Mutual Aid Japan

道(真理)の実践


【アセンション予報】2017年 アセンション予報  9月1日付  ”1-1の イニシエーション”【バシャール2017】【最新】

2017-09-02 23:55:35 | パシャール

【アセンション予報】2017年 アセンション予報  9月1日付  ”1-1の イニシエーション”【バシャール2017】【最新】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界中に経験している人がいる? 25の奇妙な症状【バシャール2017】【最新】

2017-09-02 23:48:23 | パシャール

世界中に経験している人がいる? 25の奇妙な症状【バシャール2017】【最新】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【バシャール2016】血液型 / 言霊 /  地球外から運ばれたもの 【最新】

2017-09-02 22:49:10 | パシャール

【バシャール2016】血液型 / 言霊 /  地球外から運ばれたもの 【最新】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年アセンション予報 シリウス意識アドロニス ”2017年はつながりの年”

2017-09-02 18:15:42 | シンクロメッセージ・癒し・アセンション・波動をあげる温馨

転載:http://metaphysicstsushin.tokyo/2016/11/08/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E4%BA%88%E5%A0%B1%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%82%A2%E3%83%89-2/

コンシャスネス

最後の方でようやく意味が出てくるのですが、「つながりの年って、そういうことだったのか!」って思って、興奮しました。

2017年はイヤーオブコネクション

こんにちは。シリウス意識アドロニスです。呼んでくれてありがとう。インターネット集合意識を通じて、この放送を聞いているみなさんに愛と感謝を送ります。

2016年は、イヤーオブイルミネーション(輝きの年)でした。2017年は、イヤーオブコネクション(つながりの年)です。2016年から2024年まで続く変化のタイムスパンにおいて、来年2017年は2年目に当たります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社会的な変化に関して

政府や政治に対して、より変革の声が高まるでしょう。アメリカとロシアの間で、より話し合いが行われるようになるでしょう。これは二国間の様々な問題や関係性を、よりスムーズにするためのものです。

核戦争は起きません。あなたたちの惑星は、今、ETからの干渉を多く受けています。いかなる世界規模の戦争も、決して許されることがないからです。たとえ試みたとしても、即座に停止させられるか、ETたちによる更なる干渉が待っているでしょう。私たちは、あなたたちの政府に伝えてあります。もし戦争を起こすなら、私たちの存在を公にしますよと。

2017年のエネルギーの中には、反発分子的な性質がまだ含まれているようですね。闇の勢力は、アルゼンチン、南アフリカ、南極に拠点を移そうとしています。しかし彼らの試みが挫かれる可能性も大きくなっています。

宇宙関係のプログラムか、政府内で働いている人が、その腐敗を暴く可能性があります。表面的なことではなく、影の政府についての暴露です。複数のソースから彼らの不正に関する大規模な情報漏えいがあった場合は、世界裁判所が作られる可能性もあるでしょう。

イヤーオブコネクションは、これまで以上に、あなたたちを結びつけることになります。逮捕されたある人物の釈放を求めるプロテストが、ワシントンで起こります。その人物とは、情報漏えいを行った人物です。これはあなたたちの時間で言う、春か夏の間に起きるでしょう。すでにそのエネルギーは、存在しています。

金融システムは、リブートされるでしょう。ゴールドとシルバーは、市場価格が高騰します。

またメインストリームメディアではなく、草の根メディアが主体となって、ゼロポイントエネルギー(※1)に注目が集まります。ゼロポイントエネルギーについて、先鞭をつけるでしょう。フリーエネルギーという考えは、あなたたちの集合意識の中で、このところ特に飛び交っている話題です。

※1 この文脈では、電気・石油に代わる安価なエネルギーとして使われています。ゼロポイント/ニュートラル/無/空が最大の力になるというのは、コンシャスネスの世界では鉄板の理論です。調べると面白いサイトはいくつもあったのですが、ここでは以下のサイトをお勧めします。

マドモアゼル愛先生 オフィシャルブログ 水瓶座時代:「ゼロポイントエネルギー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディスクロージャーに関して

ヨーロッパにある宇宙関係の組織が、ETについて彼らの発見が書かれた機密文書を公にする可能性もあります。それはまた内部からの告発者によって情報漏えいという形で起きるかもしれません。それに関して実際のUFO目撃者を呼んで、公開質問会や討論会が開かれるでしょう。

また2017年の春には、大規模なUFO目撃の可能性もあります。フェニックスの光(※2)が再び現れるか、ヤイエル(※3)が現れるかも知れません。

※2 フェニックスの光は、1997年にアリゾナ州都のフェニックスで目撃された発行物体。

<noscript></noscript>

Phoenix Lights via Wikipedia

※3 ヤイエルはバシャールの出身星。フェニックスの光は、彼らによって管理されていると言われています。

関連記事: 2016年アセンション予報 バシャール〝秋にはすべてが変わります“の最新アップデイト
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちのつながりは、もっと強くなります

今、あなたたちの太陽ではエネルギーが大きく増加し、それが銀河の通過口を通じて地球に届いています。太陽の持つプラズマエネルギーが、科学現象としてではなく、意識という側面から理解されるようになるでしょう。あなたたちが第四密度によりシフトしていくにつれ、この考え方は強調されます。

2017年の6月には、私たちはあなたたちともっとコミュニケーションを取れるようになるでしょう。スーパーフェデレーション(※4)や干渉船(※5)の目撃や、テレパシーによる対話が、私たちの存在に共鳴する人たちにもたらされます。

※4 エンティティによって呼び方は違うのですが、銀河連邦的なものがあると言うことは、みんな言いますね。

※5 地球に干渉するETの宇宙船

このテレパシーによる対話が切っ掛けとなって、銀河で今、何が起きているのか、多くの人が知ることになるでしょう。そこからシフトが始まります。しかし今、このエネルギーを読む限りでは、より大規模なシフトを怒るには、まだ草の根的な努力が必要だと思います。ひょっとして7月にずれこむような気配も感じます。

これはインターギャラクティックメッセージです。これを聞いている人の多くは、チャネラーやコンタクティー、または何らかの形でETと共鳴する人でしょう。あなたたちの宇宙に存在する特定のエンティティと、既に交流を持っているのだと思います。私たちは、あなたの意識が高次のエネルギーに移行するのを助けています。あなたたちは情報提供者となり、他の人のコンシャスネス・エボリューション(意識の進化)をアシストてください。

来る2017年、イヤーオブコネクションの中で、あなたたち自身も、ここ最近の時代には見られなかったほど、広く大きくつながって行くでしょう。

あなたたちが進みたいと願う世界へ、実際に進むために、情熱と忍耐を分かち合ってください。

メッセージをみなでシェア出来ることを、喜んでください。

生きたいと願う人生を生きてください。

この惑星に長いこと広まって来たシステムをシャトダウンするために、あなたたちは今、ここにいます。

その努力の完全な果実を見るには、あと6~7年はかかるでしょう。今はまだ、変化のタイムスパンが始まったばかりです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【バシャール2016】待機中の高次文明/マスター/ガイドたち 【最新】

2017-09-02 18:05:06 | パシャール

【バシャール2016】待機中の高次文明/マスター/ガイドたち 【最新】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【バシャール2016】 ヤイエル文明 【最新】

2017-09-02 18:01:42 | パシャール

【バシャール2016】 ヤイエル文明 【最新】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:ヤイエル文明と、ハイブリッド種

2017-09-02 17:59:45 | パシャール

2014-11-30 02:30:18
テーマ:

以前ご紹介した、ヤイエル文明を表す図は、ハイブリッド種、という観点からの波動が表現されていた”図”であると、バシャールは説明しています。しかし今回のこの”図”は、ヤイエル文明そのもののカルチャーを表現している”図”であって、ハイブリッド種といった概念を一切抜きにした、彼等のカルチャーそのものを表現している図が、紹介されています。

地球文明は、ハイブリッド種である、エササニ文明と、ヤイエル文明との二つのバランスの良い波動の助けにより、手に手を取って、肩に腕をかけて、一緒に次元シフトを経験しています。私達の意識が届かない程の、永延とも思える長い年月をかけて、このハイブリッド計画が始まり、それと同時に、地球の意識の改革計画が始まったのでした。

私達は、自分達の威勢の良い元気な遺伝子を譲る変わりに、気が遠くなるような壮大なハイブリッド計画に参加し、またそのお返しとして、自分の遺伝子を分け与えたハイブリッド種からの、地球の破滅の螺旋から抜け出る”手助け”を、譲り受ける、という約束を手にしたのでした。

私達の遺伝子を使っての、ハイブリッド種は全部で5種あり、私達自身が6番目のハイブリッド種になります。それらの”電話番号”は以下となります(ハイブリッド種という分類のする概念からの図)。

ハイブリッド1番目:黒の点。ヒトの遺伝子が一番少なく、グレイ種に近いハイブリッド。バシャールからの詳しい言及無し。
ハイブリッド2番目:赤い点。バシャールからの詳しい言及無し。
ハイブリッド3番目:青い点。エササニ
ハイブリッド4番目:黄色い点。バシャールからの詳しい言及無し。
ハイブリッド5番目:緑の点。ヤイエル
ハイブリッド6番目:赤い点。地球人。赤い点に6つの”刺”に進化する頃、新しい7種目が誕生する
ハイブリッド7番目:黒の星。バシャール達が、まだ見た事もない、体験した事のない、素晴らしい”種”が誕生する予定。
























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:4次元密度を生きる

2017-09-02 00:37:56 | パシャール
2017-09-02 00:29:31 NEW !
テーマ:

次元の高い位置から低い次元を”見ること”は、とても簡単です。例えば4次元密度には、3次元+2次元+1次元が含まれています。しかし逆に低い次元から高い次元を”見あげる”となると、”意識をシフト”させるて波長を合わせない事にはその次元を認識する事ができません。まさに今の私たちは、すでに存在する4次元密度の世界を自分達の立ち位置まで呼び込んでいる最中というわけなのです。

新しい世界でどんな自分でありたいのか、どんな世界を体験したいのか、どんな4次元密度を生きたいのか、ワクワクを具体的にイメージしてゆくと良いでしょうとバシャールは話しています。貴方がイメージする事によって、4次元密度の世界と貴方の立ち位置との間に”パイプ”ができるようになります。この新しく作られた”パイプ”から、4次元密度のエッセンスが貴方の住む世界へとどんどん運ばれてくるようになるというわけなのです。

私たちはすでに新しい世界に降り立っているのです。あとは、”見上げる”次元を自分の足元へ運び込み、そこから徐々に4次元密度の世界を広げてゆきましょう。まずは貴方の中から始まります。

四次元世界への道は“意識”によりますが、七次元世界への道は“理性”すなわち功と徳、忠と孝の誠によります。

前三世の修道した成果によって誰でも機会が与えれます。

神々や人々に真心を心から尽くしてきたかによります。

怠惰な日常生活にひきづられたなおざりな意識では、四次元に降りたっていることも活かすことはできません。

特殊な能力にかまけ、驕り高ぶってその行いに誠がなければ、例え社会で高い地位にあり功徳を積んだと自画自賛してもほど遠い結果になります。

七次元に至る道は、本来5次元の最も高度な効験をクリアーしなければ許されません。

今、時に至ってこそ3次元で可能なことですが、ワクワクという四次元意識へのイメージづくりよりも、実生活における道徳的規範の実践によってこの佳期のよき縁が結実されることになります。

例えば、生きものを殺傷したり食べたりしない、親に孝を尽くす、淫乱を誡める、嘘をつかないなどなど・・・道理にかなったことを日常生活で当たり前に実践することなどです。

四次元世界に降りいたっていても、そこは安住するところではない・・・ということです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加