gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月の花

2011-11-29 15:03:34 | インポート

今月は父が(93)転んでしまい、大和未生流のお花はおやすみしました。

父は1週間で元気に回復してくれ子ども孝行の両親です。かんしゃです。母はとても元気ですが年が88歳と高齢です。いつまでも元気でいて欲しいと私達兄弟は願っています。

私は父が回復したので友人となばなの里へ日帰り旅をしました。やはり遊びはたのしいです。

イルミネーションの美しいいことでした。

__bekonia1

__nabana

Bekonia2

Nabana


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんが元気に回復されてよかったですね。 (つれちゃん)
2011-12-01 10:25:22
お父さんが元気に回復されてよかったですね。
ほっとしました。
なばなの里に行かれたとか。
お花もイルミネーションもとても綺麗ですね。
健康が何よりありがたいです。
こんにちは。 (京子)
2011-12-06 00:21:17
こんにちは。
おじいさんのこけたこと、知りました。お大事に。
なばなの里に母も行きたいといっているけど、なかなか行けないことが
現実です。
イルミネーションの写真見せてみますね。

コメントを投稿