ACTIVE RED's Weblog Ver.3.1.0

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

車 × 富士山

2017-01-02 15:00:00 | クルマ
あけましておめでとうございます。拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。

さて、今年のファーストショットは・・・

年賀状の素材用に撮ったデミオの写真でしたw 車と富士山を絡めて撮れる場所をネットで探して「ふもとっぱら」というキャンプ場に行ってきたよ。なかなか良い場所だったけれど、入場者が多くて構図が選べなかったorz ちなみに年賀状に使った写真は別カットですが、印刷する時に空の青さの発色が悪くて手間取ったのは内緒ですww
その後は「富士クラシック」というゴルフ場に繋がる道でも撮影。

ここもネットで調べたんだけれど、実はレガシィを手放す前にも行きました・・・その時は天気が悪くて撮れなかったけれど。他に精進湖の湖畔でも撮れそうな場所があるみたいだけど、今回は時間切れだったので改めて行ってみましょう。

・・・そういえば、年明けしてから鉄活動してないなぁ~。
 
 
この記事についてブログを書く
« 特急あずさ50周年記念ラッピング | トップ | 鉄道 × 富士山 »