Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


バシャール:アトリエ

2018-03-14 02:00:25 | パシャール

2018-03-14 00:52:46 NEW !
テーマ:

非物質界の世界は、物質界の世界と違ってもっと流動的です。夢の世界と同じように、想った事がそのまま目の前に現れる世界です。また非物質界の世界は”意識”の世界でもあります。この世界から私たちは異次元や平行世界にアクセスする事ができるのです。

私たちが住む物質界もまた、非物質界のエネルギーで形成されています。貴方の意識も想いも非物質界のエネルギーでできています。貴方がふっと思った事も非物質界のエネルギーを感じて言葉に置き換えています。貴方がふっと感じた事も非物質界のエネルギーを感じて五感に置き換えているのです。ですから私たちは皆、非物質界のエネルギーをいつも言語や五感に翻訳しているのです。

私たちは自動的にこれらをやってのけています。ある意味、無意識でやってのけています。でもここでちょっと理解してもらいたい事があります。それは貴方のリアリティーにある”すでに物質化されたもの”について少し考えてみましょう。

すでに物質化されているものは、誰かが”すでに意識したもの”だから物質化されています。よって、すでに物質化されているものは過去の意識という事になります。ある意味、完成された作品が集まるギャラリーが物質界で、まだ制作途中でこれから完成を待つアトリエが貴方の意識の中を意味しているのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【Ray:すべては日本の政治変... | トップ | 【Ray:生き証人確保の経緯!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パシャール」カテゴリの最新記事