神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

お久しぶりに朝の報道番組見た

2019-08-14 04:52:43 | ブログ
久しぶりに朝のニュース番組

相変わらずの嫌なニュース
ひき逃げ!!
68才新聞配達
命の重さ知らずのバカ野郎

アオリ車に止められ凹られ男性大丈夫?!
バカなアオリあんたのキレ線
ドコ?迷惑この上無し!!
バカげてる!!

香港の政府対国民
日本は韓国と関税合戦
猿カニ合戦じゃ有るまいし!!
ホワイト??!
なら米トラどうする??!

アジアの中で小競り合い
どちらが先にキレるのか!

卑怯な米トラどちらに付く!
どっち付かずの上の空~~~
全て袖下次第ですか???!
だろうな~~~
米トラ顔嫌いニュース流しも
顔隠せ!!

悪魔で自己チューワガママ
ばーちゃん!!

日本政府・一体何をしたいやら
未々荒れる台風の目

日本→台風接近中
国より大事な議員バッチ??!
我が身大事と小擦り合い

1番は何?
もう一度頭の運動しろッての!
そんなにバッチが大事なのか?

これからなんだよ台風シーズン
皆エゴイストで良いから
我が身第一万全に

我が身を守れ無いなら
大切な誰かを守れませんよ

あなたの1番は何?
守りたい命が有るならまずあなたからでしょ
備え有ればってね

では×2皆様お互いガンバ~~~
関西より~~~

木曜日ねっ私の病院日なのよね・・・ヤバ×2なのよ~~~

(´д`|||)(。>д<)((T_T))
な感じです~~~

みんなでp(^-^)qガンバ
笑えない~私かな~??!
さてどうすべかァ~~~ァ~~~なッ!??!

これ☝️☝️☝️かなり深刻だわよ~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。