ボヤがあった!

2018年03月24日 | Weblog
午前中、音楽のつどいの歌唱曲の
楽譜入手、音源の調整などをして過ごしました。
まだまだ、これからやることが沢山あります。

昼過ぎ、家の前を消防車がサイレンを鳴らして
通り、そのうち彼方此方から消防車が沢山近くの
場所に集まって来ました。

外に出ても煙は見えませんが
200mほどの先の場所です。野次馬で火事場に行ってみましたが
煙も炎も見えず、ちょっとしたボヤのようでした。

私がここに住んでから40数年経ちますが
周囲300mの範囲ではボヤ、火事は6件、うち3件は全焼でした。
火の用心ですね。

夕方、利用協の若い新総務のIさんが
訪ねて来て、利用協、公民館まつりの過去のデータ
の入ったUSBメモリーをお渡ししました。

相当、精力的にやってくれる
パソコンの出来る女性で、暫らくすれば
かなり頼りになれますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿