おすすめ脱毛 宇都宮

宇都宮おすすめ脱毛!全身脱毛、顔脱毛、ハイジニーナ(VIO)、脇、脱毛器も。口コミで評判の安いおすすめサロンはココ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇都宮でおすすめのハイジニーナ脱毛

2014-01-09 | 日記
こんにちは~!

最近は宇都宮の公園めぐりにはまっておりました、ミカです~。



(╹◡╹) 脱毛エステサロン

さて、今日はハイジニーナ脱毛について。
要はデリケートな部分の脱毛のとこですね。



なんかハイジーナ(二が抜けてる言い方、多分間違えた言葉が広まってしまった??定かではありません。。)という言い方もあったり、またはVIO脱毛ともいいます。それから普通にアンダーヘア脱毛とかも言いますね。

ややこしいですが、これ全部同じ意味と思っていいんです。



もともとは欧米のセレブの間で浸透していった言葉なんだそうです。
あちらの方は特にその辺の処理はしますからね。





「ハイジニーナ」は上での言いましたが、またの名を「VIO」ともいうんですね。

Vはビキニライン、Iは股の間、Oはおしり周り、という意味なんですが、要するにこのデリケートゾーンのムダ毛処理を済ませた女性のことを衛生的だと。つまち「英語でhygine(ハイジーン」だということで、ハイジーン脱毛、ハイジニーナ脱毛というのです。



衛生的...


そう!ハイジニーナ脱毛をするということは、衛生面な考えかたなのです!きれいなのです!

わ~い、やった~(╹◡╹)



ムレにくかったり、トイレなどで拭き残しが減ったり、、、などなど、理由があげられます。





ですから綺麗ずきな世の女性たちはハイジニーナ脱毛をするのですね!


もちろん、ビキニをつけるため、男性の前で、、、などの理由ももちろんだと思います!!
衛生的であり、見た目にも綺麗なんですね。

私ミカはただ単に衛生面が理由ですが、、、はい。。恥



なんと最近では男性もトイレで拭き残しがいやだという人や、みためも清潔に綺麗サッパリしたいというひとがしているほどなんですよ~。




宇都宮でハイジニーナ(VIO)脱毛のキャンペーンはこちら

TBC
VIO

エピレ
脱毛エステサロン

TBCかエピレ(系列なので同じサロンでどちらも同じサービスを受けられます。値段やサービスは同じですが、エピレはよりガーリーな感じでカジュアルな若い女性におすすめのコンセプトです。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宇都宮 オリオン通りでおすす... | トップ | 全身脱毛 宇都宮でおすすめは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事