Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


マザー・セクメト : 14万4 千の目覚め [セクメト]

2017-08-05 23:14:37 | きらきら星へようこそ☆

きらきら星へようこそ...☆

マザー・セクメト

Mother Sekhmet

 

14万4 千の目覚め

144,000 Awakening

 

July 1st, 2017

July 2, 2017

 

エレイン・デジョルジオ経由

Via Elaine DeGiorgio

 

Mother Sekhmet: 144,000 the whole Awakening

 

 

わたしのさらに高い自己と結び付いて聖なる臨在する自己存在の中で腰を下ろしながら、わたしの最愛なる指導霊ハルとわたしの霊的な指導チームの存在感の中で、わたしは、この日すべての皆さんに現れている以下のメッセージを手にしています:

 

皆さんラーのすべての子供達に祝福を!

ナマ・シカ;ベニア・ベニャ、わたしはそのひとり、わたしは全体。

 

わたしは、最愛なる家族の皆さんに挨拶を送ります。

わたしは、わたしのこころから皆さんのこころに手を差し伸べます。

皆さんが皆さんの地球上の人生の中にいるあらゆる場所のエネルギーまたは空間の中で、わたしは皆さんに手を差し伸べて、皆さんを抱き締めます。

 

皆さんは、今回の人生の経験の中で、ひとりの人間として生きています。

皆さんは、ひとつの物質的な現実性を持ち、その重力の影響を受けて惑星上で生きることの意味の本質を、感じています:ひとつの空間の中で生き、ひとりの人間としてだけではなく、この神聖なる本質、つまり人間である皆さんとして転生したこの拡大した意識としての皆さんのありのままの姿も、認めることです。

 

わたしは、一体となっているこの時期がいつも大好きです。

何故なら、皆さんが皆さん自身と人類のために創造しそして共同創造していることは、地球の次元領域上のすべての皆さんのさらに近くまで現れて、こうした経験を共有する、わたしの機会になるからです。

こうした経路の中で起こるあらゆる物事が、他の人々がそれに足を踏み入れることができるように、あるいは皆さんがそのように選択する時に、皆さん、皆さん自身が元に戻ってそのエネルギーに足を踏み入れることができるように、ひとつの空間を、つまり地球の集団意識の内部、地球の数々の次元の内部のエネルギーを、創り出します。

 

わたし達が行うことをわたし達が行うのは、これがその理由です;その進むべき場所を皆さんに与えることであり、今後それが、今回の生涯の中で皆さんがなることができるすべてになる際に、皆さんを支援することになるでしょう。

わたしは、地球の次元領域が地球上に起こっている物事に与える数多くの異なる分類に、笑顔になります。

わたし達は今、皆さんすべてのこころに向けた豊かさと繁栄というひとつの新鮮な波動を、迎え入れています。

 

わたし達がもう一度至点を迎え入れて、わたし達が銀河の新年を受け入れる時になれば、わたし達はひとつの新しい波動を迎え入れます。

カルマの委員会の重鎮や淑女達が今、ガイアの新しい黄金時代への移行を監視するために地球の次元領域に現れることを同意してある144度に加えて144,000の光の存在達と伴に、ひとつの普遍的な水準にあるそのエネルギーとこれまでの進歩を利用するために、前進しています。

 

皆さんが既に引き受けているこの仕事は、大いなる企てに属し、そして数多くの皆さんが、大いなる難題の表の姿です。

しかしこれは、皆さんには何ひとつ新しいものではありません。

わたし達は、ここ数週の間中、準備を整えてきて、数多くの皆さんを支援し、活性化しています。

数多くの皆さんは、皆さんのエネルギー場の内部の数々の変化を感じていたかもしれません。

数多くの皆さんが、結晶構造の光の身体へと活性化されてきて、そしてダイヤモンドの符号の中で努力している数多くの皆さんが、ダイヤモンドの光の身体へと活性化されてきました。

 

数多くの皆さんが、皆さんの過去の人生としての魂の記憶を受け取ってきています。

アストラルの血族と細胞の記憶が、皆さんの意識へと表面化しています。

数多くの皆さんが数多くの移行の経験を続け、そして癒しと解放が現れています。

 

何故なら、前もって対処されそして前もって悠久の過去に決められてきたように、善意ある数々の星の同盟から現れている新しいエネルギーを定着させることを目的として、皆さんの地球の現実性の分子構造に宿り、そして皆さんの惑星と現在皆さんの惑星上に宿っているすべての生きている存在達が、分子の水準での完全な再構築を経験しているからです。

 

何故なら、さらにもう一度皆さんの惑星にエーテル質のエネルギーを注ぎ込むことを目的として、昨年の星達が所定の位置に整列しているからです。

それによってその古いエネルギーは、現在ガイアからの離陸を続け、癒しと変容のためにエーテル質へと輸送されています。

前述のエネルギーの衝突が、皆さんの創造のすべての時系列上に居住するすべての存在達に影響を与えている様々な程度の波動を送っている、ひとつの時間的波及効果を提供しています。

 

そしてそれ故に、悠久の昔に皆さんのエーテル質へと導入されたエーテル質の浄化の技巧を経由した、前述したエネルギーの安定化が進行中です。

 

最終的に新しい高められた自覚へとガイアを移行させるために、わたし達は今、人類のための新たな局面に入っています。

わたし達がアトランティスの根本種族の大いなる日々以降確認したことがなかったような、数々の主要な出来事が起こり続けています。

 

数多くの惑星の配置が現れています。

そしてわたしの本質は今、さらに高い数々の光の次元から現れている数多くのエネルギーの変化と出来事で支援するために、母なる地球上にしっかりと固定されています。

 

今後シリウスとオリオンが、神の恒星シリウスから新しい愛の振動を取り込みながら、ギザのピラミッド群と伴にもう一度整列し、そして高い共鳴周波数の取り込みで支援して、7777のブルー・ロッジとホワイト・ロッジのシリウスAから現れている皆さんのDNAの青写真と光の身体をさらに深く活性化することになるでしょう。

今後8888の獅子座の門の入り口がもう一度開いて、根源からの聖なるエネルギー0000のゼロ・ポイント共鳴の顕在化の中で支援し、ダイヤモンドの光の符号の完全な係留で数多くの存在達をさらに深く支援することになるでしょう。

 

2017年9月20日、正確にはギザの大ピラミッドで午前5時42分24.333秒に、わたし達が悠久の時の間確認したことがないひとつの主要な配置が起こるでしょう。

そしてこれは、長い間待ち望まれたものです。

金星は、この時点でB型矮星レグルスと会合することになるでしょう。

 

そのため、この時点で、“明けの明星”金星は、正確にキリストの角度で“王の星”と整列することになるでしょう。

今後この周期が、獅子座の中のレグルスと金星と乙女座の中の木星との整列を含めて、数多くの惑星と占星学的な出来事を含むことになるでしょう。

また現在太陽と一致しているニビルが、皆さんの地球上の2017年10月24日当日とその周辺で、ひとつの新鮮な啓発の波動を生み出しながら、今後もう一度地球と一列に並ぶ状態に入ることも予測されます。

今後数多くの皆さんが、数々の時代の終わりとして、これを確認することになるでしょう… 何故なら、今後これが、地球をひとつの新しい局面に入れている、古い枠組みの終わりになるからです。

悠久の時の間に通過してきたすべての物事のひとつの破壊と、現れている壮大な意識の移行です。

 

この壮大な目覚めが、最終的に、今まで悠久の時の間地球を捕虜にしてきたその偽りのマトリクスの罠からガイアを移行させようとしています。

 

わたし達が今移行しているのは、数多くの皆さんが自分達のまどろみから目覚める時に、数多くの仮面が外れているためです。

 

皆さんの地球が完全に目覚めた意識の最後の段階に移動している時、さらに数多くの開示が現れています。

 

わたし達がガイアの黄金時代の壮麗な日々に入る時、壮麗な日々がもう一度現れています。

 

わたしはすべての皆さんに、愛、安らぎ、そして神聖なる存在達を送ります。

 

わたしはマザー・セクメト、そしてわたしは今日、エレインを通して話します。

I AM Mother Sekhmet and I speak through Elaine this day

» EraofLight.com – Channel: Elaine DeGiorgio

https://eraoflight.com/2017/07/01/mother-sekhmet-144000-awakening/
http://sananda.website/mother-sekhmet-via-elaine-degiorgio-july-1st-2017/

 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール:創造主 | トップ | プレアデス+地球をひらく鍵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きらきら星へようこそ☆」カテゴリの最新記事