競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

契約満了、新規巻きなおし

2005-03-01 23:48:14 | メンタルヘルス
昨日で契約も満了、仕事が終わった。はぁ、せいせいしたなぁ。でもよく頑張りました。最後に部の皆が何を思ったのか全員でランチをしようということになり、例の彼女も笑顔一杯で接してきました。偽善の香りが思いっきり…とにかく辞めることが決まってからの彼女は別人で、こちらがリベンジしようとする意欲を失わせるものがあり、結局私から積極的なリベンジはしませんでした。せめて挨拶なしで、帰ろうとしたら、出し抜けに向こうから笑顔で挨拶してきたのだ…その笑顔を見たらリベンジができなくなった。私ってお人よしなんだろうか?まぁ、もう終わりだし、面倒を起こすほどのバイタリティーもないし、辞めたし、もういいやと思ったのです。だが、忘れるばかりでは駄目なのだ。ここから教訓を少しは学ばなければならない。自分が思い当たる所は数箇所ある、それに関しては次に活かしていこうと思う。教訓を得たのなら、それ以外に関しては忘れてしまおうと思う。そうじゃないと前に進めないから…とにかくしばらくはのんびりの隠居生活です。今日は水戸黄門なんて見てしまった…案外面白かった。とにかく、しばらくはのんびりです…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限界かな?(3・2) (涼風)
2005-03-02 19:32:10
反応が遅くてもう限界です



自宅のがっちょいPCではコメント難しい?

なんでこんなに反応が遅いの?

涼風はプリちゃんのBBSかメールでコメントします

もうこれでは書き込めない

せっかくの休みじっくり見直ししてみてね!



以上

涼風でした・・・

レスポンスが遅くていらつく・・・

涼風のPCが古いせい?会社でも確認します
返信する
実家に帰省していました… (プリマベーラ)
2005-03-03 00:00:12
涼風さん、コメントありがとう。実家に帰省していまして、父のパソコンを、父の目を盗んで使っているものですからお返事が遅くなりました。明日は自分の家に帰る予定です。ご自分のチャットルームを作るご予定なのですか?もしそうでしたら遊びに行きますね。楽しみにしています。以上手短にプリマベーラでした。
返信する
昨晩は失礼(3/3) (涼風)
2005-03-03 07:11:18
昨晩のコメントあまり気にせずに・・・

自宅のPCは古いのプリちゃんへの

メッセージを文字入力しててあまりに

遅いのでいらついてました。

またプリちゃんのBBSへ入力しようとしても

これまた画面の文字化けで・・・

「こりゃ!涼風・・・酔って書きこみしちゃだめ!」なんて言われてるみたい。

BBSへの書きこみも朝のこの場所が一番いい

みたいです。チャットルームも

今週の末から休日にかけて作ります。

いまはきままチャット1で相談中です

時々のぞきに来て見てください。ではでは



以上

落ち着いている

涼風でしたーー>次ぎはBBSへ書きこみ・・
返信する
お仕事 (ライカ犬)
2005-03-03 09:16:35
お疲れさまでした。

いろいろ大変でしたね。

それにしても「彼女」はなんだったんで

しょうね。もしかして心理学を学んでいた

とか?だから辞めると決まったときに豹変

なんて。考えすぎでしょうか?



こういう人は男性関係もライバルが多いと

燃えるタイプなのかもしれませんね(笑)



とにかくお疲れさまでした。



またゆっくり書いていってくださいね。



では
返信する
トピずれですが (rarupapa)
2005-03-04 10:20:10
プリマベーラさんのHPが、今月一杯で、削除の対象になっているのですが、新しいのに移行しておいたほうがいいのではないかと思うのですが。
返信する
ライカ犬さんありがとうございます! (プリマベーラ)
2005-03-04 22:47:55
ライカさん、体調はどうですか?無理しないで下さいね。彼女のお父さんは弁護士だそうです。(ま、関係ないか)…いずれにしても、私以外のほかの誰にもナイスで、私だけに悪意で接してきたのは、少なかれ多かれ私をライバル視していたのだと思います…今はもう、彼女のこと、低次元な争いのことは忘れて自分磨きをしていこうと思います。ライカさんが言ってたみたいに、次いってみよ~!!!
返信する
rarupapaさんへ (プリマベーラ)
2005-03-04 22:50:18
え、、、?削除の対象になっているんですか?前々気がつきませんでした。教えてくださってありがとうございます!!早速調べてみます。それと先日は夜の夜中にお忙しい中メールしてしまい申し訳ありませんでした!rarupapaさんも仕事で疲れているのにぐっすりお休みにならなければならなかったのに…思慮が足りませんでした。どうか無理をなさらずに。いつも皆のためにご配慮を頂きまして本当にありがとうございます!
返信する
Gate IN! (durandal1101)
2005-03-07 23:19:28
お仕事の契約お疲れ様でした。ゆっくりしてください、時間はいくらあっても買えません。

かく言う私も本日社長と面談で退職が認められました、今よりいい未来が待ってる保証はありませんが、スッキリしました。

これから頑張るぞ!

返信する