アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

会場

2007-10-25 16:13:06 | アクティブ日記
先日、某会場の仕事をさせて頂きました。

なかなかこういう会場に入ることができないのでとてもおもしろかったです。

かなり急な仕事だったのですがなんとか工期に間に合いお客様にも大変喜んで頂けました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRP防水 | トップ | 看護学校 »
最新の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事