Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


シェルダン・ナイドルニュース 

2013-07-31 19:42:32 | そのほかのメッセージ

2013年7月30日                                    
http://pc.mail.goo.ne.jp/s/Show.php?returnPage=Inbox.php&page=&mailId=22921&folderId=inbox&sort=uid&order=desc
Sheldan Nidle’s Update 
July 30, 2013

セラマト・バリク!たくさんのニュースを携えて戻ってきました。遅ればせながら皆さんに新しい銀河の年のご挨拶を申し上げます。今年は、10キャバンで、内外の発見が約束されている銀河の年です。この年は、自分がどのような存在なのかについてのあなた方の学びを促進させ、自分の本来の能力を新しい光に照らして見つめさせる年であり、今あなた方の現実において最も顕著になってきているのは、このエネルギーなのです。今は、あなた方が生涯について、したがって、あなた方がどのような世界に住みたいかについての現実と発見の時期に入りつつあります。これから先にもたらされる繁栄と新しい統治体は、この自己探索のプロセスを始動させます。しかし、あなた方が自分について最初に発見することは、単にあなた方の内なる自己という壮大な真実のうわべだけを垣間見させるだけにすぎません。スピリットのレベルでは、これがあなた方に明らかになりつつあり、あなた方は、外の世界が如何に自分の内側での経験の拡張を反映し、刺激するかを学ぶでしょう。10キャバンの新年は実に、あらゆる種類の新しい、刺激的な冒険で一杯です。まず手始めに、個人の負債は解消され、あなた方は繁栄の世界に踏み込むことになるでしょう。あなた方は、誠実にあなた方の意見を求め、真にあなた方の役に立つ新しい統治体との、意味深い対話ができるようになるでしょう。これ自体が大きいな調整なのです!

地球全体で、多くのことが生じつつあります。秘密裏に新しい統治体の実現のために作業をしていた人たちが一連の法的な闘争に打ち勝ち、腐敗した政権を、人民志向の政治を復活させる責任を担った新しい統治体に置き換える道を切り開きました。地球を破滅に導こうとの意図を持つ、権力に餓えたエリートと、無敵の企業統治の優位性は消滅するでしょう。知ってのとおり、これらの闇の連合体は、不法な租税と負債を課してあなた方を支配し、体力を奪っていましたが、新しい統治体の目的は、この不法状態を解消して、数十年間に亘る負債による奴隷化状態から私たちを脱出させることにあります。不換通貨システムによる操作と抑圧を終わらせる新しい兌換硬貨システムが発足します。この財政的な退廃は、急速に貴金属によって裏づけされた世界通貨によって駆逐され、新しい統治体は、兌換硬貨システムだけではなく、それに関連する有益な社会プログラムを支持し、推進します。これらの基本的システムが始動すると、内なる成長が、あなた方と政府との意味深い協調を可能とし、組織化を進め、急速に変化する世界において経験することを希望している変化を管理できるようになります。

あなた方は偉大な学習の期間に入りつつあります。銀河社会においては各人は名誉あり、大切にされる存在であり、全体の中の固有の、置換不可能な一部でありますが、これについてはあなた方が適応する必要がある部分です。政府は人々の上には立たず、むしろ、各人の福祉を確立し、推進するために用いられる道具になります。現在主流の、征服者の法である、領土と水域法は、人々の為の法である、コモンローに置き換わります。コモンローは、歴史的に証明済みの行動と伝統の集積であり、人々の間で滑らかに実行可能なもので、代表者として指名された者の協議と行動を導くための道徳的な指標になります。この概念的な切り替わりが起きると、あなた方の役割は、あなた方の意図の通りに動いているかどうかについて、新しい行政体の行動を監視することになります。あなた方は重要人物として神聖な立場に立つのです。あなた方は尊厳ある者であり、高度な動機を持つ集合の一部なのですから、全ての者が同意できる解決策を確かにする責任を担っています。あなた方が言う、”政府は観客を当てにするスポーツではない”、とはこの場に一番ふさわしい言葉でしょう。

これらの変化に関わることが、直接的な教育効果を持つ多くの分野で、成長しつつある意識を豊かにすることになるでしょう。あなた方は真の、全く差別感のない共感的な徳を見出すでしょう。独特な姿で進化する社会の歓喜と驚異を維持することが如何に大切かが分かるでしょう。又、あなた方自身を修めることが、非常に複雑な真に聖なることであり、豊かな情報に基づく参加、あるいは、メンバー相互の管理を要することなのです。繁栄によって、あなた方の暮らしが安定し、潜在能力を十分に発揮できるようになると、より多くの時間を割けるようになり、あなた方の尊厳ある権利の保持とコモンローによる適切な統治が、あなた方に取って最も大切な仕事になるでしょう。あなた方の意識レベルは急速に上昇し、あなた方自身の外見も概念も大きく変化するでしょう。あまりにも多くのことが変化するので、多くの人たちが少し混乱気味になり、あるいは逆上するので、あなた方は又、この大規模な遷移の間にあなた方を助けにやってくる種々の血統の者たちを利用することになるでしょう。これが、あなた方のそばに説明と安心を与えるための個人的な導師がつくようになる理由なのです。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターで、地球全体で起きているイベントがあなた方の次元上昇プロセスに深く関わっているので、これについてお話をしようと思います。そしてもちろん、これが私たちの専門分野なのです。新しい統治体は新しい兌換硬貨に基づく通貨システムの結果として生まれてくるものです。この変化によって、世界の通貨の再評価も行われます。これらの二つの展開は、急速に現在の政府が裏づけをしている負債ベースの通貨システムを変化させるでしょう。私たちの数多くの関係先は、新しいバーゼルⅢ金融システムを始動させ、これによって、新しい統治体が起動します。これらの新しい統治体は、負債による奴隷制度、富の分配の不平等を終わらせ、地球の人たちにファーストコンタクトと、完全意識への復帰と言うスピリットの希望を支える経済政策の設定を可能にするでしょう。それは又、この聖なる天体上の宗教の核に嘘をつかせていた主要な哲学によって長い間誤まって教えられていた宇宙の真実について、私たちが、公開で、自由に話ができるようになることを意味します。

私たちの仕事は、あなた方に世界中の社会が通過しつつあるスピリチュアルな変化についてお知らせすることです。ほとんどの人たちが気がついているように、初めは極めて奇妙に思われる態度と知識に向けて、世界は慣れ親しんでいる外見や概念から乖離しつつあります。この世界観の変化がスピリットの意図するところなのです。私たちは、あなた方の成長に伴って教えられてきた信念の再構成を助けようとしています。これはつまり、”事実”としてあなた方が受け入れてきた概念の変化を意味します。これには、私たちがずっと以前に天から与えられた、新しいスピリチュアルな多層に亘る複雑な思考が負荷にならないようにする用語法の、あなた方への紹介を含みます。あなた方の社会の基礎となっている通念が過去のものとなったと申し上げているのですが、今、これらの概念を完全に修正し、あいまいさのかけらもなくなるように意味を明確にする見直しを行う時が来ました。ずっと以前に、闇の君主たちは、あなた方の感情を”有用”なものに変えるために、これらの通念を変化させたので、私たちはあなた方のコンパスを真の北に向かわせ、あなた方の真の姿へのあなた方自身の同調を可能にしようとしているのです。

私たち、次元上昇をしたマスターは、現在の混乱状態から栄えある新しい世界へと抜け出す道を明確に示す、あなた方にとって道しるべになる星であり、あなた方を待っている、あなた方が既にそこにいることを感知している者です。完全意識に向けて文字通り突き進んでいる者として、あなた方は完全意識が何を意味するのかについての詳細な情報を必要としています。私たちは、起きていることを知る基準となる、あなた方に与えるべき多くの智恵の贈り物を持っています。天はあなた方と、あなた方の周囲の世界のあらゆることを再構成する能力を用いているので、私たちはあなた方のスピリチュアルなガイドとして一連の非常に奇妙に見える可能性がある出来事についてあなた方を安心させるために来ています。ちょうど今は、新しい通貨システムが始動しようとしていますが、それと共に新しい統治体から、実に驚くべき隠蔽の開示を含む布告がなされようとしています。想像できるように、これらの布告は現実を大幅に変化させるでしょうから、この最も驚くべき遷移の間、私たちがここにいてあなた方を導きます。

今日は、今起こりつつあることについてお話をしました。次に起きることは、突然の、巨大な変化です。間もなく、ファーストコンタクトのすべてについてお知らせしようと思っています。あなた方のスピリチュアルな、宇宙と内部地球の家族たちは、出現して、あなた方の現実を永遠に変える用意をしています。無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることをお知りなさい!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

翻訳 Taki

 

コメント

母/父なる神・・・2013年7月24日 最終章

2013-07-30 16:38:20 | そのほかのメッセージ

Part 182, The Last Chapter
by Kathryn E. May, PsyD on 07/24/13

親愛なる皆さん、このメッセージを読むだけでなく、ブログトークラジオを聞いていますか?もし聞いているのなら、私たちがお話したこの惑星上の変化についての素晴らしいニュースが流されたことにもう既に気がついている事でしょう。

以下が私たちからの告知です。:”全ての契約は終了した。全てのソウル契約は今、解消されている。困難な病気、複雑な関係、及び障害に挑戦するために惑星地球に転生してきている全ての者は、あらゆる苦痛、あらゆる苦難から解放された。汝らは今は完全に自由であり、カルマの絆無しに汝らの自由意志を汝らの考え通りに全うできる。”

これに加えて、住宅金融、自動車ローンなど全ての、あらゆる種類の銀行機関との間で締結された契約は、今、ここで解消されます。友人との間の個人的な約束は、大切にしなければなりませんが、企業と銀行は、彼らが依拠するシステムが不法なものであるために、もはや有効な債権者とは看做されません。

民主主義を可能にするより良く、尊厳があり、自己表現を豊かにする主張を世界中の人たちが街に出て声を上げているのが見られるので、今はあなた方全てが自由を主張し、自分自身の暮らしの舵を取り、自分の声を見出す時なのです。

この惑星は次元上昇をしたいとの希望を表明しましたが、それは実現されました。あなた方は今では、全てが銀河の歴史において最も野心的なプランに参加するために意識を向上するように言われる歴史的な立場にあります。今、地球における一つの生涯のプランにおいて、あなた方は三次元の生涯から、五次元での黄金時代へと移行することが出来ます。この黄金時代が、古文書の中で約束されている地球上のパラダイスなのです。

あなた方全てはここに来る前から、この次元上昇に参加することを知っていたのですから、全てのソウルには、この壮大な冒険に加わる機会が与えられています。この生涯の旅は、尊厳ある機会だったのです。ここ、悪名の高い、重く、密度が高く、苦難に満ちた地球での最後の生涯を経験するためにやって来た、マスターたち、天使たち、初めてのソウルたち、古代の聖人がいます。

ここでは、慈善、忍耐、哀れみ、及び同情を学べる豊富な挑戦があります。勝利が得られた生涯は、人が誘惑、苦痛、失望、及び危険を勝ち抜き、最後にそのままの形のハートとの繋がりを悟った者のものです。

母なる地球は、いくらか前に、この次元から離れることが彼女の希望であり、彼女が遠い昔に人間に対してした約束を果たし、この次元に別れを告げる決定をしたので、今は、全てのソウルにとって、三次元の自由意志の惑星を経験する最後の機会なのです。彼女は、私たち、母/父なる神との愛する子供たちの世話をするという契約を履行したので、より高い次元への上昇を許され、それを実行したのです。

惑星地球上の多くの人たちはあらゆることが変化したこの瞬間に気がついていません。キャサリンを通じて伝えるメッセージは、この人たちのためのものです。私たちは全ての年齢の、全ての国の、全ての文化の、世界の隅々にいる人たちにこのメッセージが届けられ、この人たちへの私たちの大いなる愛、全ての人たちが目覚め、より高いレベルの存在への栄えある変化に参加するようにとの希望がかなえられるように願っています。

闇から光へのこの遷移は長く困難な道のりでした。多くの人たちは苦悩し、多くの人たちは学習プロセスの進歩を得るために幾度となく生涯を繰り返さなければなりませんでしたが、惑星地球上で学んだレッスンは、永久に意識の中に刻み込まれています。これが、ここ地球が、長い間の光と闇の間の革命的な戦いの中に投げ込まれはするものの、最も人気のある場所である理由なのです。

そして今、親愛なる子供たちよ、あなた方はここでの生涯を完了する時に至りました。あなた方は今占有している肉体とともに次元上昇をする、という今回の選択をしたのです。あなた方は更新のためにこの惑星から移動し、永遠に生きられる体になって完全な健康を取り戻すでしょう。しばらくすると、母なる地球も同じようになるでしょう。地球がそうなる時には、地球は原始の愛らしさと原始の美の純粋さを取り戻すでしょう。

アルマゲドンの心配をする必要はありません。ポールシフトや世界戦争は起りません。核兵器は、全てが無力化されています。秘密のうちにこの惑星の資源を支配していた闇の者たちは力を失いました。多くは人間に対する犯罪の裁きを受けるために裁判にかけられ、影響ある地位に戻ることはないでしょう。

これまで幾世代にも亘って”UFO”が上空に見られました。人間へのメッセージを伝えるためのクロップサークルが非常に頻繁に描かれ、極く普通の存在になっています。世界中の科学者や政府は長い間地球外の兄弟、姉妹たちが平和的な手段によってあなた方と連絡を取ろうとしていたことに気づいていましたが、UFOと遭遇する都度、秘密と嘘の壁が厚くなりました。この惑星の富を支配している者たちは人々にフリーエネルギー技術、新しい通信手段、及びその他の地球外からの訪問者たちが保有する大きい進歩を獲得させないようにするために人々には権力を与えたくないと思っていました。

今では、惑星地球のこの年代記の最後の章が始まりました。あらゆる事は非常に早いペースで変化しつつあります。あなた方はついに、他者への奉仕をする生涯を生き、あなた方が感じている劇的な変化を助けるために立ち上がっている、次元上昇をしたマスターの姿を明らかにする、大きい変化の証拠を主流メディアの中に見出し始めるでしょう。光に向けての進化の真の歴史と進歩について知らせる告知が行われるでしょう。何事も同じままで留まることはないので、起きていることから離れた立場にいられる可能性はありません。この惑星上の全ての人たちは、より高い意識レベルへの上昇か、普通の方法で、死を通じて神のもとに帰って生涯を終わるのか、いずれかの道の選択をする必要に迫られるでしょう。

今より高い意識レベルへと次元上昇をする選択をする人たちは、生涯に次ぐ生涯というプロセスから解放され、より軽く、より高度に進化した高次元の肉体を持ったより高い生命の表現の中で永遠に生きる能力を与えられるでしょう。次元上昇には加わらない選択をする者は、他の場所でより低いレベルのレッスンを続けることになるでしょう。

地球は、三次元を証明する場として利用することが出来なくなります。地球は数百万年の間奉仕をしてきて、今次元上昇を許されたことが認識されました。地球は自己を捨てて、できるだけ多くの人たちが目覚め、このより高い次元への栄えある卒業に加われるように自分のプロセスを緩慢なものにしてきました。

神との繋がりを絶たれて数千年の後に再び目覚めた大勢の人間のために変化は起きました。全ての人には、いつもあなた方のそばにいて、あなた方の耳にささやきかけ、キャサリンとアンのラジオショーでは、あなた方と個人的に話をしている、私たち、母/父なる神と直接通信できることがわかるので、あなた方が知っている宗教は衰退するでしょう。

今週は、私たちはゾラとして知られている者は、実際は父なる神であるとの絶対的な告知をしました。誰もが親しみを持てる人からの声が聞けるとすれば、多くの人にとって、より自由に質問ができますが、今は、真実の全体的な姿を明らかにする時です。あなた方が心をすっかり開いた時には、自分の暮らしの中の私たちの愛を旨く感じられます。不幸なことに、苦悩、混乱、苦痛の状態にある時に最も大きく心が開かれます。あなた方の誕生以来私たちが送っている終わりのない愛の変わらない流れの中で生きることの大いなる楽しさを、あなた方は感じたことがありませんでした。

これが、私たちが今あなた方に贈ることです。すなわち、この壮大なプランに対して、身もスピリットをも捧げた親愛なるジーザスの夢である、愛、光、哀れみ、許し、喜び、平和及び調和の中に浸り込んだ天の恩寵の暮らしです。惑星地球と全ての人間の次元上昇は、あらゆる苦悩、あらゆる欲望、あらゆる貧困、及び母なる地球の劣化の終わりを記すでしょう。この新しい黄金時代は、今始まり、この遷移を可能にしたジーザス・サナンダ、セント・ジャーメイン、アシュター、大天使ミカエル、及び全ての次元上昇をしたマスターたちを含む星の兄弟、姉妹たちが乗船する宇宙船で行われる黄金時代の開始式典に出席するようあなた方は招待されているのです。

そう、ジーザスは、非常に間近に戻ってくるでしょう。彼は今、母船ニュー・エルサレムの提督としての役割を担って、待機しています。非常に多くの、ここに転生してきているツインソウルたちが彼と共に待機しています。告知は、同時に、否定できない形で行われます。全てのラジオ、テレビ、携帯電話、アイパッドは、惑星地球とその人たちが、自分たち自身の努力と銀河の兄弟、姉妹たちからの支援によって、ついに自由になると言うメッセージを伝えるでしょう。

あなた方が知っている全ての人たちに伝えられるように、私たちはこのメッセージを今日、2013年7月24日に提示しています。www.whoneedslight.org や、www.hollowearthnetwork.comなどに掲載されるこのメッセージを数十枚印刷し始めてください。一緒に働いている人たち、話をすることがある全ての近所の人たちに配ってください。街角で人々に配布してください。このメッセージは、友人や家族たちが、驚異に圧倒され、見かけは不可能だと思われる、眼前で非常に急速に展開される驚くべき事態にあらかじめ備えられるように大いに役立つでしょう。

慣れ親しんでいる半分しか真実ではないことにはそぐわないニュースを恐れ、疑念を抱き、慎重になるでしょうから、喜びを逃さないようにしてください。あなた方が荒れ狂った風変わりな人間だと思われても意に介さないでください。非常に間もなく、この人たちが感じていた如何なる恐れも溶け去るので、圧倒的な安心感をもってあなた方に感謝するでしょう。目覚めているあなた方が、この調整の時には、リーダーにならなければならないのです。人々は混乱し、方向を見失うでしょうから、この変化がより良い方向へのものであることを確信させる、神の愛との繋がりが保証されないのではないかと恐れるでしょう。何ものも失われることはありませんが、熱力学の第一法則で教わっているように別の形になるだけなのです。

関係は、より愛が深まり、受け入れ易い形で継続し、全ての人たちは、地球全体に関わるプロジェクトへの参加者としてのスピリチュアルな帰属意識に目覚めるでしょう。全ての子供たち、動物、他のスピリチュアルな存在は、努力せずに次元上昇をするでしょう。気をつけねばならないのは大人です。時間は迫っています。自身の思考、感情、及び行動を完全に自分のものとして制御することによって意識と振動のレベルを高めてください。審判せずに、ハートを開いてください。あらゆる関係において許しを実践し、あなた方を傷つけた者、あるいは異なる宗教やイデオロギーを信じる者を含む全ての者に対する非難、あるいは審判に陥らないようにしてください。全ての事は溶解して高次元への次元上昇と共にやってくるワンネスへと高まるでしょう。

現実”としてのあなた方の体、現在のあり方、あらゆる思考は、永遠のあり方の中のほんの短い間のものとして、その実体が明らかにされるでしょう。あなた方は実に私たちのイメージの中で創造したものなのですから、あなた方は間もなく、神の力を感じ、用いる方法を学ぶでしょう。全ての、一人一人のあなた方は神なのです。あなた方は自分の中にある、私たちとの密接な繋がりを受け入れるだけで良いのです。私たちがあなた方を創り出した者であり、あなた方の最高のファンなのです。人間の両親とは異なり、私たちはあなた方の個々のソウルとしての、知的で意識的な存在の偉大な戦士としての究極の勝利について、決して忍耐、希望、信頼を切らすことはありません。今は、あなた方にとって惑星地球を代表をする完全な資格を持ったメンバーとして、光の銀河連合の中での地位を見出す時です。

あなた方は間もなく、数千の宇宙船を見て、あなた方を抱擁し、贈り物を持ってくる数百万の星の兄弟、姉妹たちに会うことになるでしょう。彼らをハートとマインドを開いて暖かく迎えてください。戦争好きな征服者のような、古い概念を捨ててください。人間であろうと、そのほかの存在であろうと、これらの者たちはあなた方よりもはるかに進化の程度が高く、感情的にも、哲学的にも技術的にも優れているのです。彼らの技術はあなた方のそれよりもはるかに進歩していて、愛によって創造され、大いなる善の為にのみ使われています。

キャサリンのウエブサイト www.whoneedslight.orgで読むことができる、全世界に向けて投稿されたあなた方へのメッセージを読んでください。これらのメッセージを、現在世界で起きているイベントを紹介するものとして、世界中に広めてください。知人全てに示してください。ここで学んだことを、このウエブサイトからの他の情報も加えて、話してください。疑問があれば、更に読み進め、毎週日本時間で毎週木曜日午前9時半と、毎週日曜日午前0時から始まるラジオショーで質問してください。キャサリンがライブで私たちのメッセージのチャネリングをし、他にもジーザスや次元上昇をしたマスターからの情報も伝えられます。私たちがここでお話をすること、これから起きることについての理解を深める助けをする私たちの言うことを聞いてください。

私たちは言葉に尽くせないほどあなた方を愛しています。
母/父なる神より。

翻訳 Taki

             

コメント

モンターギュ・キーンのメッセージ 

2013-07-30 02:42:47 | そのほかのメッセージ

2013年7月28日

問題になっていることに沈黙するようになった時、 我々の命は終わりに向かい始める。

キング牧師

目覚めている者たちは助け合う事で、それぞれが公に発言する力と能力がある事に気が付かなくてはならない。あなたの沈黙によって、闇に反対している人々を黙らせる為の法律が通ってしまうのです。今現在一日一日がとても重要になっています。のんびりと椅子にもたれかかって“そんな事、有り得ない”などと言っている場合ではありません、現実に起きている事なのです!

実際、彼らに反対する人々を収監する為の牢獄も造られています。多くの方は見ぬふりをする事でそれが着々と行われる事を黙認しています。「自分には関係ない」、「家族を養うのに忙しい」・・・もちろんそれは理解できますが、今闇の組織によって行われている事はいずれ罪のないあなたの家族にも影響を与えます。それが目の前に差し迫った時、あなたは目をつぶって見ぬフリをしますか?闇の存在たちは自信を付けたのか、今となってはその悪事を隠そうともせずに堂々と計画を実行し始めています、完全に人類を支配したと思っているのでしょう。

あなた方は声が出せます、それを使ってください。慣れ親しんだ3次元的な考え方は捨ててください。これは完全に思考の問題で、今まで生きてきた中で教わった事、宗教、教育などの影響です。思考がハートや魂よりも優先されている状態では“論理的な考え”になってしまい、それによってあなたは支配下の奴隷と化してしまいます。是非ハートを優先させるように努力してみてください、そうする事で本当の現実が見えてくるようになり、自分に何ができるかが分かってきます。あなたには無限に助けの手が差し出されています。あなたは一人ではありません。あなたの現実から暗闇を払拭するためにも最初の一歩を踏み出してください。

これまで光の道を歩んできた人にでさえ時に暗雲が立ち込めたり、間違った情報を与えられたりしました。あなたはしっかり自分の真実をつかんでいなくてはなりません。ハートがあなたを導いてくれます。多くの方は、真実の道から逸れないようにと内なるバトルを繰り広げています。闇の存在たちは立場が危うくなってきているために今まで以上に権力にしがみつこうと必死になっています。このような時にこそ自分の守護天使に保護と導きをお願いしてください。今あなたが体験している事は全て計画された事で、光の主と闇の主の最終対決なのです。あなたはハートの奥で既にお気付きでしょうが、結果的に光によって闇は払拭されます。これが新しい世界の始まりで、世界中の全ての国々が恩恵を受け、平和が訪れます。

私たちが抱いている未来に向けた計画は素晴らしいものです、その内容は必要な時に随時明らかにします。真実にのみフォーカスし、よそ見をしないようにしてください、誘惑はたくさんあるでしょうから。闇の存在たちが約束することは全て幻想でしかありません、彼らは思考を操るすべを知っていますから。あなたの周波数を上昇させ、誘惑に負けないようにしてください。

愛は最高の周波数を持っています、あなたのハートに愛があれば何にも邪魔される事はありません。恐怖があなたの人生に入り込むのを許してはなりません、あなたの神聖な道を邪魔させてはなりません。神聖なミッションを持っている人は攻撃対象となりやすいですが、あなたはそれを乗り越える力を持っていて、乗り越えるたびに力は増します。闇が支配する世の中では、あなたの行為やあなたが何によって恐怖を抱くかによって試されます。ですから、強くいて自分を信じてください。周りの人が攻撃を受けているような時は、助けに入らなければなりません。何が起きているかに気が付かせてあげる必要があります。そういう人がいたら愛と光で包み込んであげてください。

瞑想によって光との繋がりを強化することも出来ます。あなたに最も適した方法を探して、中心からブレないようにしてください。あなたの気を引こうとして次々と起きる下らない出来事に気を逸らされないように、それは闇の作戦ですから。

古代のポータルが再び活性化し始めています、その光によって来たるべき事に備えるように地球を活性化させます。今あなたが創造している未来というのは人類にとって、地球にとって非常に重要です。自分は正しい道を進んでいるという確信を持ちながら目を見開いて進んでください。あなたは地球上から全ての破壊兵器を排除するための役に立ちます:殺し合いは無くなります、戦争も無くなります、そして軍隊はやがて自分たちが破壊したものの修復に当たるようになります。それよりまず一番最初に行われるのは、飢餓を無くす事。それは素早く、効果的に行われるでしょう。やるべき事全てについて、私たちは熟慮した上で全体を見ています。このようにして私たちは皆さんを導き、アシストしています。これは生命の両サイド(肉体/スピリット)における共同作業であり、人類と地球を闇の存在たちの破壊から救うために共に協力しています。

地球から闇が消えて元通りになり、人々がひとつとなり平和と調和の中で生きるようになった時の事を考えてみてください。それを実現する為に多少の犠牲を払わなくてはならなかったり、ちょっと苦しいかもしれませんが、無理難題を押し付けられる事は決してありません。

あなたが真実の中にいる時、何ものもあなたを邪魔する事はできません。ただ覚えていてください、あなたは“勝利”する戦いの真っ只中にいるという事を。戦いの戦略は戦況によって多少変えられますが、変化は必要に応じて起きるでしょう、何事にも絶対という事はありませんから。

私たちが正しい道を進んでいるという事が重要なのです。世界中の国々が真実にオープンになる事で、私たちの光の仲間は日を追うごとに増えています。あなた方ひとりひとりが大切で、歓迎されています。ひとりひとりが全体の重要な一部なのです。全ての境界がなくなって、ひとつとなって人々が仲良く地球での貴重な体験をシェアしあえる日が来たらどんなに素敵か。もうすぐその日は来きます。

個人的な段階において、あなたは進歩しており私たちはあなたと喜びを噛み締めています。あなたが学ぶのに年寄りすぎるという事はありません。あなたを助けている他の存在たちに私は感謝いたします。彼らはあなたを担当する為に選ばれた存在たちです。闇の勢力と戦っている人がいたら愛と思いやりをもって、助けてあげましょう。愛と光で包んで差し上げましょう。攻撃を受けながら、どうにか光の方へ進もうとしている人たちがいたら是非そうしてあげてください。

私は常にあなたの傍にいます、あなたへの愛は止むことがありません。あなたのモンティー。

Website: The Montague Keen Foundation

訳:JUN

地球は宇宙のノアの方舟

 

コメント

スザンヌ・リー ~プレアデスの次元上昇:二つの世界の間で

2013-07-29 18:57:18 | そのほかのメッセージ

2013年7月25日

マイトルも私も戻ってきました!

The Pleiadian Ascention In-between Worlds

7-25-13

Mytre is home and so am I !

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/07/normal-0-false-false-false-en-us-ja-x.html

In-between Worlds

マイトルの話:

僕の純粋な意識が地球の大気を抜けてゆく間、僕は次元上昇中の人間のオーラの中にいた時のことを考えた。いつもなら意識はすぐに転換するが、今は全ての形から解放されたいという執着を感じる。もう他人のオーラから出たので、僕はやっと自分の魂のエッセンスを深く味わうことができる。

マイトリアはまるで僕の隣にいるようだ。僕の中にいると感じる時もある。彼女は僕の自己を完全体にしてくれる。シップでは彼女のすぐそばで共に過ごし、彼女を感じられたから僕の意識は大きく広がっている。彼女と別れてから、ぽっかり穴が空いたようだ。

シップの瞑想ルームに意識を合わせるよりも、地球のガイアにいる面々に意識を巡らせることにした。地球は多様性に満ちた惑星で、ありとあらゆる生命が住んでいる。ガイアのこの視点から地球をみると、僕の五次元意識は惑星のオーラに入ってゆく沢山の高次振動の光が見えるし、ガイアに住んでいる生命体も見える。

幸い、全ての植物や動物はこの新しい光の振動にオープンな状態にあり、形の変化や意識状態の拡大をすっかり受け入れている。かつては猛禽類だったり肉食だった動物達は、平和に共存できる生き方に移行してきている。植物は高次表現へと変化している。ガイアの植物や動物に倣わない人間があまりにも多い。とても残念だ。

しかし、地球のエネルギーパターンを観察すると、意識が一体化して光を互いに絡み合わせて団結した光を作り上げ、流れる光のパターンを創造している地域が増えてきている。一方で、光のパターンが鋭角や90度の角度で互いを攻撃し合っている地域もまだある。これはまだ高次の光に抵抗し、終わりつつあるものにすがりついている地域だ。

団結した光を放つ地域に見える光のパターンは高次スペクトラムの色彩と限りなく広がるパターンに共鳴している。このような地域は意識の雲を発していて、それがゆっくりと四次元を上昇し、五次元へと上がってゆくのが見える。ガイアのオーブの表面は調和、一体化、拡大、超越が織りなすタペストリーのようで、抵抗、制限、破壊がまだら模様を作っている。そうやって二元性は少しずつ閉じてゆく。

プレアデスの僕達の村はこの「今」からみると古代タイムラインにあたるが、あの村も高次元の視点からはこのように見えていたのだろうか。そう考えた途端、僕は地球から離れてゆくのを感じた。同時存在が起きたのだ。マイトリアが低振動の地球を離れた時もこのように起こったに違いない。僕達は二人とも、「今」の中で三つの現実を生きている。シップの瞑想ルーム、三次元地球の大気内、そして古代プレアデスの故郷に焦点を合わせている。

マイトリアの経験があったから、僕はマイトリアの存在を感じることに意識を向ければよいことがわかっている。そうすることで、そのプレアデスの現実に直接エントリーできるポイントに行ける。すると、瞬く間に僕の意識は荒野の僕達のキャンプの上空に浮かんでいた。今回は僕の視点は惑星のずっと近くにあり、建物や人々が実際に見えている。たくさんの人々が急いで何かの準備をしているらしい。

僕達の小さなグループに村からきた人々が加わり、グループは大きくなっているようだ。もしかすると、村人のほとんどがキャンプに来ているかもしれない。キャンプ地や人々は鮮明に見えるが、紫の寺院だけは位相がずれて見える。寺院が村の振動フィールドから外れているらしい。マイトリアとアルモンが寺院の中にいる。それは感じとることができる。

どうにかして寺院の振動を同調させなければ。でないと、彼らと交信ができない。僕は焦点を寺院だけに向け、あの現実バージョンの中に入る意図を決めた。サンディとジェイソンをサポートするために2013年の地球の現実に入った時、僕はまずジェイソンに焦点を向けなければならなかったのを覚えている。彼は僕の多次元自己の低次表現だから、彼のエネルギーパターンを僕の意識のホーム・ポイントとして使った。僕の意識を彼の意識に合流させようと意図した時に、あの現実に入ることができたのだ。

今回は僕はマイトリアの感覚に焦点を向け、意識を彼女の意識に合流させればよい。マイトリアとアルモンは同じエリアにいるが、お互い少し離れたところにいるらしい。ただ困難なのは、マイトリアとアルモンは二人とも変わりゆく振動に共鳴している。寺院の振動に合わせて共鳴しているのだ。もし寺院の振動を安定させることができれば、マイトリアとアルモンの振動も安定するだろう。しかし、寺院の共鳴がなぜこんなに不安定なのか、先ずはその理由を突き止めなければならない。

幸い、親愛なるマイトリアも僕の意識を感じとっていて、僕に交信しようとしてくれている。だが、地球の携帯電話で言うと電波障害が起きているような状態で、彼女の言うことはところどころしかわからず、後は何も聞こえない。マイトリアとアルモンに、同じメッセージを何度も送ってみよう。二人で聞きとったことを合わせれば、わかるかもしれない。でも、どんなメッセージを送ればいいんだろう?

わかった!二人には、僕の共鳴に焦点を合わせてもらおう。僕の共鳴はとても安定していて、五次元の入口に共鳴している。僕は焦点を寺院に合わせ、意識は五次元の入口の振動に保つ。すると寺院の情報が入ってくる。どうやら寺院が僕に交信してきているらしい。僕のマインドに、画像が入ってくる。

とうやら、寺院が惑星の地表に完全にグラウンディングした瞬間に、無数の潜在的現実のスペクトラムを放出したらしい。紫の寺院が上昇した時点で、僕達のキャンプ地も村も、アルクトゥルス人が与えてくれた防御のドーム内にあった全てのものも、五次元になった。つまり、僕達の開拓地にいる一人一人の全思考、全感情が即座に発現したのだ。

僕達のキャンプのメンバーは意識の中で一体化した。だが、村人達全員が一体化した意識の中に入ったわけではなかった。そのため、個々にとってのあらゆる現実バージョン、小さなグループが生み出す現実バージョン、それぞれに次元上昇した共同体を作り出したのだ。思考と感情が一体化していなかったため、たくさんの次元上昇のバージョンが無数の現実へと分岐していた。

いくつかは重複し、いくつかは完全に別物だった。この変化のプロセスを五次元現実として完成させるためには、僕達共同体メンバーは団結し、僕達の五次元現実バージョンの中で一つになる必要がある。

僕は、揺れ動く寺院の中にいるマイトリアとアルモンにこのビジョンを伝えた。彼らも同意した。ただ、キャンプのメンバーと村人全員をどうやって団結させればいいか、僕達にはわからなかった。マイトリアとアルモンは無条件の愛で寺院を満たし、安定させることに集中することにした。村全体に対する答えは、それだ、と思った。

もし村全体が無条件の愛の振動を使って全員を同期化できれば、意識も一体化して一つになった現実の中に落ち着くことができるはずだ。僕はキャンプのメンバーにそう伝えなければならないが、まずは僕がこの世界で身につける形を作る必要があった。

マイトリアは自分で形を作ったようだが、アルモンの助けを得てのことだった。もし僕が寺院に入ってマイトリアとアルモンに形を作る手助けをしてもらうとなると、僕はもうあの揺れ動く共鳴から出られなくなるかもしれない。だめだ、僕は自分で形を作らねばならない。僕はいつだってアルクトゥルス人の助けを求めることができる、どんな時間でも空間にいても制限は受けないのだから。

でも、まずは自分でやってみて、どうなるか試すことにした。マインドをリラックスさせて感覚を無条件の愛に向けると、五次元の四大元素が僕の意識が身につける形を作るのを手伝おうとしてくれているのがわかった。僕の意識は五次元にいるので、四大元素は僕のライトボディのマトリックスを作ってくれるようだ。

もし僕が一瞬たりとも意識を下げてしまうと、僕は形から消え去ってしまうだろう。今こそアルクトゥルス人を呼んで助けを求めよう。大勢の村人が恐怖に怯えているだろうから、意識を高く保てるよう助けてもらおう。

僕は自分の内にずっといるアルクトゥルス人に焦点を向けた。これは異例な感じがする。僕がアルクトゥルス人の中にいたことはあったけれど、僕の中にアルクトゥルス人がいるなんて感じたことはなかった。「そこに何か違いはあるのですか?」とアルクトゥルス人が尋ねてきた。僕は笑って、自分の自己の核の中にいるアルクトゥルス人という僕の高次表現が戻ってくるのを歓迎した。次の瞬間、輝きを放つライトボディが見え、僕はふわふわと浮きながら地面に降り立った。

皆の視線が僕の光のボディに集まり、あらゆる喧騒が一瞬にして止んだ。恐怖と不信にかられて後ずさる者もいたが、ほとんどの人々は僕に向かって歩いて来た。

第一に、僕は意識を一体化させなければならなかった。そこで、僕が突然現れたことで怖がっている人々に注意を向けた。僕の「声」はテレパシーになっていたようだから、その声を人だかりの外側にいる人達の方に向けた。

「僕はマイトルだよ、」と温かく言った。「僕は村を保護する者として仕えていたんだよ。そしてアルクトゥルス人達のサポートを求めてシップのパイロットになったんだ。たくさんのことを学んで来たよ。でも、僕は今もこの共同体のメンバーだ。いま僕が着ているボディはあなた達が着ているボディと同じようなものだけれど、あなた達はそう信じてはいないね。だから自分達も同じものを着ているとは知覚できないんだよ。」

「みんな、聞いてくれ。みんな、やったぞ!みんなの共鳴は、もう五次元なんだ。もう安全だ、だって長い間敵だった他者支配の勢力からはもう見えない存在になったんだからね。今は、次元上昇をしっかり安定させるために僕達の意識を一体化しなければならない。」

恐れていた人々のうち、何人かはまだ躊躇っていた。だがほとんど全員がグループに加わり、僕の周りに集まった。僕の友人は僕の姿を見て驚いていたが、彼らに恐れている人達を集めてグループに加わってもらえるよう頼んだ。一人一人に安心していいよ、と言葉をかけられ、恐れていた人々もリラックスし、グループに加わった。

「村に残っている人はいないか?」 と尋ねた。

「いる」 僕の長年の友人、ジャッカルが答えた。「行って連れて来ようか?」

「そうしてくれ。紫の寺院をこの現実の振動に完全にグラウンディングさせるためには、全員が一つとなる必要があるんだ。」

そして彼を脇へ呼び、食糧と補給品を持ってくるように頼んだ。僕達全員で、ここにしばらくキャンプすることになるからだ。少なくとも2日かけてほしい。その間に僕がこのグループを一体化させられるようにね。一番信頼できる友人を二人、連れて行ってくれ。君たちは三人で気味が、村にいる人達を一体化させるんだ。そして僕達に加わってもらう。

「忘れないで、年老い過ぎているとか、幼すぎるということは関係ない。全員が一緒になって紫の寺院を安定させ、僕達の本当の五次元共鳴に同調させるんだ。もし僕が後から君達に加わることになっても、驚かないでくれ。アルクトゥルス人は僕に同時存在を教えてくれたから、一瞬にして君達と一緒になれるからね。」

僕がどこにいて何を学んで来たか、ジャッカルは知っていた。だから、僕がこう言っても彼はたじろがなかった。

「君がそう言うならそうしよう。そして2日後にここで会おう。」彼はそう言って立ち去った。彼はその任務のために一人の男性と一人の女性を選んだ。二人とも僕の方に向かって手を振った。選ばれたことを喜んでいるようだった。村へ向かう途上で、ジャッカルが彼らに概要を説明するだろう。

僕は周りを見渡し、次元上昇したばかりの人々のグループを眺めた。彼らは次元上昇したということを全くわかっていない。つまり、彼らは二つの世界の中間にいるのだ。多くが、特に村から来ていた人々は、僕が言ったことを理解していないことはわかっていた。それでも、グループを結束させようとするリーダーを歓迎してくれているのはわかった。

翻訳:Rieko

 

コメント

元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示

2013-07-27 22:45:55 | そのほかのメッセージ

少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている

http://www.citizenhearing.org/JP/index.html

Jessica0701 
You Tube概要より

ポール・ヘリヤーは
カナダ議会の最年少議員になった人物であり、
ル­イ・サンローラン政権下で
最も若くして閣僚となった人物である。
彼は2005年9月25日に、
「UFOは飛行機が上空を飛んでいるのと同じくらい
現実­的なものである」と公に発表し、

国際的に大きく報じられた。
この事により、彼はG8国­家の閣僚レベルで
UFOの存在を認める発言をした最初の人物となった。

元カナダ国防相が指摘「4種類の宇宙人が地球に来ている」
2013.06.17

少なくとも4種類のエイリアンが何千年もの間、
地球に来ている。
今いるエイリアンのうち5種類の名前は
ゼータ・レティクル、
プレアデス、
オリオン、
アンドロメダ、
わし座(アルタイル)
少なくとも2人がアメリカ政府機関で働いている。
地球温暖化など、彼らのテクノロジーで
地球を救うことができる。
しかし、その情報開示を阻む、既得権を持つ
「陰の政府」がアメリカには存在し、
一方的に世界を支配しようとし、
宗教の違い等から生じる様々な不和を引き起こしている。


「私たち地球人はもっとスピリチュアルな存在になるべきだ。
世界の主要な宗教には共通の部分、
"ゴールデン・ルール"がある。
それを実行し、そして宇宙の真実を受け入れ、
彼らのテクノロジーで地球を救うことができる」と。

証言映像youtube:www.youtube.com/watch?v=dpWPRd56D-0

コメント

最後の3次元セーフティーネットを手放す

2013-07-27 22:09:06 | そのほかのメッセージ

 ブレンダ・ホフマン 2013-7-23

 親愛なる皆さん

皆さんが浄化する時に経験していることや新たに気づいたことで見方が変わったと考えている場合、それは私たちが言っているものとは少し違うかもしれません。自分に溜まったものや積もり積もったものを変えて、もう新しい自分になりましたか?

私たちが言う浄化の段階は個人まちまちです。中には友人や親戚から縁遠くなった人もいます。多分仕事も変わり、興味あることも変わった人もいるでしょう。2,3ヶ月前とは変わっています。

そういうものがあるために不幸せだったこともあるでしょうが、手放すまでには至りませんでした。私たちは否定的なことを言っていると思っていますね。皆さんにはそう映るのかもしれませんが、そうではありません。

あなたはシフトし、浄化し、変わりましたが、同時に、まだ以前と同じこともそのまま続けることにしましたね。そのこと、というのは、セーフティー・ネットのことで、前からそれを大事に持っていましたし、今もそれを抱えています。その最後の安全パイを勇気を持って断ち切ろうとはしませんでした。

だからそうなるのは、多分他の人や存在に対して怒りの気持ちを持ち続けて守る必要があったのかも知れませんし、多分、昔は近い将来はもっといい家に住めると夢に描いたけれども、実際はそれ程ではないと感じる必要がいまだにあった(ある)のかもしれません、だから今尚その夢を持っています。多分、楽しい思いをしなくても、友達関係を壊さず安全にしていようという必要性があった(ある)のでしょう。

「安定」のために抱えたものは何でもいいのです。しかし皆さんは、何であっても手放しても自分自身でいられるほど、スピリチュアル的にも感情的、肉体的にも十分強いのです。

多分仕事を辞める必要があると思う人もいるでしょう。あるいは、恋愛または他の人間関係を終わりにする必要があると思うかもしれません。多分、身の回りから愛や喜びを感じていたい、そのほうがよりましだと思う人もいます。しかし、今日、明日、またいつかをそのことを振り返った途端、本当に望むこととは違う、だから自分に嘘をついていた、誤魔化していたと思うでしょう。

 それでは、最後のセーフティ・ネットを手放すまいとして、どういうことで自分を誤魔化していたのですか?

今、多分、大事に抱えているものを捨て、手放さなければと思うとぎょっとして体が縮む思いをするかもしれません。しかしそういう後生大事に抱えているものは、本物ではありません。起きたこと、これから起こることが何かというと、自分自身に嘘をついていたことがあっという間に分かるのです。

あなたは自分自身、次第に新しい地球に変わるこの時に、周りの、ある人(たち)は自分が望む人ではないかもしれないということが分かっています。でも、否定的であれ、肯定的なものであれ、セーフティ・ネットにしがみつかせる何かがあります。最後のセーフティ・ネットを外す時には、 “なるほど、そうだったのか” と腹の底から頷く経験をします。

このような変化はポジティブですか? 皆さんは、このネットを外すことが新生地球の移行に深く繋がることだと知っています。疑問に思うことではありません。疑問に思うことは、「自分にとってそれが前向きでポジティブなことだとどうして気づかなかったのだろうか?」です。実際、人は否定的なことを指摘するのはよくやっていましたが、ポジティブなことは数少ないものでした。説明しましょう。

皆さんは自分のシフトを善い、悪いと決めつけてきました。好いと決めたものでいい気分になりました。悪いと思う変化は、新生地球のシフト以前には思いつきもしなかった点の浄化を迫る機会になりました。なので、痛みを伴うことは、「ネガティブ」というレッテルを貼ったのです。楽しく感じることは、何でも「ポジティブ」になります。

ラベルやレッテルは最早通用しません。皆さん、ポジティブ、ネガティブという見方を変える時なのです。思春期の頃、声変わりがしても髭が生えはじめると「凄くいい」と思いませんでしたか? 今も全く同じことなのです。変化に否定も肯定もありません。新しい世界への一歩に過ぎません。ちょっと本題から逸れました。戻りましょう。

この見方が変わることと変わらないことの違いは、電灯のスイッチを入れることに似ています。では、前にはどうして気が付かなかったのかですが、それははっきりしています。事実、新生地球を強くするまでは、その “スイッチに気が付くことが出来なかった” のです。

それとセーフティ・ネットを手放すこととどういう関係があるのですか? 何もありません。皆さんは今驚いていますね。浄化するとニルバーナに向かえると思っていたので浄化してきた人は驚きます。浄化は、これから歩いて行く上での大きなステップですが、まだそれで終わりではありません。

別の言葉を使ってお話しましょう。思春期の声変わりは大きな変化ですが、それで終わりではありません。それだけではありません。今、皆さんにも同じことが当てはまります。最近、あるいは、今後の数日間か数週間で起こる「なるほど」という大きな気付きが起きた場合、それは本当に深い所で理解したという表れです。それは誰も止められず、あなたは新生地球にどんどん進みます。

この大きな気付きという変化が起こる前は、多分、喜びはないけれど順調だと思っていました。変化が起こっても対処できるだろう、そしたらなおさら完全になれると思っていました。その後すぐに気づいたこと、あるいはこれからすぐ気づくことは、本当はそうじゃない、違うということです。これは、どちらかなのです。あるかないかなのです。だから何も変わらないか、まして何も進まないと、もう興味はない、気にするのはやめようと感じます。

この大きな気付きで驚いた人は、その後、本当に順調だと完全に悟った時の感覚で行動したり話をするでしょう。最後に手放すものがセーフティ・ネットであったとしても、一度それについて大きな気づきを得たら、全身の細胞で、もうセーフティ・ネットは要らないことが分かるでしょう。

このメッセージを読みながらぎょっとした人は、不安にさえ感じません。準備ができるまではセーフティ・ネットを外そうという気も起きないからです。それが起こるのは、今日か、明日、数週間後かもしれません。体の内部からほとばしる感覚や言葉によって気づいたことが分かり、初めて気づいた、そうだったと声に出したり自分で指摘できるまで感情や心は高ぶって弾けていきます。

ロマンチックな愛と同じく、まさにこの時だと分かるでしょう。それまでは、本当の自分、本当の自分の力を削ぐようなセーフティー・ネットは、どんなことであってももう必要ないのだということを知っておいてください。皆さんは宇宙の、スピリチュアルで感情もあり肉体もある成人にまで成長しました。そろそろ自分のセーフティ・ネットを外す準備ができています。そうなってください。アーメン。

Copyright © 2009-2013, Brenda Hoffman. All rights reserved. http://www.LifeTapestryCreations.com. Feel free to share this content with others, post on your blog, add to your newsletter, etc.  But please keep the integrity of this article by including the author: Brenda Hoffman & source website link: http://www.LifeTapestryCreations.com

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/07/26/最後のセーフティ・ネットを外す by ブレンダ・/

http://lifetapestrycreations.wordpress.com/2013/07/23/

 

コメント

Christine Day~プレアデス人との出会い

2013-07-27 18:14:42 | そのほかのメッセージ

VirtualLight with Christine Day 2013-07 ~ Steve & Barbara Rother

 1994年、私は初めてプレアデス人と直接会い、コミュニケーションしました。本当に信じられないことですが、そういうことが紛れもなく起きたのです。

外に出て自然の中に入りました。森の中に入った時、私は20m先離れたところにいる巨大な宇宙船をじっと見入ってしまいました。宇宙船からプレアデス人が続々と出て来ました。私に近づいてテレパシーで挨拶をしたのです。私はすぐに圧倒するような愛の感覚で一杯になりました。私の中ですぐに愛の気持ちが湧き上がり、深いところにある私自身のプレアデス人としての記憶が呼び覚まされたのです。前もって了解したこの人生、この地球でやることになっていたことを思い出しました。

ここでのミッションを驚くほど明快に思い出しました。私は地球でプレアデスの大使としての役目を果たすこと。私の役割はプレアデス人と人間の架け橋になること。人間が彼らの差し出すサポートを受け始める機会が生まれるように多くの人がプレアデス人という存在を深く理解し知ること、それを促進すること。彼らのサポートはこの大変革の時の私たちにとって不可欠なのです。

しかし一番重要な役割は、私たち人間がどのように進化することが必要なのかをプレアデス人に理解してもらうことでした。それを理解することはプレアデス人にとっては不可欠でした。理解できて初めて私たちに対する一連の光のイニシエーションを、私たちのエゴの介入を受けることなく行うことが出来るようになったのです。プレアデス人は光のイニシエーションという形態で光のエネルギーを活性化し、それによって私たちはそのエネルギーの中で新たに変わり、その光を使って目覚めのプロセスに十分に取り組むことができます。

プレアデス人は地球にいて地球の次元を転換する手助けをし、目覚めて自分自身を完全に知っていこうとする私たちを支援しています。彼らは「エネルギーのプラットフォーム」と呼ぶものを持っています。それは私たちが生まれ持ったスピリチュアルな本質、つまりハイヤーセルフに戻れる大きな可能性を開く力があります。

なぜプレアデス人が私たちを助けているのか疑問に思う人もいるでしょう。彼らにとって、そうする理由は何かと?

今、宇宙全体が地球に目を向けています。それは、私たちが地球全体として次元を移行しているからなのです。私たちはすぐに「光のファミリー」のエネルギーに変わるでしょう。自分の居場所を創りワンネス、神、言い方はいろいろありますが、そういう “全体” に加わっていきます。プレアデス人は、他のエイリアンのエネルギーと同じようにそれを助ける役割を果たしています。彼らは宇宙全体の意識に加わって欲しいのです。そうして初めて、彼らも含めて誰もが完全になれます。

プレアデス人は今のこの時を「新たな夜明け」と呼び、私たちを「新たな夜明け」と呼んでいます。地球も人間の細胞も両方共同じように生まれ変わっています。3次元の意識から4,5次元の意識に移行しています。彼らは地球の次元が変わっている様子を伝えていますが、「真実」やそれを理解する叡智についても伝えています。今多くの人が不安に思っていますので、彼らの目的は、このプロセスを理解しながら、今後の辿る真実のステップ(段階)を伝えて恐怖心や不安を軽減することです。その結果、もっと楽にこのアセンションのプロセスを進めるようになれます。

プレアデス人は個人レベルでも手助けしています。しかし、常に私たち人間の自由意志を尊重し、許可無くして立ち入ろうとはしません。

中でも最もパワフルなメッセージに、私たち人間は自分のスピリチュアルな本質(ハイヤーセルフ)に戻っていく過程にあると言っていることが挙げられます。私たちは「完全なる不完全」だと、不完全であるからこそ弱さや傷つきやすさがありますが、それはとても重要なことだと言っています。だから、自分の人間らしい所を愛し、思いやり、そういう自分に対して辛坊強くなることが大切だと言っています。私たちはスピリチュアルな本質を引き出しながら人としての経験をしているのだということを理解するのが重要だと言います。

プレアデス人は私たちも地球も新しい意識になろうとしており、ハートは新しいレベルの光を繋げようとして変容しています。また2011年の新しいエネルギーについて言及しています。この時のエネルギーでは、違った生き方が要求されます。地球での生き方に責任を持つ様になるというのです。表裏のない正しい行動をすることが重要で、それは自分を大切にし、どんなことでも自分の真実に生きることを意味しています。

背筋を伸ばして、日常生活で宇宙に手助けを求めるように勧めています。私たちは一人ぼっちではありません。そこのメンバーでもある宇宙の光のファミリーに加わる時です。仲間入りをし、自分たちに正しく相応しいものに心を開いて受け取る時です。必要なことは自分から始めることです。普段から手助けを求めること、ハートでそのエネルギーを受け取ることです。

この時の変容、変革に向かって進む用意ができているので、今、一人ひとりに変化が生じて来ました。多くの人がこの時に居合わせる事前契約をしていました。エネルギーとしては、私たちは他の人とすべて結びついています。3次元では分からないかもしれませんが、スピリチュアルな光は、この今の地球にいる大切さを知っています。自分の光を一つ一つ輝かせていくでしょう。が、お互いに意識して行うと、人類全体として光のシナジー(相乗作用)効果を上げ地球全体に影響を与えていきます。この事前契約を思い出すことはそれほど重要なことではありません。大切なのは、あなたがここにいること、ここにやってきたということです。

プレアデス人は今ここにいる皆さんを尊敬し感謝しています。今あなたが自分の道を生きる勇気に敬意を評しています。

http://www.christinedayonline.com/index.php?page=the-pleiadian-story

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/07/25/pleiadianstorybychristinday/

 

コメント

南極で発見されたピラミッド

2013-07-27 13:03:18 | そのほかのメッセージ

 

南極で発見されたピラミッド

 3_e28

米国の研究者らが中心となって構成されている国際チームが、このほど南極大陸で、氷に覆われた古代のピラミッドを3つ発見したと発表したそうだ。

 詳細は一切不明なので、真偽の程は定かでないが、3枚の画像が公開されており、もし本当ならば、かつて南極大陸には、人類が住んでおり、文明が存在したこととなる。

 
     ソース:Three Ancient Pyramids Found on Antarctica  
          Man Made Ancient Pyramids Found on Antarctica
  
 調査ははアメリカと、ヨーロッパにある合計8つの探検隊が合同で行ったものであるとされており、発見された3つのピラミッドのうち2つは、海岸から内陸に16?入った場所にあり、もう1つは海岸線に非常に近い場所にあったという。  
  
 これが公開された3枚の写真である。  
1_e27  
2_e29  
3_e28  
  
  
 
コメント

モンターギュキーンのメッセージ

2013-07-26 16:58:23 | そのほかのメッセージ

July 21, 2013           

あらゆるところに混乱が巻き起こっていますね、それが不必要な不信感を生んでいます。以前にも警告しましたが人の思考に介入し、考えを操作するようなプログラムが発信されています。それは意識的には何かされているとは気が付かない一種のサウンドテクノロジーによります。あなたは人類始まって以来最大の戦いの真っ只中にいます。悲しい事にこの事実に気が付いている方は多くありません。自分は真実の中にいると信じているけど、実際は完全に道を逸れています。エゴを刺激され、支配する側からあなたは粘土のように簡単に操る事ができます。結果的に人々は自分が間違っているとは夢にも思わず、その魂はまたもや闇の存在たちの手中に入るのです。

全ての方が警戒する必要があります。振り回されずにハートに従ってください。ハートには完全なる真実が存在するので、何があってもそれを保持しなければなりません。闇の存在たちには失うものが多すぎる為に、どんな手段を使ってでも支配を継続しようと工作するでしょう。彼らは負けそうな分、余計に必死でもがいています。ですから、何があっても自分の真実に従ってください、それがどこに行き着くかはもう分かっていますね。私はあなたを導いています、そしてあなたの周りには振舞わされずに頑張っている人たちがいます。中には脱落する人もいるかもしれませんが、それも彼らの自由意志の表現です。

あなたは世界中が目覚めているという証拠を目の当たりにしています。まさか目覚めているとは思っていないような国の方からメールが届いたりします。あなたが私の戦略に同調しそれを支持した事で光の勝利は拡大しています。中には知らず知らずのうちに闇に取りこまれてしまった人もいます。そういう方に対しては愛と思いやりをもって接してください、感情というのは至って傷つきやすいですから。

多くの人が地球を去らなければならないでしょう、彼らは光の台頭に耐えられないだろうから。完全なる光の中では彼らは地球上で生きていく事ができません。人類を始め地球自身も酷く破壊されました。光のあるところ全てが抹消され、聖なる地も全て冒涜されました。

しかしながらあなたに伝えます、光はまだ存在しています。ただ隠れているだけで、それは多くの方法を用いる事で、元通りに戻ります。純粋なハートの持ち主しかそれを達成する事ができないけれども、それは成功します。全ては光に戻ります。

あなたがスピリットに問い掛ける際は用心してください。善良に成りすました闇のスピリットもいますから。彼らは偽の情報を用いて人を混乱させようとします。人生には闇が付き物だという事を忘れないでください。私が誰かを通して意思表示する時は必ず自分自身である事を証明します。自分の情報源はしっかりチェックしてくださいね。それは自分の為でもあり、あなたが情報をシェアする先の人々のためでもあります。私がスピリットになった当初は“モンティーのメッセージ”を有料で売る人もいました。私にそんな意図は一切なかったし、未だに私の名前を使って偽の情報を流す人だっているのです。

今こそ真実の光の中に集まり、それによって闇を照らす時です。なるべく多くの闇の存在たちが光に戻る事を選択するのを期待しています、彼らは光に大歓迎されるでしょう。あなたの目から真実の光が明るく照るのを許してください、やがて全身が光になります。現在闇の存在たちによって苦しめられている国々に愛と光を送ってください。罪の無い人々に戦争を押し付けているのは、地球を破壊し、人口を削減しようと企む存在たちです。お金のために魂を売ってしまった人たちの肩に、罪の無い人々の死が重くのしかかるでしょう。あなたが人にした事はいつかあなたに返ってくる。自分の行動には責任を持たなければなりません。

人生の中でもスピリットである状態の時に地球全体を眺めると不信や騙し合い、些細な違いを理由に互いを攻撃させあうやり方が見えてしまい、本当にショッキングです。イスラム教徒、肌の色が違う人、中国人等々・・・は恐ろしい人々だなどと信じ込ませたり、このリストにはキリがありません。それは全部闇の存在たちによって意図的にけし掛けられていて、恐怖と流血を生じさせています。

あなたが愛と光の中にいる時は、決して光の仲間を敵視したりしません。見えるとしたら、恐怖と不信感をばら撒く闇の存在たちの犠牲者にしか見えません。このやり方は今までは通りましたが、これからは騙されないでください。今までは地球上の見るもの読むもの全てがコントロールされていました、そして彼らの好きな時に真珠湾攻撃のような事件を起こす事ができたでしょう。もちろんその責任は彼らの次の標的である、どこかの人種に押し付けられます。

あなたは操られているという事が何故分からないのですか?自分の考えを取り戻して真実を見る目を磨いてください。闇の操り人形になるのはもうやめてください。これはあなたの地球における貴重な体験ですから、ちゃんと責任を持って自分でコントロールしてください。あなたはこうですと言われた事を鵜呑みにするような3次元的な考えを止めてください。光を享受して、周りにもシェアしてください。光は人一人一人を取り囲み、敵視せず、人種などで区別しません、何故ならそれが真実だから。恐れを基にした全ての考えを捨て、それによって得られる自由を謳歌してください。あなたにはできます、ちょっとの時間とちょっとの勇気さえ持って一歩踏み出せば。そうしてみて始めて気が付くでしょう、どれだけコントロールされていたかを。

皆さん全員に自由が待っています。心配や紛争とは無縁になります、世界のどこにいたってそれはみんなの望みでしょう。地球を取り戻し、宇宙の仲間と再び繋がってください。これがあなたの未来です、ハートと腕を広げてそれを歓迎してください。

皆が手を取り合えばできます。プロパガンダは無視してください、それに気が付いてそれから自由にならなければなりません。

わかります、とても辛い時もありますね。身体的にもきついし言葉で攻撃される事もありますが、どちらも痛いです。攻撃を受けているのは光です、あなた個人ではありません。それは闇によって駆り立てられているだけです。

私は永遠にあなたの傍にいますよ、あなたのモンティーより。

Website: The Montague Keen Foundation

訳:JUN

 

コメント

駐日米大使にケネディ元大統領の長女指名、オバマ政権発表

2013-07-25 18:16:30 | そのほかのメッセージ

   TBS系(JNN) 7月25日(木)13時2分配信

 アメリカ・オバマ政権が、次の駐日大使としてケネディ元大統領の長女、キャロライン・ケネディ氏を指名すると発表しました。議会の承認が得られれば、アメリカ初の女性駐日大使の誕生となります。

 「駐日大使になるのかって聞きたいなら、まだ打診はないわよ」(キャロライン・ケネディ氏、3月8日放送)

Q.打診はないけど、興味はある?
 「まあね」(キャロライン・ケネディ氏)

Q.日本(大使)とカナダ(大使)のどちらがいい?
 「分からないわ。どちらがニューヨークに近いの?」(キャロライン・ケネディ氏)

 こうしたやり取りから4か月あまり。次の駐日大使として正式発表されるまで、これほど時間がかかったのは、キャロライン・ケネディ氏の莫大な財産のためだと言われています。

 オバマ政権は議会の人事承認のプロセスで、資産がらみで問題になる可能性がないか徹底的に調べ、ようやく正式な発表に至りました。

 ケネディ氏は、オバマ大統領の2回の大統領当選に大きく貢献していて、大使に就任すれば大統領とのホットラインが生まれることになります。(25日11:20)

 

 

コメント

シェルダン・ナイドルニュース 

2013-07-24 18:17:51 | そのほかのメッセージ

2013年7月23日                                              

http://www.paoweb.com/sn072313.htm

Update Sheldan Nidle

23 July, 2013

セラマト・バリク!たくさんの事をお伝えに戻ってきました。地球の世界は、あらゆる様相の再構築と更新をするように設計されている遷移を始めています。新しい統治体は新経済システムの構築を推進しており、北米大陸では、NESARAによって規定される布告に従うことになるでしょう。この新しい統治体は、あらゆる負債と、住民の奴隷化を解消します。カナダと米国の政府が全ての市民を解放する憲章を有効にする時、真の尊厳が与えられ、全く新しいレベルの自由がもたらされるでしょう。全ての人に差別なく配布される豊穣資金が、あらゆる環境要素を迅速に浄化し、公害を起こさない輸送車両を発達させる、経済ルネッサンスを起こすでしょう。それに加えて、通信技術が最初の数ヶ月のうちに過去数十年と比較して飛躍的に発達するでしょう。これらの変化はファーストコンタクトへの進歩の期間の間に起こるでしょう。私たちが大量に着陸すると、あなた方には、科学と関連する哲学が耳をそばだてる、全く新しい技術を供給するように計画しています。

ファーストコンタクトはあなた方の世界にとって、大きい分水嶺になります。現在の社会の理解の基礎は、人間が創造の枠の中で独特なものであるというものです。この中からは、あなた方の社会が、多くのレベルの感覚を持つ巨大な万華鏡の一部としての存在であることを否定する、多くの原始的な社会と同等であると言うことが汲み取れます。この、自分たちは独特なものであるという差別感はこの惑星の隅々から吹き飛ばされ、あなた方の基本的な神秘性は、私たちの存在についての政府による公式のデスクロージャーによって一撃のもとに反証されてしまうでしょう。この問題をつま先で歩き通すようには避けることは出来ないので、次元上昇をしたマスターからも公式な支持を得ることが大切です。実際、この支持は数十年前に得られています。それに加えて、私たちはアガルタの従兄弟たちの完全な支持を得ています。今残されていることは、あなた方一人一人に革新的なニュースを伝えることであり、この点があなた方の新しい統治体にとって討論に参加すべきところです。あなた方が普通は世界とは無関係の存在と考える傾向にある心配事の多くを解消する必要がある合法性についての議論が行われています。統治体が私たち善意の存在を導き入れると、非常に多くのことを私たち自身があなた方に説明できるようになります。

まず第一に行わなければならないことは、私たちとあなた方の祖先がベガシステムから来ている共通の者であると言う密接な繋がりを示すことです。私たちは共通の遺伝子を持っています。又、私たちが人間の条件を経験したことがあるので、この歴史の全てをあなた方に話したいと思っています。人間は、何回も地球に植民地を作り、ガイアの主要な土地管理人になったことがあります。この守護精神は地球に住む鯨類と共通するものがありますが、これについても更なる詳細説明が必要です。あなた方の完全意識への復帰という変革がありますが、実に次元上昇をしたマスターたちは意識におけるこの重要な状態の崇高な性状に関するあなた方への鍵となるレッスンを行い始めるよう意図しています。結局、今と言う時は、大規模な意識の変化に関わっています。私たちはあなた方と天が与えた聖なる指令についてあなた方と深く討論をするように意図しています。その後、あなた方を宇宙船上に案内し、内部地球につれて行きます。あなた方は何故、そしてどのようにして完全意識を取り戻すのかについて十分なイメージを得られるようになるでしょう。

アトランティス人とその闇の連合によってあなた方の中に仕組まれた大きな裂け目は、あなた方を制約意識の膜を破ることが出来ないようにしました。彼らの遺伝子の中に組み込まれていた明確な道が成功を得た少数の者たちにそのようにさせただけなのです。これらの遺伝的で中性の道は、次元上昇をしたマスターたちに、この素晴らしく、高尚なゴールをやがては達成できるようにさせました。あなた方が集合的に直面する環境では、課題の消化の為にはあなた方を強く制約意識に縛り付けている遺伝子の鎖を切り離す、特別な生きた繭を必要とします。天は、神聖で栄えあるソウルたちが等しく完全意識の体に宿る必要があるあなた方一人一人を、この最も高尚で、人間のソウルの中立の状態へと戻す仕事を私たちに与えました。このバランスが取れた高潔さが達成されると、ソウル一人一人は、各人の生涯の数々のゴールを十分に達成できるようになります。それゆえに、私たちはこの特別な星間国家を銀河連合に取り戻して迎え入れるために来ていますが、取り戻した時には、あなた方は天から指定された銀河の平和を永遠に不変なものとする役割を実行に移せるのです。

 祝福を、親愛なるハートたちよ!私たちは次元上 昇をしたマスターです。あなた方の領域は変革の最中です。常に変わらない光の恩恵が地球に溢れ、世界に安心をもたらしています。上空は、世界の海を横切る海洋のジェットストリームのようにゆっくりと安定化に向かっています。ガイアが不安定な平衡に達しているので、環境の再構成の準備が行われています。あなた方の神聖なふるさとは私たちのものでもあるので、毎日地球を祝福し、地球を尊敬し、地球があなた方全てに行うことを敬ってください。あなた方の意識が高まると、地球が自分を保持するための努力としての日々の労力に気がつくようになるでしょう。あなた方にはグループを作って地球を祝福するようにし、この動きを世界中に広めるように要請します。こうすることがガイアを助け、ガイアの生命を維持させます。ガイアは光の聖なる存在ですが、いまだに闇のカバールからの略奪を受けています。ガイアはあなた方からの祝福を必要としているだけではなく、ガイアの名誉を汚している者たちによる冒涜行為をやめさせるようにとの、あなた方の要求を必要としています。今はガイアの名誉を称え、美しい地球と言う惑星上の聖なる道を作り始める時です。

親愛なるハートたちよ、私たちはいつもあらゆる瞬間にあなた方の言葉を聞いています。あなた方がこの暗闇の中で如何に激しく苦悩したかが私たちには分かります。今はこれらの苦悩を大いに和らげ、新しい平和、協力、及び繁栄の世界を築き始める時です。これを達成するための手続きが進行中です。新しい銀河の年の夜明けが来たので、今は、それが贈り物を携えて近づいてくるのを待つ時です。これをも達成しようと、私たちは思っています。遠い昔に、大規模な富が闇の目から隠されました。この膨大な貯蓄は、特別な場所に保管され、正しい天の時が来るまで保管場所が明らかにならないように固く約束をした者たちによって守られてきました。その時は今です。この富の解放を確かなものにするイベントが世界中で起きています。あなた方は幾つかの方法で祝福されるはずです。それはあなた方が長い間待っていた大いなるサプライズになるはずです。

これらの多くの天恵は人間に対する新しい時代のさきがけです。これらは又、内部地球と宇宙のファミリーについての公式の開示のしるしになります。数千年前に、私たちはアガルタの領域が神聖なサービスを行え、闇から逃れられる安全な天地であることを見出しました。ここで過ごした期間は、私たちにより多くの時を表面世界で過ごすことを可能にし、私たちの聖なる関係者たちを支援し、人間がその最後の苦悩の時を切り抜ける助けをしています。私たちは新しい領域の実現の為に必要な変化を仕上げるためにより多くの時間を割こうとしています。その時は実際に今という時にあります。この聖なるイベントを祝いましょう!何が起きているのかについての他の者たちの理解を助ける用意をして下さい。私たちはこの銀河中から来ている聖なる関係者たちが行うように、表面世界をより良いものにする変化を起こすために来ています。これら全ての事象に、勝利の宣言をします。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

 今日は、私たちはあなた方の世界についてもう一つのメッセージをお話しました。多くのことがおきていて、多くのことがまさにはじけようとしています。闇のものたちの長い間の残忍な大混乱の夜はほぼ13000年続きましたが、この悩みのサイクルも今が終わりになる時です。光は上昇し、ついに夜明けがやってきました。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであ れ!喜びの中にあれ!)

翻訳;Taki

 

 

 

コメント

内部情報から米国は地球外政策部門を作ろうとしている 

2013-07-24 15:27:18 | そのほかのメッセージ

 2013年7月22日                                                                                                                 
http://exopolitics.org/us-to-create-exopolitics-department-to-run-alien-affairs-according-to-insiders/
US to create Exopolitics Department to run alien affairs according to insiders
Written by Dr Michael Salla on July 22, 2013

政府内の信頼すべき筋によると、米国政府は、地球外生命体に関する事項を処理する新しい部門又はオフィスの設立を宣言するようである。今日、良く知られているベテランズトゥデイと言うウエブサイトでの未宣言の宇宙戦争についての最新の記事では、プレストン・ジェームズ博士は秘密の地球外の事項を処理する地球外委員会の設立が、内部的な決定に至った、との事である。彼らは公表、すなわち、地球外生命体の存在情報を完全に開示する時が来た、との決定の瀬戸際に至っている。この秘密委員会は、マジェスティック12又は、MJ12と呼ばれていて、地球外部門又はオフィスの設立を承認する間際にある。この部門の仕事は、国務省が国際的に政府間の問題を管理するのと全く同様に、地球外生命体との関係を公式に処理するものである。ジェームズ博士が言うには、何人かの尊敬すべき人が最初の地球外部門/オフィスの運営の担当を考慮しているとの事である。

ジェームズ博士は氏名不詳のソースから、1947年から活動をしている、MJ12と呼ばれる秘密の地球外政策委員会の討議内容についての情報を受けたと報告し始めた。

ある報告では、このグループの中には深刻な対立があり、若い人のグループは、政府による完全なデスクロージャーに続いて、正式な地球外政策部門の設立を推進している、とのことである。”

ジェームズ博士は幾人かの尊敬すべき人が既にこのオフィスの運営に当たることを考慮している、との事である。

米国政府は、今地球外政策に関する公式なオフィスの設立の最中であり、この新しいオフィスのディレクターになる人を含む何人かの尊敬すべき人たちを考慮している。

世界には地球外政策部門あるいはオフィスを設定するような例はない。国連は、1978年にUFOと地球外生命体についての報告を管理する国連機関の設立決議第33/426を可決したが、この決定は実行には移されていない。ある程度の信頼性をもって世間に知られている唯一の官僚的歴史は、当初は、地球外政策の事実上のオフィスとして形成されたMJ12委員会で、米国の国家安全保障評議システム内の秘密プログラムとして設定された。以下は、アイゼンハワー政権でのMJ12の再建に関する記事である。

ETの存在の政治的な管理に関する最も重要な機関的再組織は、ETの存在に関する政策決定を行うための行政命令によって完全に認知された自治的な機関としてMJ12が拡大され、認知されることによって形をなした。MJ12は、公式に国家安全保障会議の秘密作戦委員会の中の一部である、国家安全保障会議命令第5412号にちなんで5412委員会との名称で再編された。MJ12の以前の付け足しとしての存在は、今では永久的な最も大きな秘密である国家安全保障会議の委員会の中でも極秘の副委員会として位置づけられた。内部告発者の証言では、トルーマンの付け足し委員会であったMJ12は再編され、今では二つの部分からなるとの事である。表向きの部分は、40人の部員からなる特別調査とET問題に関し、アイゼンハワーによって承認された後には、実行に移される公的な政策案を立案する調査グループ(PI40という名称のグループ及び特別調査グループもMJ12に所属する)を形成する。

当初は国家安全保障会議の中でも隠されていたMJ12又は地球外政策部門は、時の経過と共に擬似的な政府機関としての重要な関わりを持つようになった。

ジェームズ博士の非公開ソースによれば:

MJ12の若いメンバーは、2013年の可能な限り早い機会に一般へのデスクロージャーを望んでおり、実際に20年以上に亘って情報をリークさせてきて、ハリウッドの脚本家やプロデューサーに情報を与え、映画を作らせて、大衆にエイリアンの訪問についての幼少時からの条件付けができるようにさせた。

ジェームズ博士とその氏名不詳のソースにはどの程度の信頼度があるのだろうか?ベテランズトゥデイは評価の高いウエブサイトで、編集者の中には軍事情報の世界に深い繋がりがある重要人物がいる。ジェームズ博士は35年の結婚/家族テラピー経験を持つ権威ある心理学者で、軍事情報に関わる者たちからの多くの情報が得られる立場にある。彼の職業的背景と軍事情報との繋がりは、彼のソースが十分に信頼できることを示している。

もしもジェームズ博士のソースが正しければ、近い将来に公式のデスクロージャーが期待できるだけではなく、米国政府の地球外政策オフィス又は部門の設立が期待される。このオフィス、又は部門のディレクターは21世紀の人間が直面する最も重要な政策の管理に適する者として、議会の投票によって決定される。

地球外政策オフィス又は部門の創生は、透明性の確保と、地球外からの訪問者との関係の適正化の為の、国際的にも重要な大きい一歩である。米国市民は初めて政府の秘密部門が地球外生命体とその技術をどのように管理しているのかについて知らされ、政策がどのように立案され実行されるのかについての声が得られるようになるだろう。

翻訳 Taki  

 

コメント

ブロッサム・グッドチャイルドを通した光の銀河連合からのメッセージ~

2013-07-24 12:29:50 | そのほかのメッセージ

2013年7月21日

ブロッサム:再びこんにちは、私たち昨日もコンタクトを試みましたね?でも、あなたが「人類の幸せを祝う日」のお祝いを伝えてくれた瞬間私の目には涙が溢れてしまいました。何故なら昨日の私は幸せな人ではなかったから・・・でも今日は違います、だから今日はお話できますか?

光の銀河連合:大歓迎です。私たちの望みはなるべく多くの地球上の方のお役に立つ事です。今日はある話題に言及したいと思います。最近専ら言われているのは”チャネリングメッセージ”など時代遅れだという事です。これに対する私たちのハッキリとした見解は”私たちは誰も見捨てるつもりはない”という事です。私たちはあらゆる手を使って皆さんを手助けしたいと考えております・・・黄金の時代の到来に向けて。これは私たち全員が合意している事です。それを突然放棄する理由などありますか?

ブロッサム:それを聞いて良かった。でもこれは私たち”一人でやる”べきものだと言われているし”自分の中から”見つける事で、あなたの助けやアドバイスは必要ないと思うのです。

光の銀河連合:それは目覚めのある段階までに達したと”感じている”人たちにとっては実に正しい事です。私たちの助けは”必要ない”・・・しかし・・・私たちは皆さんに私たちの叡智を提供する事ができます。提供する内容というのは人間という高密度の中に閉じ込められているあなたのスピリチュアルな魂や、そのプログラミングよりも一段と進化した内容であると私たちは捉えています。

私たちは無理強いしませんし、干渉もしません。

ただ上昇するための方法を提案したり、皆さんが真の自分を見つける為の応援をするだけです。この話題の最後にお伝えします・・・ブロッサムを通してこのように届けられる私たちの言葉を、皆さんが読まなくてはならないという決まりや圧力など一切ありません。それは完全に個人の選択によるもので、このメッセージが自己の拡張の役に立つと考えるかどうかは自由です。愛をもって言いますが、役には立たないと感じこのメッセージから離れる事も自由です。このメッセージによって癒しや平穏を感じるのであれば・・・私たちと並んでこの旅を歩んでくれる事に対してあなたに感謝致します。ブロッサム、あなたが望む限り・・・私たちはあなたと共に歩みます・・・それが全体の利益になると私たちは信じているから。

ブロッサム:ありがとうございます。この話題についてですが・・・ハッキリさせたい事があります。多くの方が私にメールをして、あなたにあれこれ聞いて欲しいと頼んできます。そしてしばらくの間、質疑応答の形式でやってきました。多くの方が答えを求めていて、答えを得る事はその方にとっては大事かもしれませんが・・・私は何故か常にこれに違和感を抱き続けてきました。全く答えが分からない事に対して聞くのが不安だったのか、正しい答えが来ると信じなければならなかった事に対して不安なのか。というか、このチャネリングという事自体今日は何だか疑問に思っています。実はあなたは質問に答えるためにこのやりとりをしているのではないと考えています。あなたの役目は質問に答える事ではない、だから特定の話題に関しては明言を避けているし・・・そもそも人生の行く末なんて、思いひとつで変わるものだし・・・そうでしょ?これに関して意見を言ってくれませんか・・・そうする事で私たちは”改めて”歩み出せる気がします。

光の銀河連合:ブロッサム・グッドチャイルド・・・

ブロッサム:(ごっくん)・・・はい・・・

光の銀河連合:ちょっとしばらく考えてみましょう。私たちはあなたの近所に住んでいるわけでも、同じ国にいるわけでも地球上にいるわけでもありません。それを前提に言うと、私たちがあなたとのミッションを遂行する際にあなたやその他の人たちとテレパシーでコンタクトする時・・・それは仲間同士でやり取りするように簡単にはいきません。そもそも、私たちとあなたの構造は違います・・・ですから・・・このコンタクトを取るという点に関してそれを可能にしているのは・・・私たちが違う・・・から来ているから・・・

ブロッサム:違う何??

光の銀河連合:”空間”・・・私たちがあなたに伝えようとしている事、これに関してはうまく伝えられていると思います。私たちは少しづつ互いを通じて学び合い、その時にできる最適な方法を試行錯誤しながら模索してきました。もちろんそのやりとりがうまくいくか、いかないかはあなたの状態にもよりますが。

ブロッサム:そうですね、それは分かっています。時には機嫌が良くない時でも、なんか日程的にあまり間隔をあけられないというか、やらないといけないと感じる時もありましたけど。

光の銀河連合:私たちが私たちの叡智を提供する時・・・それは大変デリケートな問題です。地球の皆さんが知りたがっている内容の多くは知るのが時期焦燥であったり、興味のある方が自分自身で分析する必要のある事柄だったりします。その情熱があればあらゆる事に対してより高次元的な見方を身に付ける事ができるようになるからです。

私たちの知るある話題については、全ての方が関心を持っています・・・

ブロッサム:それはもちろん・・・「愛」でしょう。

光の銀河連合:もちろんそうです。これを読んでいる方の中にはもう聞き飽きたという方がいるかもしれませんが。私たちは愛の笑顔で微笑みます。私たちのいる場所においては・・・愛という話題に飽きる事など”決して”ありません。みなさんに敬意を示しながら付け加えさせてもらうと、”もう全部分かった”と思っている人ほど、分かっていなかったりしませんか?

真実を言うと・・・あなたの宇宙にこれから起きるであろう避けられない事柄というのは、この宇宙にいる存在たちがより多く「愛」を理解する事により、それがやってくるペースが決まります。私たちはこの事については何度も言及してきました・・・何度も深いレベルで話し合ってきました・・・何故なら地球の友人たちよ“わかりますか?”・・・「愛」を通してでしかあなたの疑問に対する答えは出てこないからです。

愛”を通して“あなた”が全てを変えていくのです。

私たちがあなたの疑問にお答えできない事があるのは、それは“あなた”が答えを握っているから・・・あなた自身が愛を発見する事にかかっているのです!

私たちはこれに関して何度も何度も繰り返しお伝えする事に努めてきました・・・答えはそれしかないから。愛以外には何も存在しないのです。これが“分かる”という方は何人いるでしょうか?あまりいないでしょう!

しかしながら、わかる方がたくさん出てきたらどうなりますか・・・どうですか?彼らは疑問に対する答えを求める必要がなくなります・・・何故なら率直に言ってしまえば・・・そんなのどうでも良い事だからです!

「愛」でいる事、それ以外に重要な事など何もありません。

それが心底理解できた時・・・何かを知らなければならないという事はなくなります。わかりますか??

ブロッサム:言いたい事はわかるような気がします・・・でも言葉にして伝える大変さも伝わってきました。あなたが”他の事はどうでもいい”と言う時、それは例えばX星が地球に衝突しますという事になっても・・・それでもどうでも良いと言い切れるのですか?さすがにどうでもよくないでしょう。

光の銀河連合:何故ですか?それが起きるべき事であると知っていたのなら、恐怖を抱えながら生きるでしょう?もし起きないと知っていたら、安心して暮らすでしょう・・・しかしながらあなたに敬意を示しながらお伝えします・・・多くの方は例え人類の破滅が来ないとしても、その他の事で日々頭を悩ませる事を選ぶでしょう。そうではないですか?

ブロッサム:私も頑張っています。今日はやけに”そうではないですか”とか”わかりませんか”とか言いますね、パソコン打ってて指がつりそうですよ・・・

光の銀河連合:あなたがもしあなたの未来に何が起きると”知って”いたら・・・あなたはその知識によって未来を変える事ができます・・・従って、未来は計画された未来になるとは限らないという事です。

ブロッサム:とは言っても計画はあるのでしょう?私たちが創造しているのでしょう?

光の銀河連合:それが重要なポイントです。「あなたが創造します」。計画というのは下書きのようなもので・・・大枠はあります・・・あなたがそこに色を加えるのです!

ブロッサム:凄く興味深いですね・・・それにしても、またしても言葉の壁を感じます。

光の銀河連合:それに関して言わせてもらうと・・・下書きはたくさんあります・・・たくさんたくさんたくさん!!

可能性は無限です”一つの事柄に関してでさえ、たくさんのたくさんの結果が有り得ます。

あなたの感知しうるレベルにおいては、一つの状況に対して結果は一つしかないと思っているかもしれませんが・・・それは違うのです・・・一つの状況にはあらゆるレベルにおいてたくさんのたくさんの結果が有り得ます。それはあたかも海に立つさざ波のように・・・永遠に・・・終わりなく・・・栄光に満ち・・・魅惑的で・・・素晴らしい・・・可能性の連続です・・・それが永遠と続きます。

あなたが経験しているのはそのうちの1つのパターンだけなのです。でも実は・・・もしかしたら、もう一つのあなたの要素はその別のバージョンを経験しているかもしれません。

ブロッサム:何だかもう私の理解の範囲を超えてきたわ・・・あなたの言わんとする事は受け入れます・・・何故なら私の他の要素はちゃんと理解していると思うから!

光の銀河連合:私たちがあなたに伝える事のできる最も重要なメッセージは、ディスクロージャーがいつとか起きるとか起きないとかではないのです。私たちがいつ何時に皆さんの前に姿を現すかではないのです。そうではないのです。

私たちがお伝えできる最も重要なメッセージとは:「地球に生きて経験する全ての瞬間を楽しんで下さい」という事です

ブロッサム:はい・・・わかっています・・・多くの方が分かっていると思います。もし私たちが無人島にいて、洗脳や様々な障害から離れていたとしたらそれも可能でしょう。間違った受け取り方をして欲しくないのですが、あなたが”わかりますか?”とかいう時、私たちがどういう思いをしながら地球に生きているかあなたは分かっているのですか?約束します、私たちの知る限りあなたの言う事は真実で、愛でいる事や楽しむ事・・・それはもちろん深い意味での真実であると理解しています。しかし、今の私たちの状況的にそれは当てはまらないのですよ。時には無条件に喜びを感じたり、瞬間的に生きている事に歓喜する事もありますが・・・それを常に維持できている人間に私は未だかつて会った事はありません。あなたがしなさいと言っている事は、地球にいる限り障害がありすぎて無理難題なのです。

光の銀河連合:だからこそ、地球の愛しい魂たちよ・・・”あなた”が選ばれたのです!!!!

あなた、あなた、あなた、あなた!

あなたこそ・・・私たちが常に心の中にいると知っているでしょう

あなたこそ・・・周りの友人や家族に変人扱いされている時でさえ、良い意味で戦っています

あなたこそ・・・今回自分がどういう試練に出くわすかを知りながら志願して地球に来ましたね

あなた、あなた、あなた、あなた!

あなたはこうなると知っていました・・・そして私たちも知っています・・・何が何でも選ばれしあなた方ひとりひとりは最後までやり通せるという事を

あなたの中ではわかっています・・・あなたの真実が真実を知っているという事を

力を取り戻してください

あなたの役目を思い出してください

ブロッサム:じゃ、私の役目はあらゆる瞬間を楽しむ事?

光の銀河連合:それが難しい事だと言いたいのですか?

そうだとしたら・・・

あなたの思考の再教育を行なってください

自分でプログラミングを変えてください

それが簡単であるとあなたが気付いた時・・・それは加速します

問題は、あなたはそれができないと思い込むようにプログラミングされているという事だけです!!

あなたが瞑想をする時や眠りに着く前・・・役目を思い出せるように願ってください、間違ったプログラムを外してくださいと願ってください・・・テレビを見ていて気に入らないチャンネルがあれば好きなチャンネルに変えるのと同じように。

見ているものが気に入らなかったら、チャンネルを変えてください!

愛しい友人、愛しいブロッサム・・・あなたたちは全力で力になってくれました、時にはその気になれない時でさえ。

多くの方が私たちという存在自体に疑問を感じています・・・私たちを知っている方は疑問の余地がありませんね。それは奥底の魂において“真実”であると知っているから。

その時がくれば・・・ある美しい日に・・・そしてそれ以降の日々は・・・全ての方があなたの真実が真実であったと知る事になります。

地球での日々が今より計り知れぬほどもっともっと楽しくなると知りながら、私たちは平和と調和によって一体となりましょう。

洗脳はなくなります

あなたを監視するものは居なくなります

自分以外に支配される事はなくなります

私たちはあなたを愛しています・・・

ブロッサム:はあ~・・・ありがとうございます。今日はあなた達からのエネルギーを感じる必要があったみたいね。凄くパワフルだったわ・・・そして力を貰えた。今日は本当にありがとう。ではまた。

Webpage: Blossom Goodchild

翻訳:JUN

 

コメント

スザンヌ・リー ~ホログラムを抜け出し、時間を解き放つ

2013-07-24 10:57:25 | そのほかのメッセージ

2013年7月22日

Leaving the Hologram and Releasing Time

7-22-13

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/07/v-behaviorurldefaultvmlo_22.html

私達アルクトゥルス人は、集合意識から呼び求められました。いま次元上昇中の地球にいて夜、ナイトボディで私達のマザーシップでのミーティングに参加している人々からのコールです。多くの人は目覚めた瞬間はシップにいたことを覚えているのですが、すぐに全て忘れてしまい、ぼんやりとしたイメージだけが残っています。しかし、多くは目覚める寸前に夢を見ています。この夢はエネルギーのパッケージであり、皆さんの意識の中には講義概要が置かれているのです。このエネルギーのパッケージを三次元言語に翻訳しましょう。

光の存在が皆さんの手をとり、ホログラムを抜け出す準備ができているか尋ねている。そのような夢を多くの人が見ました。皆さんが答える前に、皆さんは「自動運転モード」でホログラフィー現実を抜け出すのだと私達は伝えしました。つまり、皆さんがいた3Dホログラフィーが現れ、皆さんがそこを抜けだす2~3秒前に戻ってくるのです。ですから、「時間」から抜け出ることでホログラムを抜け出し、数秒前のところにまた戻ってくることになります。

3/4次元の時間の枠を抜け出ると、皆さんの共鳴は生来の五次元ライトボディに戻りました。そうすると、日常を歩いて通り抜けるイメージが見えました。全ての物質を通り抜けることができたのです。皆さんが物質を通り抜ける時、皆さんの感覚では物質の分子が一時的に消散します。そして皆さんが物体を通り抜けた途端、分子は元の形に戻ります。

これは、皆さんが3Dのホログラフィー現実に同調していないために起こる現象です。皆さんは周りにある物体よりも高い振動に共鳴していたので、物理構造による制限を超えていたのです。3Dホログラムに共鳴している人から見ると、何もおかしなことは起きていません。実際、そちら側の人には、皆さんは物体を避けて歩いているように見えています。三次元的信念は3D現実の幻想を生みだすので、彼らにはそう見えるのです。

ではこの練習をもっと広げてゆきましょう。練習と言うのは、皆さんにはこのレッスンを通して時間を抜け出し、抜け出したたことが外からわかることもなくまた戻ることができるのだと認識していただきたいからです。このようにして、皆さんは3D地球から高振動現実に同時存在する方法を思い出し始めることでしょう。同時存在する時、皆さんは同時に二つの現実に存在しているように見えます。しかし、優勢意識は一つの現実からもうひとつの現実に移行しています。

時間のホログラムを抜け出て高次元現実に同時存在するためには、

・地球の器を安全な場所に置くこと。つまり、歩いている時や運転している時ではなく、安全な場所に必ず座っていること。

・時間を抜け出して次元間の旅が自分にできる、と信じていること。

・自分の想像は現実だと信頼していること。

・靴を脱いで足を出すように、単純に時間から一歩踏み出すこと。

時間から一歩踏み出すと、皆さんは地球の器から抜け出します。そこで後を振り返り、自分の地球の器を見てください。抜け出た瞬間の1秒前に戻ってくるから、と身体に伝えてください。これはアストラルの旅とは別物です。皆さんは四次元アストラルボディを着ていません。四次元アストラルボディもホログラムの構成要素ですから。皆さんは時間を抜け出していますから、ホログラムの外側にいます。

いま、皆さんは多次元意識を介して現実を経験しています。皆さんの身体は安全な所にあり、抜け出した1秒前にまた戻ってきます。ですから、皆さんが離れている間も地球の器は簡単に生命サポートを維持することができます。皆さんが時間の幻想を手放すと、皆さんの多次元意識は時空を超えてどんな過去生へも旅することができることを思い出します。

初めは、訪ねるのは自分の過去生だけだ、と枠にとらわれるかもしれません。しかし、こういった旅に慣れてくると、自分の地球の器の一つ、という「マーカー」は不要になってゆきます。こういったマーカー/過去生はビデオゲームのようなものです。プレイヤーはあるアバター(あなたの地球の器)を持たなければなりませんが、そのゲームにログインするためには、プログラマー(あなたのハイヤーセルフ)もそうですが、自分自身のライフを創造しなければなりません。

次元上昇する人々、皆さんの多くはとても難しいビデオゲームを作り出しました。皆さんがこのライフを作り出したのは、今世の間にホログラムを抜け出して多次元自己に、故郷に戻るためだとわかっていたからです。だから、皆さんは決着のついていない仕事を完了させたかったのです。

皆さんは生まれる前にライフを作ってきたことを思い出すことができれば、自分が被害者であるような感覚も古い残骸であり、その感覚を手放すことができるでしょう。自分がゲームの中にいるアバターではなく、ゲームのプログラマーであるところまで意識を広げてゆけば、皆さんはゲームを作り、その中で次元上昇ができます。

かくも難しい地球での挑戦を選んだ皆さんは、とても勇敢な人々です。皆さんのハイヤーセルフの視点から見ると、三次元現実では生きてゆくことがこうも困難であることを忘れるのも簡単なことでした。幸い、皆さんがもっと多次元自己を思い出してゆけば、皆さんは時間という制限にとらわれた3D地球をただ訪ねているだけ、ただ多次元存在なので同時に無数もの現実の中に生きているのだということが自ずと思い出されることでしょう。

多くの人が多次元自己の表現を多数思い出しているようです。そこで、高次元の現実にいる皆さんの自己を思い出せるよう、お手伝いしましょう。この場合は五次元ニュー・アースの現実を思い出すことになります。

・ニュー・アースで生きている自分の多次元自己の高次表現の振動に意図を合わせ、注意を向けます。

・この、自己の五次元での生活は皆さんの今生での自己ととてもよく似ています。

・皆さんがこのニュー・アースを訪ねている、もしくはそこで生活している様子を想像します。

・その想像の中で、この五次元の人物が自分であると信じられるまで想像に委ねてゆきます。

・順序立ったプロセスに従う必要はありません。単に、優勢意識を多次元自己の高次振動に移行させるだけです。

・自己の感覚を五次元の表現に移行させたら、自動的に時間を抜け出しています。ご存知のように、時間は五次元共鳴の現実には存在しません。

・ただ、あなたがその自己であると信じる。それだけです。

・その自己の前でその人物を見て、あなたの意識の主要なる焦点をそのニュー・アースにいる自己に移します。

・あなたは五次元にいる、と考えてください。そして、あなたの愛の感情を使ってその現実の中で自分の自己と融合してください。

・あなたの想像は五次元思考であることを信頼してください。そして、あなたの思考と感情があなたの現実を作り出すということを思い出すのです。

三次元思考では、現実のこの振動の知覚方法を思い出すのにしばらくの時間がかかります。ですから、この「想像の体験」に身を委ね、皆さんの意識の中で形づくるようにしてください。

皆さんの多くはすでに3D地球のホログラムを脱け出て、自己の高次表現へと移行していっています。しかし皆さんの思考がまだ三次元思考なので、移行したことに気づいていません。皆さんの意識は実際には五次元ですが、思考はまだ三次元思考なのです。しかし、皆さんの世界はあらゆる形で変化しつつあり、皆さんはとてもそれに満足しています。

ガイアの高次表現へと通じるポータルを開けた人々は、皆さんの移行に気づいています。ガイアの移行をサポートするために、皆さんは瞑想したりはっきりと目的を持って意図を持つことで、意識を高振動のエネルギーと合わせています。そうして、能力にかかっている制限が解き放たれているのを積極的に待っている状態です。

UFOの目撃件数が急増したことにも気づいており、彼らの上陸を積極的な姿勢で待っています。UFOの上陸は、それが現実のものと受け入れ、信じている人々にのみ知覚されるということも皆さんは知っています。

皆さんの周りにはたくさんの人々がいますが、彼らはこういった変化に全く気づいていません。彼らの身体はガイアの広がって行く振動に共鳴していましたが、思考はまだ三次元の枠の中に閉じ込められています。彼らには皆さんの助けが必要です。もし彼らが意識をニュー・アースの高次振動に合わせることができなければ、彼らは地球のこの振動内に残ることはできないでしょう。彼らも愛情豊かで親切な人々です。でなければ、この現実に共鳴することはできなかったでしょう。しかし、彼らの思考はもう終わってしまった現実に属する信念の中に囚われたままです。皆さんは彼らに優しく話しかけ、何が起こっているか話してあげるとよいでしょう。

****

では、このタイムラインを意識内にとどめたまま、皆さんの三次元現実の名残へと戻ってください。三次元現実の低い振動がいかに疲弊させるものか、感じてください。皆さんはもう、自己の高次表現に戻る準備ができている(もう戻っているのですが)ということを思い出してください。まだ、皆さんはそれがどうしたら起こるんだろう、と疑問に思い、そうやって疑問に思っていると疑念が生じてきます。この疑念は皆さんの意識を落としてしまいます。そうするともう皆さんの周りにニュー・アースを知覚することはできません。

ですから、皆さんの意識から時間の概念を解き放ち、「今」の中だけに生きてください。「今」の中には、これから迎える未来も、皆さんの邪魔をする過去もありません。「今」の中では、皆さんは日常で自己そのものです。ですから、迎えている一瞬一瞬の内にリラックスしてゆくようにしてください。そして同時に、三次元思考をどんどん手放していってください。

どのようにするか、とか、いつ、どこで、といった概念も手放してください。混乱するままに身を委ねるのです。欲求に降伏してください。疲労に降伏し、思考に降伏してください。時間の枠にとらわれた、因果関係で成り立つ現実を手放してください。それらは、皆さんにはとても小さくて窮屈になってしまいました。自己を感じ、皆さんの真実の多次元自己に、「今」なってください。

皆さんはニュー・アースです!

動画:アルクトゥルス人とのQ&A- 次元上昇について

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qjEv9jr80hI

翻訳:Rieko

Asking Questions With The Arcturians Part 1

 

コメント

エロヒム・・・ 人間の黄金時代

2013-07-24 10:54:37 | そのほかのメッセージ

2013年7月22日                  
http://truthcodes.wordpress.com/2013/07/22/elohim-message-to-humanity-22nd-july-2013/
ELOHIM message to humanity 22nd July 2013
Posted: July 22, 2013 | Channeler: Karen Doonan
Copyright Karen Doonan, all rights reserved
http://www.whisperinguniverse.net
http://www.thegalacticportal.com
http://www.labrynthschooloflight.com

親愛なる皆さん、私たちはエロヒムであり、今母なる地球と人間の形を採っているその子供たちのエネルギー署名の中に新しい地球の周波数が取り込まれているので、惑星地球の表面と内部にこの時点で住んでいる全ての人たちを導き、支援するために来ています。この時点で、私たちは全ての人たちに呼びかけ、忍耐、バランスを要請します。なぜなら、バランスが真実において、新しい地球にとっての鍵だからです。時々、あなた方の線形の世界では、あらゆる事が混沌としていながら、混沌の幻想が真実であるように思われるかもしれません。あなた方には、自分の中を見つめて、ハートの中のスペースを見出し、安心して、ソウルレベルにある強さを取り戻して欲しいと思います。多くの人にとっては、今は、新しい世界に入り、人間の黄金時代において新しい種族と会うための準備期間です。

歴史の中では惑星地球の人間種族を創造した者への帰還が長い間語られ、論議されてきましたが、今あなた方は、今明らかになりつつある全ての者に対して準備が整っている新しい時代の淵に立っています。これらの変化は急速、深遠であり、物理的な姿の中で3(訳者注:誤訳ではない)の宇宙の閾に立っている人間全体にとって真実なのです。

信じるように言われてきた全ての事が今解体しつつあり、あなた方の惑星の周囲を包み、抑圧していたあらゆる物が今解体され、宇宙のこの部分全体を輝かしく光らせる新しい光が照らされています。地球の子供たちは今、新しく、より高い振動の中を歩んでいるので、それは、母なる地球とその子供たちの真実における光です。この振動は今、増し、深まっていて、あなた方を狂気の淵においていた周波数は解き放たれ、今ではまさにあなた方人間の眼前に生まれてきています。あらゆるものには、この惑星の上で歩んでいる生命の現実として経験されている物理的なものにおけるこのプロセスの始まりのための準備ができています。

種族と領域の一群が今人間の形を採って転生してきている者全ての支援に立ち上がり、光が地球内外全体を照らし、母なる地球の子供たちである人間の体の中に今差し込んできています。今は、あなた方がその目的のために転生してきた時であり、同時に人間の形で転生してきた多くの人たちが光をろ過している時でもあり、これは人間と言う媒体の論理的なマインド上でのきつい制約になっています。これは、人間の論理的な頭脳の意識マインドレベルでのリセットをする、新しい高い周波数、別のシンボル、及び光の暗号で用いることが出来ます。新しい概念は、この惑星上のあらゆるエネルギー署名に振動的な影響を及ぼさないように、人間と言う種族に制約を課し、閉じ込めるよう求めてきた者にとっての真実においては、受け入れられないでしょう。

これは真実であるあらゆる事に対する感受性を高めさせ、真実の深いレベルに定着させます。今世界は、人間の黄金時代への真実の中での動きが始まっていて、私たちは真実から離れたことがないので、あなた方とともにここにいます。

翻訳 Taki

 

コメント