神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

お久に軟禁状態⁉

2017-10-30 03:02:16 | 不思議な話し
いつだったかな~~の話し
/////////////

昨夜正確には
今日午前0時を過ぎた今日

基本暗闇で寝る

寝るかね~
ッてテレビ消す

夜はテレビの明かりで居るからね

はいッ真っ暗
さて寝る………………!!?

お久に身体に軽い違和感?

これって!!
……もしかしなくてもヤバっ!?

私が拘束されるって………いつぶりだ?

……………忘れた~

まあ良いけど…………ボーっと天井に目をやると!?

なんだ?
最初に見えたのは手・両手ブラブラ~

さーて誰の手だ!!
コノヤロ~状態でムカツク
( `□´)

暗闇に慣れた目
さらに天井へ

………女?
誰だ!!

見覚え有りだが
肯定出来ない

誰でも良いけど
今のコノ軟禁状態は一方的でズルイだろが!!

名を名乗れって言っても……死人に口なし~

なんて余裕カマシてたら………?

両手ブラブラ逆さ吊りの……見覚えある姉ちゃん
年は多分30前後の真っ黒な綺麗な髪が印象的

だが………?
とんでもない邪念
何をそんなに怨み節なんだか?

そんなの私の知った事じゃなし

生き人を引っ張るだけの根性有るのなら
自殺なんかするんじゃねえわ

自分勝手いい加減にしろ!!

でもこれはキツいかも…………

あんたソコまで人を怨む理由は………別に知りたくもないが………

明らかに殺意!?

あんたに私が何かしたか?
見覚えは有るが
知らない~

いい加減にしろって心のやり取りも……一方通行

気が付けば
見覚えある見知らぬ姉ちゃんの両手…………えッ!!

私の頭の真上

………アララ~
大変じゃんか~

望みが有っても
何も聞かない!

………でもコレって久々にピンチだわよ~

コノヤロー
近づくでないわ!

だか私は……何故かいつも助けを呼ばないけど
救世主現れる

向かって右手
がっちりした腕
見覚え有り
しかも良く知る人の腕

右側から片腕引っ張る…おォ~

更に向かって左側………全く覚えの無い細い腕?
誰?

…………ぎゃーって叫び声が聞こえ両手引っ張られ
消えた………

時間にすれば
約30分近く
私は軟禁状態から脱出

良かった良かったって………良いのか本当に?

右側の腕は直ぐ誰か解ったけど…………左側の救世主は一体誰?

未だに不明確?

まぁ~無事だったし~多分

良いのか本当に?

ちなみに右側から差し出た腕は

昨年亡くなった
私のお父ちゃん

私が物心ついた頃から見覚えの有る………刺青
はっきり見えた


お父ちゃん……………ね……


じゃあね~(この話し軽く読み流してね~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。