライドさせて高い意識で物事を捉えてみるようにしてゆきましょう。そうする事で、貴方のオーバーソウルの大きな目的やテーマを掴む事が出来るようになります。また目的やテーマを掴むと、”今ここ”の貴方の周りで起こる全ての事が必然であって、ちゃんとした理由がある事に気がつけるようになるでしょうと、バシャールは話しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★サウル〜幻想内では、個々の人間がそれぞれの「覚醒への道」を見いだすことが必要です。

2016-07-31 08:54:03 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨
 

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。
 
サウル〜幻想内では、個々の人間がそれぞれの「覚醒への道」を見いだすことが必要です。
 
2016年7月29日 ジョン・スモールマン経由

人類の覚醒プロセスが「神が意図したままに」展開されるのを目にして、ここスピリチュアル領域では私たち全員がとても満足しています。ええ、起こっていることは、まさにその通りです。世界的な政治的激変、あるいは進行中の紛争によって、気が動転させられることのないようにしてください。政府や多国籍企業が惑星全土で携わってきた受け入れ難い支配のシステムに対して、人類のメンバーの増々多くが不満を表明するこうした事態は、あなた方の「覚醒」の兆候なのです。このようなシステムはもはや容認できるものではありません。また、「彼ら」が長い間引き起こして来た損害や苦しみが隠されたり、知らん顔されたり、大目に見られることは、もはやあり得ません。

あなた方には格言があります:「知識は力なり」。そうなのです、知識が人類に急速に広まっています。そして、惑星中の人々が自らの力を取り戻して、重要な変化(人々の力でそれがもたらされることでしょう)が実行に移されるように要求するとともに、人類の弱みにつけこんでエリート達が長い間ふるってきた力や支配が消失しつつあるのです。「変化」が求められ、更なる「変化」に繋がる「変化」が起こっています。「覚醒しよう」という集合的な決定がストップをかけられたり、決定が翻されたりすることはありません。事実、それは加速しています。人類は絶好調です。そして、あなた方、「ライトワーカー」や「ライトビアラーズ」が、そのスタートを切るにあたって絶大なる貢献をしたのです。

最終的に覚醒プロセスは人間集合体(人類)によって牽引されつつあり、そしてそれは、その特別な適性と関心のためにこの壮大で輝かしいプログラムの支援に就くように選ばれた、スピリチュアル領域の方々によって導かれています。(大部分はあなた方の無意識のレベルで)起きつつあることは、あなた方一人一人の内に永遠に燃える「愛の聖火」の激化です。自分が経験した「苦しみの体験」の葬られたり否定された激烈な記憶が自分の中でわき上がる。それをあなた方全員が体験しつつあるのです。そして感情的にそれが感じられているというワケです。このような強力な感情が起こるとともに、それらの感情の裏にあるその理由を特定することは、しばしばあなた方にはほとんど不可能です。それらはあなたを混乱させながら、ただ流れます。あなたは「一体全体何なんだこれは?」と不思議がるというワケです。

あなたにはその根源を特定する必要は、全くありません。生計をたてたり支払いを済ますことにかまけて、それらの感情を「不穏当」だとか、「正気じゃない」とか、「明白にそれなしでもやっていけた、要らない感情だ」として黙らせようとするのではなく、それらを許せば、それらは流れて行きます。そのように、ただそれらを流れさせてください。

否定されたり抑圧されたりした「問題」を、「地球」上の誰もがかかえています。そしてそれが、認知されない恐怖、怒り、恨みなどに至ってしまいます。ですからこうした感覚は、認知され、解消されなくてはなりません。それは、いたく苦しみを伴うものであり得ます。と・こ・ろ・が、です。あなたがそれらを解消するとともに、これまで感じたこともない「自由」をあなたは感じます。より穏やかであるのを感じます。そして「人間人生」があなたに紹介する「緊急事態」に、いつにない落ち着きと沈着さで対処することが出来るのを、あなたは感じます。

これは全て、あなた方の覚醒プロセスの主要部分です。それは、「愛」との調和にない全てのことを解消する/手放すことであるのです。その結果あなた方は、あなた方の真にして永遠の性質を、もう一度体験することが出来ます。これらの感情的大変動を、「それが私たちを『Home/本当の故郷』に帰るように自由にする」という知識のもとに、歓迎してください。それらを、「人類は間違いなく、覚醒のプロセスにあるのだ」ということを思い出させる、一つの喜ばしい合図だと思ってください。

また、「あなた方がしていることをここ天界で私たちが畏怖と驚きの念で見守っている」ということも、私はあなた方に思い出させたく思います。あなた方が自分自身を設定配置した使命ー 人類を起こす(目覚ます)こと ー は、ずば抜けた仕事です。そしてあなた方は、この決定的な努力をよく遂行出来ることを証明しつつあります。人類は覚醒しつつあります。

「人類をこの覚醒の瞬間まで連れてくることを助けて、また眠りに陥らないようにソッと突く」ために、あなた方の各自が、自分が辿っている私的で個人差の大きい道を選んだのです。「私たちは個別に切り離された存在である」ような幻想内においては、各自の人間がそれぞれ個々の「覚醒への道程」を見つけることが必要です。あなた方でチャネリングをする人達が非常に多くいるのは、そういうワケなのです。彼らには神秘的な体験があるか、あるいは彼らはただ「スピリチュアルな道」を辿っているのです。その道が自分に相応しいと感じながらも、「他にまだ私に出来ることかすべきことがあるのかどうか」と問いかける状態に置かれているのです。あなたの道程がどこにあなたを導こうとも、あなたのその直感を信頼して、喜んでそれに従ってください。何故ならば、このような意向であなたは転生(受肉)したのですから。

幻想内の人生は、非常に狼狽させます! あなた方は受肉化/転生する前に、「そうすること」を何故選んだのかに関して完全に明白でした。そしてあなた方は、「肉体的な存在として一旦『地球』に到着してしまえば、自分の目的を覚えているのに苦労するだろう」と知っていました。現在、それをあなた方は体験しているのです。そして、自分の価値、自分の適性、自分のスピリチュアルな方向性に対する疑いや不安が頭をもたげます。あなた方のある人は、「私は宗旨を変えるべきか、あるいは全ての宗教的な縁を絶つべきかどうか」を疑問に思います。宗教に縁がなく育った他の人達は、「私はなんらかの宗教に帰依すべきなのかどうか」を疑問に思います。

全くそれはどうでもよいことです! あなた方は全員、あなた方が一瞬たりとも決して離れたことのない「神の気配」に完全に意識的な自分達の本来の存在状態へと「帰郷」しつつある、「神の最愛の子供達」なのです。あなたに訴えかける道(あなたが直感的に導かれる道)が、あなたが行くべき道です。他人に説得されないでください。どんなに彼らの意図が「善意」からくる場合であってもです。あなたに共鳴しない道には従わないでください。「お前は間違って案内されている」とエゴがあなたに告げる感覚とは対照的に、もしあなたが自分が辿っている道が直感的に適切だと感じない場合、その道を変えてください。あなたが自分の内なる祭壇に静かに座って、そこで燃えている「聖なる炎」に伺ってみて、自分にとって相応しい道にあれば、快適さ、満足感、平和の感覚を感じます。

とはいえ、日常生活を送るに際して、また特に、自らのスピリチュアルなエッセンスに鈍感な他人と交流している時には、しばしばあなたのエゴが、あなたのマインドに疑いをもたげさせることによって、あなたを動揺させようとします。あなたのエゴが、こう仄めかす(ほのめかす)のです。「おまえらの生活は、本物の実物だ」「おまえらの『スピリチュアルな転生』などというのは、根拠のない恐怖によるものに過ぎない。それがあれば、『死後の世界/人生』がある場合に備えて少しは宗教的か精神的であるための良い保証になるとでも言うんだろう」と。

あなたのそのエゴを無視してください。何故ならば、あなた方は自分自身の深い部分で、「私たちは一時的に肉体的な体験をしている、永遠の存在である」ということを知っているのですから。瞑想、省察、熟考、あるいはただ単にリラックスしながらあなたが毎日内側に入る時に、「私はこれを知っている」ということを思い出してください。「神(あなたが不可欠な部分であり永遠に切り離されることのない「ソース」)」に対するあなたのその信頼を強めてくれるように、スピリチュアル領域のあなたの最愛の友人からの助けを求めてください。敵対的な環境の中で一人ぽっちであるとか、別々であるとか、見捨てられているとか、そのような者は一人もいません。何故ならば、誰もが永遠に「ソース」に落ち着き安らいでいるのですから。どうあっても切り離されることが不可能な聖なる「Home /本当の故郷」、それが「ソース(神)」なのですから。

「幻想を構築して維持すること」は、「極度に疲れさせられるお仕事」であってきました。先ず最初それは、好奇心をそそることでした。ほとんど「お楽しみ」だったのです。ところが、次第にそれが、非常に急速に、「不安」、「頼りなさ」、「恐怖」の環境に変質しました。幻想内の人生を体験し続けるためには、あなた方はこうした感覚をブロックするか抑える必要がありました。そして、一見して魂を失ったようである他人との親密な関係の中に、快適さと支持を求める必要がありました。これは役に立たない(機能しない/効果がない)ということを、今あなた方は知っています。

何故でしょうか? あなたが「愛」であるからに他なりません! 「愛」は、自分自身の外に発見されることは、あり得ません。それは永遠にあなたの内側に在るのであり、あなた方が無条件で自分自身を受け入れる時にしか、発見されません。何故ならば、「自分自身を無条件で受け入れること」が、「神と一体」な自分自身を認識する方法だからなのです。あなた方が自分自身ー 「愛」ー を発見する時、同じく自分自身を発見した他の人達との親密な関係に乗り出すことが出来ます。そして、本当の関係が提供する「一体性に対する気付き」を楽しむことが出来ます。

「愛」はただ「愛」として存在します。他の誰かから「いただく」ものではありません。「愛」は本当のあなたその人です。だからこそ、「『愛』が自分からお取り上げされることは有り得ない」という喜ばしい知識に寛いでください。「あなた」と「愛」で、「一つ」です。他は全て、幻想です。そしてそれは、希望を与えて訴えかける認識です。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

https://johnsmallman.wordpress.com/2016/07/29/in-the-illusion-it-is-necessary-for-each-human-to-find-their-own-individual-paths-to-awakening/


翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/49200217.html

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガイドの集合からのメッセージ 2016年7月28日

2016-07-30 23:59:55 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨

The Collective of Guides

Channeled by Salena Migeot

28 July, 201

 

親愛なる皆さん、

私たちが準備を進めてきた全てのことが実を結びつつあります。私たちがあなた方の存在の全ての側面、愛、仲間意識、コミュニティー、良い仕事がある全ての場所、あるいは、憎悪、偽情報などの誤った創造物に満ちた全ての場所への天の意識という強力な光の拡散に成功するまで、これからまだ数ヶ月かかるでしょう。天の意識のこの流れに影響されない、小さかろうが大きかろうが、如何なる個人、ビジネス、経済機関、政府の建物、政府の機関も存在しません。これは実に全ての、個々の人間に影響を及ぼす贈り物なのです。 

あなた方には、平和、希望、可能性、および歓喜をもって、あらゆるあり方でこれによって自分を包み込むように、愛をもって要請します。これによって言いたいことは、何がしかのあり方で ”向上”を感じない者はいない、ということです。あなた方はより多くのエネルギー、より大きい能力、より良い記憶力、より良い肉体的な機敏さ巧妙さを得ており、暮らしと存在の強化が行われていることがわかるでしょう。申し上げることは、これから先の数ヶ月の内に起きますが、これまで長い間続いてきたことが完了する、ということです。

あなた方の存在の次の段階は、あなた方が違った選択をしているのだとすれば、非常に異なるものになり得ます。あなた方には、個人の暮らしだけでなく、この時点でわかっている全ての生物の暮らしに変化を起こす力があることを知ってほしいと思います。あなた方が更なる前進を続ける時、それには高度に意識的な態度が必要とされます。これはネガティブで政治的な応援合戦からは外れることを意味します。あなた方の見解を伝え、他者を蔑むことのないような、政治に十分に頻繁に加わってください。もしもそうではなくて、他の政党あるいは候補者の理解が困難で、辛辣な、偏向した、寛容ではない、長い間愛し、知っている者に政治的な傾斜の責任を押し付け、この者たちの政治的な見解のために突然非難をはじめたとしたら、人間の主張の広がりを十分に受け入れないので、自分の政治的な理想あるいは主義を抱く能力を示すのが困難なのです。

これから先の数週間の間にはそのようなことが変化すると予言します。あなた方は別の観点から政治を見るようになる可能性があります。それはあなた方が他の人々と一致することを意味するのではありません。それは人々が候補者や政党に合意しない、あるいは合意しないように強く促されても、いかに彼らを支持できるかをあなた方が理解できることを意味します。あなた方全てがこのレベルの受け入れに至っているので、あなた方には自分たちの思考がいかに全ての者の至高の善のためになっていないかを考えるようお勧めします。

もしもあなた方が支持する候補者または政策が全ての人間の至高の善に寄与していないのなら、それらはある程度偏向し、分離を促進する傾向にあります。近代の米国の政策の問題は、あることについては一つの政党、他の事については別の政党のために調整されているということです。第三、第四、第五の政党に対しては公正な討論の場がありませんでした。それゆえに、より進歩的な政党は隅に追いやられ、その違いのために仲間はずれにされ、一匹狼、過激派、理想主義者、非現実主義者などとして描かれていました。あなた方はこれをある程度許容し、貢献しています。

親愛なる皆さん、皆さんが住んでいるアメリカ大陸の土壌はだまされ、ペテンにかけられ、誤った方向に導かれてきました。外部的な観点からは、一世紀以上に亘ってアメリカの政治に最悪の形の縁故主義の存在が許されていました。ファミリーと一緒にやってゆけない者は誰もテーブルには招待されません。そこにいる権利があるとしても、姿をみせるだけでも大変な勇気を必要とし、招待された者が行ったことよりもはるかにきつい頑張りをしなければなりません。ですから家族に恵まれた者は、どちらの家族であっても、解決の意図がなくても、数十年来の古臭い議論をし続けます。

双方の見解が多くの点で大きく違っていても、ある政策について合意したりしなかったりします。彼らの存在は合意か非合意かに依存します。彼らは非常に長い間同じテーブルについていたので舞台裏で手を握りながら、アメリカの政策は生きていてお互いに反対し合っているかのように振舞うのに長けるようになりました。

親愛なる皆さん、今はこの幻想のベールを引き剥がす時です。このシャレードを支持し続けたいですか、それとも全ての者のために長続きする、意味のある変化をさせたいですか?もしもあなた方が主流政党を支持しなかったり、もっともよく働き、もっとも適切な考えだと思う者に投票するように決めたとしたら、何が起きるか考えるようにしてほしいと思います。あらゆる政治的な無駄な思考を止めて、あなた方とあなた方の権利のために最善を尽くす者への投票をするとしたら、どうでしょう?主流の両党の多くの秘密を暴くことはできますが、それは私たちがすることではありません。全ては明らかになる、と言うだけで十分でしょう。大規模な暴露、開示が行われ、アメリカの全歴史を通じるいかなる時代でも明らかにされたことがない大量の情報が明らかになるでしょう。中立的な学者はこの情報を分類し、もっとも無縁で冗長なものを切り捨てるでしょう。これによって情報ははるかに利用しやすくなり、平均的な人にも理解しやすくなるでしょう。これを通じて、あなた方が長年の間、いかにだまされ、政治の仕組みの現状を維持するためのあることを信じさせられてきたかがわかるでしょう。

”左手が何をしているのか右手にはわからない”と言うことわざがあります。二つの主流政党に関することになると、彼らは正確にもう一つの政党が何をしているのかを知っています。なぜなら、役割が割り当てられるときには、彼らは同席しているからです。一つの政党はある幻想を放棄し、他の政党はその幻想を維持し続けます。これらの幻想は現在の政治のサイクルをそのままにとどめることはない、と明確に言うことができます。11月までには、まったく異なる活動の場が設けられるでしょう。そしてあなた方全てはこれを大いに喜ぶでしょう。あなた方が現在支持していることが何であるかにかかわらず、物事の展開に大喜びすることでしょう。

親愛なる皆さん、この現在のサイクルにおいて、あなた方に採用してほしいと努力したこととは同調しませんでしたが、私たちは長い間政治の構造に抵抗してきました。この現在のサイクルでは物事の制御に支払われたお金の額には驚くべきものがあります。企業が所有する全てのニュースソースから読み取り、聞かれる全ての言葉は完璧に制御されていると私たちは申し上げているのです。ニュースで見聞きするので、真実だと思い込んでいる者たちによって拡散され、支持されている嘘についてお話をしているのです。私たちは、愛、許し、あなた方は他の者よりも良いという人間の条件に関する理解をもって、正確に言うことができます。あなた方は許容されていたことを、もはや許容しない者へと進化しつつあります。あなた方は人々としての尊厳を取り戻しつつあり、あなた方が知り、愛しているアメリカを再び誇りに思うようになるでしょう。

あなた方が住みたいと思う世界について考えてほしいと思います。そのような世界がどのようなものか、ファミリーに対して、子供たちに対して、おじいさんおばあさんに対してどのようなものにしたいのかを考えてください。あなた方が住みたいと思うコミュニティーはどういう種類のものでしょうか?どのような仕事をしたいですか?あなた方の努力が産業、製造、イノベーション、アート、文化、教育、技術、あるいは他のどのような目的に振り向けられるにしたいのでしょうか?これらの分野に振り向けられる連邦資金が削減されないように誰が一番面倒を見てくれるのでしょうか?

誰がロビイストにもっとも揺さぶられにくいでしょうか?人としてだれを信頼しますか?旱魃、洪水、山火事、ハリケーン、トルネード、地すべり、火山爆発などの大規模な危機や災害のときに一緒に船を支えてくれると信じられる人は誰でしょうか?ある分野を助ける、あるいは国を所定の軌道に戻す連邦契約を得ることから利益を得るいかなる企業またはエージェントともつながりを持たずに物事を処理する者が誰かを見通せるでしょうか?

戦争やテロよりも誰を選ぶかにより大切な要素があります。第三次世界大戦の可能性はありません。全ての政府にはそのようなことは全ての人にとって世界の終わりを意味することがわかっています。核戦争や、種の絶滅に導くようないかなる核兵器の使用や戦争も行わないという暗黙の了解があります。テロはあなた方を恐れに閉じこめ、政府に”保護”の役割を担わせるために作り出されたものなのです。学校やコミュニティーでの射撃事件も世界のテロ事件と同様だと考えてください。射撃犯人を裁判にかけずに射殺することがなぜ共通のやり方になっているのか考えてください。なぜなら、裁判を行うと、誰が彼らを雇ったのか、誰が訓練したのか、彼らはいくらお金をもらっているのか、彼らの家族の面倒をみるのにどのような約束がなされたのか、彼らを雇い、訓練するに至った明らかになるとまずい他の多くの詳細が明らかになるからです。今明らかなことをお話したのですから、たくらみをしている者たちを投票で排除したいのか、この種のイベントを続けさせたいのかについて考えてください。

非常に基礎的な真実はアメリカの主流両政党は権力を持ちすぎているということです。彼らは分割されているというよりは密着しています。あなた方が知っているよりもはるかに密着しているのです。あなた方にはこれを考えていただき、代替政党とその候補者を探し、反対政党の候補者の選択を妨げられるようにできる唯一の候補者だと捻じ曲がったメディアが推す者の代わりにするようにすることを考えるようにしてほしいと思います。このようなことは最悪の操作です。あなた方全てに集合として立ち上がり、あなた方がさらされている心理操作から離れて自分のハートで投票をするようにお勧めします。

他の政党を探してみれば、そこにいる私たちが描いている種類の性格に適合した候補者たちに新鮮な喜びをもって驚くことでしょう。驚いたことに一人だけではありません。別の者が民主党や共和党を打ち負かせると感じられるでしょうから、再考してください。これはあなた方の世界なのですよね?このことをもっともっと深く考え、あなた方が望む世界を創造し始めてください。数百万の人々を動かす点でこの選挙のサイクルは大きく、新しい候補者を見つけ出すことが決して遅すぎはしないのです。

翻訳Taki   http://www12.plala.or.jp/gflservice/MessageFromGuiideCollective160728.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガブリエル:日々のメッセージ [大天使ガブリエル]

2016-07-30 21:32:04 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨

きらきら星へようこそ...☆



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


日々のメッセージ
Daily Message


Saturday July 16, 2016
トリニティ・エソテリクス(三位一体の秘儀)経由
Via Trinity Esoterics


yourawarenesspracticeshoneyourdiscernment-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが今その中で生きている大いなる時代の祝福のひとつは、皆さんが利用できる自由な情報の流れです。

 

しかし皆さんが曝されている莫大な量の情報は、また難題になることがあります。

 

神からのこのすべての贈り物は、敢えて皆さんが皆さん自身の識別力を発達させて、それを磨き上げることです。


 


皆さんの目覚めの実践を通して、既に皆さんは、皆さん自身の感覚と皆さん自身の真実と接触を持つことができるようになっています。

 

その内面の認識力を信頼してください。

 

皆さんが情報を提供される時、わたし達は、皆さんがそれをエネルギー的に試着して、それが身体に合っているかどうかを確認してほしいと思います。

 

皆さんはどのように感じますか?

 

それは皆さんの真実と一致しますか?

 

それは成長と変化を刺激しますか?

 

それともそれは、ただ皆さんに怖れまたは無力さを感じさせるだけでしょうか?

 

その情報の背後に隠された意図は何でしょうか?

 

それは、皆さんを支援するために、あるいは皆さんを行き詰らせたままにするために、考案されていますか?


 


皆さんは壮大なエネルギー分類装置であり、皆さんが皆さん自身をさらに認識するほど、皆さんは皆さんにとって完璧に一致した状態を認識する上で、さらに熟練するようになるでしょう。

 

さらに深く、さらに壮麗なやり方で皆さん自身を認識し成長させるために役立つ物事です。

 

それが、今後皆さんが皆さんに提供される膨大な量の情報を通して移行して、皆さんの道筋と存在性を支援する数々の真珠を抱き締めて残りを背後に放置することを許すようになるものです。


 

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

 


posted to: Daily Message - tags: adept, agenda, allow, amount, archangel, available, awareness, BEingness, blessing, change, channeled, daily, deeper, develop, discernment, embrace, energetic sorter, feelings, free flow, Gabriel, gift, glorious, grow, growth, hone, information, inner, inspire, know, knowingness, match, matches, message, path, pearls, perfect, practice, recognize, sift, support, truth, vast 

http://trinityesoterics.com/2016/07/16/daily-message-saturday-july-16-2016/utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+TrinityEsoterics+%28Trinity+Esoterics%29

http://ronahead.com/2016/07/16/awareness-practices-hone-discernment/

翻訳★森のくま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ノルウェー、「山」をフィンランドに贈呈か 独立百周年で

2016-07-30 20:38:25 | 金融経済・BI・公共経済・相互扶助社会

CNN.co.jp 7月30日(土)16時28分配信

(CNN) ノルウェーのソルベルグ首相は30日までに、隣国フィンランドが来年、建国100周年を迎えるのを祝い、両国国境線にまたがってそびえ、現在はノルウェー領となっている山の頂上部分をフィンランドに「贈答」する計画を検討していることを明らかにした。

ノルウェー国営テレビNRKの取材に述べた。この計画に関するいかなる決定もまだ下していないとも付け加えた。

フィンランドへの寄贈を計画しているのはハルティア山の頂上部分で高さは約1331メートル。贈答が実現すればノルウェーの国境線は西側へ約40メートル縮小することになる。

ノルウェーには高山が多数あるが、フィンランドには少ない。同山頂がフィンランド領となれば同国では最高峰になるという。

今回の寄贈計画はフェイスブック上で市民らが参加して広がったキャンペーンを受けている。キャンペーンを仕掛けた学生の1人は、山が豊富にあるノルウェーにとってハルティア山の山頂は小さなものだと主張。だが贈ることは大きな意味を持つだろうとし、全ての北欧諸国は偉大な相互関係を有しているとも強調した。

キャンペーンは、1972年にハルティア山などの測定調査に従事した際、フィンランドへの寄贈案を思いついたノルウェーの国土地理作成当局の元職員の志を引き継いでいた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シェルダン・ナイドル特集~ 一年前のシェルダン・ナイドルニュース 2015年7月28日

2016-07-30 16:19:53 | シェルダン・ナイドルニュース

http://www.paoweb.com/sn072815.htm

SheldanNidle Update

28 July 2015

I Muluk, 2 Pop, 12 Manik

ドラッツォ!多くの事が起きています!地球連合が選択した種々のプロセスについての作業スケジュールが届きました。いつものように、組織委員会は闇のカーバールと不定期に会合を開いています。これらの会合の中で、地球連合は闇の者たちの使者に一連の最後通告を発しています。これらの最後通告は、普通は闇が基本的には破産状態にあり、意味のない軍事行動を実行する力はないことを実証する一連の法的決定に基づいています。手短に言えば、世界の意見は確実に闇に反対する方向に転換しています。特に古代ファミリーは闇の不換通貨システムの決定的な弱点を証明する効力を持つ、公式な借用証書を所有しています。闇は彼等の立場が如何に脆弱であるかを自覚しています。このカバールの終焉の時は益々近付いてきています。古代ファミリーは新システムの確立だけでなく、成長し、繁栄するための新たな意識の世界的な条件の創造をも望んでいます。私たちはいつも変わらず、彼等にこの世界を覆い尽くしている貧しい大衆は死に瀕し、苦痛にのたうっていることを知らせてきました。彼等の私たちに対する解答は変化のプロセスが進行中でモーメントを増しているというものです全てのことの為の時があるはずです。私たちは天も最も栄えある企てを立てていると返答しています。

アトランティスが非常に恩知らずにも人間を捨てた時、人々は飢えたまま取り残され、やがて死んで行きました。この瞬間にアヌンナキが到来し、天との厳格な合意の下に、人々の一部を立ち上がらせ、自分達の闇の支配の憎むべき傘の下に置きました。あなた方の祖先は最初は彼等の支援に感謝しました。彼等のハートの奥深くでは、何が意識的に行われたのかをぼんやりと知っていました。これらの闇の者たちはアトランティス人を置き換え、本当は自分たちが誰なのかについての記憶を消そうとしたのでした。あなた方の祖先達は自分達を以前の状態に戻すには何か素晴らしいことが起きる必要があると言うことが分かっていたので、これが彼等を煩わせました。やがて数千年が経過して、あなた方の祖先達はこの制約がある現実に適応しました。アトランティス以降の黄金時代は、ほとんどの祖先たちの懇願への報いがあることが証明されました。それにも関わらず、古い世界のことを忘れていなかった人達の希望は真のチャンピオンを送るようにとの天への常に変わらないマントラでした。私たちは秘密裏にあなた方を見守るように指令を受け、更なる指示を待ちました。

アトランティスの崩壊以降、あなた方の祖先達はアヌンナキが無慈悲にも行った支配に苦しみました。アヌンナキはあなた方に対するマスターとして自分たちの代わりになる手下を選び出しました。アヌンナキはあなた方を種々のグループに分け、これをより大きい支配の手段にしました。これらの社会を治めるモラル上のルールが下部まで降ろされ、他の多くのルールも彼等の手下共による非常に広範囲のグループの支配を助けました。手下共には社会を操作するための戦争、憎悪、その他の手段が教え込まれました。近代までに、あなた方は自分達の過去についてほとんどを忘れ、8000年以前から伝えられている教訓を受け入れてきました。あなた方の現在の社会では実際にはこれに対する見方が変化しています。アヌンナキは去りました。手下共は実に不適格なグループであることが示されています。彼等は抜け目のないアヌンナキに教えられたことを知っているだけでした。彼等は安易に富、権力、一般の政府の無頓着さを振り回しました。これが最終的に彼等を破滅させるために利用されました。

意識が成長すると、あなた方はこの領域が如何に変化しうるかを見始めました。古代ファミリーは古い現実の枠組みの中で部分的に作業をしています。時にはこれらの数千年に亘る苦境を急速に変容させるには何か新しいことが必要でした。透明で強力な運動がこの領域の迅速な変化に有効だと思われました。私たちはこれを何年にも亘って主張してきました。局地的な条件の改善をしようとの意図を持つ小さい複数のグループが世界中で構成されるようになりました。複数の小さい運動が次第に大グループとして必要なことをまとめ上げて合同し、力を持ったネットワークを構成するようになりました。別の言い方をすれば、これらの数多くのプロジェクトを進展させるのに必要な富を持っている強力な後援者たちに関係があります。私たちにとっては、これはより受け入れ可能な方法です。闇はそうなると妨害がしやすくなります。妨害させ、それを利用してこの運動の力を増しましょう。彼等の腐敗した方法は真の”静かな革命に繋がるだけです。これは5年前には行われている必要がありました。この成長意識の結果はこれらの悪漢どもを権力の座から遠ざけることになります。遙かに小さい時間枠の中では結果は同じです。

私たちは次元上昇したマスターです!私たちはあなた方全てのためのメッセージを持参しています。今ガイアの上では、あなた方の種々の生活ゾーンへと大きいエネルギーが動いて行っています。これらのエネルギーの一つ一つは以前のエネルギーの上に上乗せされます。8月にはこれらのエネルギーが更に高まる事になっています。これらのエネルギーはさらに引き続くより高いエネルギーの基礎になります。これらのエネルギーはあなた方のマインド、ハート、及び体を活性化させます。これらのエネルギーの機能は、あなた方に更に次元変化を意識させる一組の変化の中心になることです。1972年に遡ると、この太陽系の維持のために数多くの活動が行われました。これがあなた方の現実を支援するための最初の時でした。私たちにとってガイアはこの銀河の始点として役に立つ特別な惑星なのです。私たちがマスターになって以来、この聖なる生きた球体が本当には何なのかを深く意識しています。それ以来、地球の保全は私たちの多くの聖なる義務になっていると知ることは、祝福でさえあります。あなた方の意識の成長に連れて、この太陽系への地球の大きい重要性をより良く感じられるようになります。

これらの新しいエネルギーはこの数千年の始まりに於いてガイアに流入し始めたエネルギーの継続的な系の一部です。これらのエネルギーはあなた方の変化を開始するのに必要な前提としてのジャンプスターターであるエネルギーなのです。現在ほとんどの人達のオーラはガイアに力を与える場の中に組み込まれています。ガイアが自然な成長を遂げる時には、あなた方も成長します。8月には次のセットのエネルギーがこの球体に流れ込み始めます。私たちはこれらのエネルギーとそれが起こす変容を調整しています。それらは実際は、あなた方を次の段階の成長へと移行させるのに必要なタイプのトーンパターンなのです。闇は起きていることに気が付いていますが、私たちは天に対して私たちの保護がこの表面世界全体に行き渡らせると保証しています。一方、闇にも彼等のこの変容を防止するという彼等のプランが無惨にも失敗しつつあることが分かっています。光は、最も祝福される勝利に日一日と近付いています。

天の祝福の歌がこの領域全体に響き渡っています。あなた方にはポジティブでいて、この時宜を得た変化が計画通りに起きるように内なる力を利用するように要請します。あなた方一人一人が実際に天の宝石なのです。あなた方の集合的な能力を生かし、これらの内なる宝石を輝かせて下さい。周囲を見回せば、この壮大なエネルギーが作用しているのが見られます。これを視覚化し、そうしているときに、あなた方の兄弟、姉妹たちが闇の力を終わらせ、天の光を入らせるように、非常に大きい輝きで光らせて下さい。今という時を、闇の名において、自分が誰なのか、自分には何が出来るのかに就いてあなた方全てに疑念を抱かせていた者たちを大いなる終焉に至らせる時にしましょう。この領域にあなた方の慈悲深い守護エネルギーが現れ、平和、協力及び歓喜で満ちた領域にする時がきます。ハレルヤ!新しい自由と繁栄の時がほとんど私たちのものになっています!

今日はこの惑星全体で起きている事についてあなた方にお知らせする週間メッセージを続けました。私たちの宇宙、及び内部地球ファミリーが現在進行中の一組の大変化の素地を創っています。私たちの人間変容ミッションで私たち全てを優雅に助けてくれている者たち全てに感謝します。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が 実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳Taki

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生活基本金/ベーシックインカム映画 (grundeinkommen)日本語字幕

2016-07-30 15:59:44 | UFO・宇宙人・映像・画像・Music

生活基本金/ベーシックインカム映画 (grundeinkommen)日本語字幕

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【字幕】ベーシック・インカム支給先行プロジェクト(ナミビア)

2016-07-30 15:55:19 | UFO・宇宙人・映像・画像・Music

【字幕】ベーシック・インカム支給先行プロジェクト(ナミビア)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月のエネルギー ~愛知ソニア

2016-07-30 15:48:12 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨

2016年07月29日



太陽系は加速するエネルギーの中で、
さらに高いバイブレーションの新しい領域に突入しました。


人類は地球と共に変容することを迫られています。
古い信念形態を一つ一つ意識的に手放し、
自らの波動を継続的に引き上げておく時期です。

その新しいエネルギーと共振するためには、
今こそ愛と光にフォーカスし続けながら、
揺らぎのない自己を確立しておく必要があります。

日増しに周りの世界は膿出しするかのように
暴力や不正、闇の現象が目立って増えてきます。

そんな中でひたすら光にフォーカスし続けることは、
たしかに大変ですが、
これがアセンションコードを紐解く最終テストです。

現象として現れている周囲の世界においては、
見かけ通りのものはなにもありません。
あれこれと見かけに囚われたり、
他に影響されることなく、
その背後に隠れている霊的意味を見出してください。

地球のシフト(ニューアースリアリティ)は、
私たちひとり一人の思考に大きく関係しています。
全人類の23パーセントの思考が
光に満ちてポジティブであればシフトは可能です!

さて、7月19日の満月を境に
新しいエネルギーに調整することに対する拒否反応や、
抵抗のエネルギーがあったかもしれません。

それは幾度もの生まれ変わりを通した、
魂のトラウマやカルマの浄化でもありました。

もう我慢できない、諦めるしかない、
前進できない、といったような
圧迫感が襲ってくるのを経験されたかもしれませんが、
シンクロの運びによって新しい道が開けたり、
ミラクルが起きたりしやすくなっています。

大丈夫、ちゃんと護られているという確信が、
これからも増えていくことでしょう。

このようなことも強烈なエネルギーゾーンの特徴です。

多種多様のエネルギーがうごめいていますので、
自らの方向性を掴みにくい時期であることはたしかです。
意図しない時空間に飛ばされやすくもなっていますので、
常にセンタリング(自らの中心軸)を心がけてください。

今は少し落ち着いたエネルギーの流れがあります。
これといった好奇心にも掻き立てられず、
無関心、無感動、疲労感、
冷めた気分になっているかもしれません。
焦りや心の葛藤、ストレスなども
不思議とどこかに消えたように感じられませんか?

これは「バルド」、或は「ヴォイド」といったような、
虚無の中間スペースに今あなたはいるからです。
ちょうど3次元と5次元の間です。
静かであっても安定していないことはたしかです。

しかしながら、
この凄まじいエネルギーの中に生存できている、
ということだけでもあなたという存在は、
自分が思っているよりもタフで素晴らしいのです!
自分自身を褒めることをお忘れなく!

8月下旬頃から
再びダイナミックな変化のサイクルが戻ってきます。
今しばらくゆっくりとした時間を楽しんだり、
体が欲するがままによく睡眠をとってください。

本来の自分を取り戻すことに意識を向けてください。
新しい波動は本当のあなたを表すように働きかけます。
長い間否定し続けてきた自己の側面に目を向けましょう。

ベールが剥がれるように
本来のあなたがはっきりと見えてくるでしょう。

さらには、過去に囚われることなく、
新しいサイクルの準備をゆっくりと進めてください!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金を巡る世界政府と中国・ロシア同盟の見えない戦争~そうはならない貨幣世界に隠れた支配層の動き

2016-07-30 10:53:45 | 金融経済・BI・公共経済・相互扶助社会
2016-07-30 07:09:1 9NEW !

テーマ:
金を巡る世界政府と中国・ロシア同盟の見えない戦争
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4515.html
 
mag201629-1.jpg

まだ全貌を現していない世界政府が信用の裏付けとなって普及させようとしているクリプトカレンシー(仮想通貨)と、あくまで現物にこだわる中国とロシア同盟の次の通貨戦争が始まっている。

(※メルマガ第167号のダイジェストです)

日本を“常温核融合的な市場崩壊”に誘うFRB


・・・そこで、今回のFRBが出した利上げ見送りの決定は、「日本政府は、もっと借金を積み上げろ!」という量的金融緩和を容認する声明であると捉える必要があるのです。

・・・つまり、FRBは、利上げ見送りによって日本の背中を叩いているのです。「勇気をもって崖からジャンプしろ!」と。

・・・しかし、株式市場の長期下落を決定づけるのは、不動産バブルだけではなく、むしろ、債券バブルの崩壊です。

・・・このことについて、マネー運用のマネージャーとして30年以上の実績を持ち、2003年に創設した貴金属投資情報サービス会社「FleckensteinCapital.com」の代表としてメジャーなテレビ番組に多数、出演しているビル・フレッケンスタイン(Bill Fleckenstein)は、このように答えています。

「株式市場は、債券バブルがはじけなくとも崩壊することがある。
仮に株式市場が暴落すれば、今度もFRBが介入してQE4を実施するかもしれない。
しかし、債券バブルがはじけてしまえば、パーティーは今度こそ一貫の終わりになる」。

バーゼルIIIの矛盾


・・・驚いたことに、国際決済銀行が、いわゆるバーゼルIII(銀行の自己資本比率を高めるよう)を推奨し出したとき、金は目録のどこにもリストアップされていなかったのです。

その代わりに、国際決済銀行は、各銀行に、その流動性を維持させるため、普通株とBBB格付け債券をリストアップしたのです。

・・・国際決済銀行は、金を除外して、相変わらず普通株式と平凡な債券によって流動性バッファを確保するよう推奨しているのです。

衝撃的な事実は、国際決済銀行がバーゼルIIIを推奨する当たって支持している資産とは、信用創造詐欺によって自由につくることができるペーパー資産に限る、ということです。

西側を金融メルトダウンに引き込む国際決済銀行


・・・つまり、国際決済銀行は、別の新たな、それも大規模な金融危機を切望している、ということです。国際決済銀行には、知られてはならない魂胆があるのです。

・・・中東で引き起こされてきた数度の戦争は、ドルの覇権を維持することが主な目的でした。
絶えず中東の火種を消すことのないよう活動してきたイスラエルは誰が創ったのでしょう。国際決済銀行の実質的なオーナーと同じ人間たちです。

・・・しかし、負債の創造(量的金融緩和による紙幣のばら撒き)は、悪循環しか生まないことは自明です。

・・・西洋人は市場を操作して金利で稼ぐ・・・
金も不動産も、すべての現物を指数化して、それぞれETFやREITという誰にでも手が出せそうな金融商品にして大衆投資家からさえ金を巻き上げるのです。

金の次の仮想通貨の準備をする中国


・・・中国は準備金として4兆ドル分の金を保有していることが明らかになっています。そのうちの1兆ドル超が米国に財務省証券の形で置かれています。これは、米国経済を倒すための戦略として中国がそうしているのです。

残り3兆ドル分がどのように運用されているのかは国家機密です。

・・・中国が、通貨によって新しい世界通貨覇権を握ろうとしていることは間違いありません。
驚いたことに、中国は金保有政策(中国共産党は中国人民に金の現物を購入するよう推奨している)の次を見据えて準備に余念がないのです。

東京三菱UFJが独自の仮想通貨(正確には、クリプトカレンシー)「MUFGコイン」を発行すると発表した後、それに追随するかたちで、今年の2月23日、金融庁は、仮想通貨を「貨幣」と認定し法整備を急ぐと発表しました。
つまり、国家が仮想通貨を法定通貨(国が信用の裏付けとなるlegal tender)と定義したのです。

・・・仮想通貨のシステムは人工知能と接続され、通貨の需給を適正に調節することによってインフレやデフレに陥ることを防ぐことができる、という仮説の下での壮大な実験が始まるのです。

日本のメディアは、どこも報じていないので実感が湧かないのでしょうが、幸か不幸か、これは確定された未来です。

また、日本だけでなく欧米でさえも、きちんと報じているのは、今のところウォールストリート・ジャーナル1紙だけですから、世界中の人々は、この世界支配層の壮大な計画の一端に触れる機会さえないのです。

mag201629-2.jpg
 
やがて、国際通貨はコンピュータがつくることになる!?

来るべく仮想通貨時代はスーパーコンピュータによって動かされます。
その時代のリーダーシップを握るのは、言うまでなく人工知能の開発でナンバー・ワンに躍り出る国です。

スーパーコンピュータにおける中国の破天荒なまでの成功は、中国が、すでに仮想通貨の覇権さえ見据えているという証拠以外の何ものでもないのです。

銀と銅の急激な需要増は、中国の一大国家プロジェクトのため


・・・しかし、今、中国共産党の腐敗した人々は次々と粛清され、多くが自分たちのポストを追われて、機関を去っていきました。
それは、最重要セクターであるエネルギー部門、軍事部門の一部にさえ関係がある人々をも含んでいるのです。

その後、中国の腐敗した政府機関には新任が大量に送り込まれ、中国の新しい指導部の下で中国経済は再び全速力で走り出しました。

2016年の1月から5月の間に、銅の輸入は一昨年のレベルから34%上昇しました。4月から5月に渡るちょうと1ヵ月間では13%の増加を示しました。

・・・そのうち、銀は中国のエネルギー政策の柱である大規模な太陽光発電プロジェクトに使用されます。太陽光発電の太陽電池パネルから電力を取り出す電極材料には銀が不可欠だからです。

同時に、それは、中国の広範な地域に送電網を建設する21世紀の国家プロジェクトにも深く関わってきます。

中国は銅の使用量のうち約50%を送電網のために使用します。

銀市場の上昇相場と送電網建設計画に見る中国の台頭と米国の凋落


・・・中国は自然エネルギー開発という国家プロジェクトを成功させるために、目下のところ記録的なペースで銀を備蓄しています。
しかし、銀の生産は、とっくにピークに達しているのです。

銀は中国のエネルギー開発計画にとっては不可欠な資源なので、その希少性が将来ますます高まることは保証されていると言っていもいでしょう。

金を巡る西側の世界政府との通貨戦争の果てに・・・


・・・そうしたところに、突然のように出てきたのがヘリコプター・マネー政策です。

これは、金融当局が未曽有の経済災害を少しでも先に延ばそうと死にもの狂いになっていることを、私たちに語りかけているのです。

ヘリコプター・マネーは、中央銀行が螺旋を描いて渦巻きながら上昇を続けている政府の赤字によって高まる一方のデフレ圧力を打ち消そうと、直接、資金を供給するステロイドの処方箋にほからないのです。

そのときになって、金や銀に目を転じても、ハイパーインフレに耐えうるだけの量を確保することは難しくなるでしょう。

金を買い集めているのはロシアも同じです。

西側は、姿を徐々に現しつつある世界政府の「信用」によって人工知能から生み出される仮想通貨を軸とした通貨システムに移ろうとしています。

反対に、あくまでも現物にこだわる中国とロシアの同盟は、金で裏付けされた通貨にこだわっています。

将来、中国・ロシア同盟と西側の世界政府との間で、本当の意味での通貨戦争が勃発するかも知れません。それは、金や銀の価値を無効化してしまいかねないからです。

もし、そのとき、武力を伴う大規模な軍事作戦にまで発展することがあるとすれば、後世の人々は、ひょっとしたら、それを「第三次世界大戦」と呼ぶことでしょう。

(※全文はメルマガでお読みください)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール

2016-07-29 18:01:08 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨
 
バシャール:スライドする意識
 
2016-07-30 07:44:43 NEW !
テーマ:
 
オーバーソウルの意識と統合する事が出来るようになると、大きな問題に直面した時でも”統合”された意識として物事に対応する事が出来るようになるのだと、バシャールは話しています。つまり、意識レベルを上下させてスライドする事で、幅広い体験を得る事が出来るようになる事を意味しています。

柔軟性のある意識とは、物質界にフォーカスする”今ここ”の貴方→オーバーソウルの波動域までを自由自在に意識のレベルをスライドさせて最適な答えを引っ張って来たり、問題を分析して新しい認識を得たりと、好みの”視点”を掴んで来る事を意味しています。ですから、物質界のみにフォーカスしていては決して掴んでくる事が出来ない”高い視点”を、いつでも引っ張ってこれるようになる事を意味しているのです。

その際、貴方の意識が上下スライドするので、情緒不安定を引き起こす事もあるでしょうと、バシャールは話していますが、それも最初のうちで、慣れて来ると貴方の意識をニュートラルに保ったまま、アクセスする波動域をズラしてゆく事が出来るようになります。まずはオーバーソウルと統合し、貴方の意識レベルを上下スライドさせて高い意識で物事を捉えてみるようにしてゆきましょう。そうする事で、貴方のオーバーソウルの大きな目的やテーマを掴む事が出来るようになります。また目的やテーマを掴むと、”今ここ”の貴方の周りで起こる全ての事が必然であって、ちゃんとした理由がある事に気がつけるようになるでしょうと、バシャールは話しています。
 
 
バシャール:キャラクター
 
2016-07-29 03:34:34
テーマ:
 
オーバーソウルの断片の1つである”今ここ”の貴方が1つの”統合”された集合体としてオーバーソウルを捉える事が出来るようになると、不変的な世界として捉えられていた物質世界が、瞬く間に夢の世界のように”柔軟な世界”として捉える事が出来るようになるのだと、バシャールは話しています。そして、貴方という個性は人生のテーマ用に"創られた”キャラクターであり、貴方のエッセンスのほんの一部でしかないという事が理解出来るようになるでしょうと、話しています。そうなると、”今”の貴方の個性に振り回される事なく、本当の貴方(魂の貴方、またはハイヤーマンド)を理解し、掴み易くなるようになります。また、貴方以外の人達にも寛大な気持ちで”受け入れる”余裕が誕生し、貴方という1つのエッセンスが、より統合された波動を体験出来るようになるというわけなのです。

オーバーソウルのバックアップを手に入れる事が出来ると、貴方は”キャラクター/個性”をチャネリングしている事を理解し、本当の貴方と”キャラクター”との波動ギャップを徐々に縮めてゆく事が出来るようになります。波動ギャップが縮まるという事は、貴方がよりハイヤーマインドに近づき、”素の貴方”にシンクロする事を意味しているのです。よって、”目覚め”を生きながら体験する事が出来るというわけなのです。これが、アセンションのメカニズムの1つとなるのだと、バシャールは話しています
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

聖母マリア : 2016年7月15日 [聖母マリア]

2016-07-29 15:35:37 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨
 

聖母マリア
Mother Mary


2016年7月15日、金曜日
Friday, July 15, 2016


July 16 2016
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg

MotherMaryladyinblue.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア、そして今日皆さんと一緒にいることができて、嬉しく思います。

 

最近地球上で起ったあらゆる物事が、わたしのこころを喜ばせてきました。

 

わたしは、あちらこちらで突発してきた暴力を指しているのではなく、わたし達の地球上で安らぎを獲得するために人々が経験するさらに大いなる探求を指しています。

 

それは、今続いている大きな目覚め、人々を団結させて人々がかなり必要としてまた手にする権利を持つ自由と安らぎを人々に要求させるものです。

 

わたしは人々の望みを感じ、それを確認することができます。

 

そして今、数多くの存在達が皆さんと一緒にいます。

 

地上の光の活動家の皆さんすべてが、既にそのエネルギーを始動させています。

 

それは、ひとりから他の人々に手渡されて、新しい光を点火する、数々の松明のようなものです。

 

これを確認することは大いなるひとつの歓びです。

 

それは今実現されているひとつの夢です。


 


親愛なる子供達、皆さんはわたしを確認することはできませんが、しかしわたしは今日、皆さんと一緒に地上を歩きます。

 

皆さんは今までいつもそうだったように内面の奥深くで強く神聖なる人々であることを今後皆さんが理解するように、わたしは、安心、希望、そして信頼を広めます。

 

敢えて現実性をその通りに確認してください。

 

そして、皆さんはまたその現実性を変えることができることを、理解してください。

 

あらゆる物事が皆さんの内側で起り、そして皆さんは、皆さんが秘かに夢見てきた世界の中で、新しい現実性を築き上げます。

 

そのため、大きな夢を見て、美しい夢を見て、沢山の歓びと自信で、愛を込めて夢見てください。

 

今後それが、皆さんが期待し、皆さんの信頼がそれに与える数々の結果を提供することになるでしょう。


 


地上の親愛なる子供達、今は、敢えて皆さん自身への信頼と信念を持つ時です。

 

わたしの大切な子供達、支援を求めてください。

 

それでわたしは、皆さんの中のこの能力を強化することになるでしょう。

 

わたしの子供達、今日皆さんに支援に着手することは、わたしにとってひとつの大いなる名誉です。

 

わたし達はすべてのひとつであり、そのためまたわたしは、わたし自身を支援しています。

 

そしてわたしは、小さいか大きいかどうかにかかわらず、この地上に存在するすべての人々を愛しています。

 

わたしは喜んで皆さんの重荷を運びますが、しかし今は、その重荷を手放して、愛と自由に関与する時です。


 


皆さんは信じ難いほど勇敢であり、皆さんをこれほど誇りに思い、そして皆さんが始める新しいそれぞれの活動に追随します。

 

わたしは、皆さんの発展と地球の発展の中の皆さんのすべての前進に、癒しと愛を送ります。

 

あらゆる物事がひとつの全体の不可欠な部分であり、あらゆる物事が他のあらゆる物事に影響を与え、その結果は次から次へと明らかになります。

 

地上の肯定的な発展が既に始まっていて、わたしのこころは喜んでいます。

 

それは今行なわれまた最近行なわれてきた不愉快なすべての開示のせいでそのように見えないかもしれませんが、しかしこれは、新しい時代の始まりになるものです。

 

古い物事は鮮やかな太陽の光へと浮かび上がり、皆さんはそれを確認し理解することができ、そして次にそれは、消え去ります。

 

新しい物事がさらに数多く根付いているところであり、それは地球全体のその光を広めています。


 


わたし達は、地上で自由の鐘が鳴り始めていて、そういった仕事と屈従の中で奴隷化されてきたすべての魂達を解き放っているという事実を、喜んでいます。

 

今は安堵の溜め息を引き寄せて、ひとりひとりの皆さんにとってさらに良い時期が到来していることを確認し、理解する時です。


 


信頼を持ち、信念を持ち、皆さんの周りに愛を広めてください。

 

それで皆さんは、皆さんの最も荒唐無稽な夢でさえ実現される姿を、すぐに経験するようになるでしょう。

 

全能者が既に皆さんを祝福していて、わたしのこころは歓びで圧倒されます。


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛しています。


 


母マリア

Mother Mary



Translator from Swedish to English: Per Staffan

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-july-15th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加